皆、実装してほしい鯖の名前を挙げてこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:52

    タイトル通り実装してほしい鯖(水着・礼装・物語の人物・擬似鯖などなど)の名前を挙げていくスレ。
    私はワトソン!!!!何年待ってると思ってるんだ!!登場させるの難しいのかもしれないけど来てほしいんだ!。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:19

    !。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:53

    すみません勢いで書いたので変な文章になりました😥

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:25

    プロトギル
    半端に実装されて放置されるプロト鯖……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:35

    偉大なるアメリカ皇帝ジョシュア・ノートン一世!!
    赤十字社の父ジャン=アンリ・デュナン!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:53

    マンガでわかるアサシンはいつか真名開放できるといいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:30

    エルナン・コルテス
    ケツ姐の紙マテリアルにいるのは知ってるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:02

    シエル先輩
    月姫やってからずっと待ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:22

    日本の近代の文豪鯖
    夏目漱石とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:43

    キーチャカ

    絶対好きになる気配しかないから実装してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:55

    清姫オルタを!!!!!!!!!くれ!!!!!!!!!!!!!
    水着除くとマジでバーサーカーしか適正無いような娘だけど諦めないぞ!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:15

    オーディン、来い
    キャスニキに力貸してるし来ないだろうけど来い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:35

    これはパトロクロス
    でも万が一女性で実装されたら発狂するから来ない方がいいのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:12

    ドゥムジ来てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:05

    アルセーヌ・ルパン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:08

    大久保利通を…
    女体化されたらそれはそれで西郷に激重感情抱いてそうでいいから……
    大久保利通がほしい!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:06

    富田勢源
    当時盛んだった小太刀術の中でもとりわけ強いとされた八条流の達人で盲眼の大剣豪
    弟子には佐々木小次郎、孫弟子には一刀流創始の伊藤一刀斎
    全国の「トダ流」と読む剣術は大体この富田勢源が開祖となっている
    武蔵のようななんでもアリの戦法を取る小次郎の師匠で間違いなく剣聖の領域に達してるだろうから型月で見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:41

    革命家のサーヴァントが欲しい!
    ってことで、チェ・ゲバラとシモン・ボリバルお願いしますm(_ _)m

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:04

    憤死教皇ボニファティウス8世
    聖職者(しかもローマ教皇という偉い立場)なのに「イエス・キリストはテメェすら救えないただの人間」とか「天国は酒池肉林できるこの世の中」とか言ってる人間臭さが堪らなく好き♡
    しかも死因が不摂取+過度に煽られての憤死なのも面白いし、ダンテが勝手に地獄に堕としてるのも笑える

    ただ芸術に対しての熱意は本物で画家とか彫刻家のパトロンになった「文化の守護者」としての側面があるのもホント好き♡

    最低な欲深い生臭野郎で実装して♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:06

    クーフーリンの息子、コンラ
    マジで実装されたら課金開放して引きに行くから実装してくれ ずっと待ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:17

    せっかくイドに出たからテオドリック大王

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:22

    オルフェウスかイダス兄弟が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:30

    ニュートン!!
    17世紀の科学革命の中心人物でもある以上型月世界にどんな甚大な影響を及ぼしたかが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:30

    フランスの海賊王にして、アメリカニューオーリンズに名を残したジャン・ラフィットだせや!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:00

    アレイスター・クロウリー何気に気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:48

    姜維 
    実装ならちょっと疑似の可能性もなくはないのがヘコムので本人が来てほしい
    無双的な期待の麒麟児で孔明の弟子的な感じもいいけど後期蜀の大将軍の姿が好きなのでその時期の型月解釈が気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:54

    ヨルムンガンド!

    ヴリトラやテュフォン(の身体?)は出て来たし、何よりヴァナルガンド(フェンリル)がいるなら出せるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:55

    >>19

    こんな生臭教皇を憤死させた端麗王のフィリップ四世さんをですねぇ〜

    あとAC組のセイバーモレー君をですねぇ〜

    それとモレー君ちゃん達の大先輩でありテンプル騎士団最初の総長であるユーグ・ド・パイヤンさんをですねぇ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:20

    八岐大蛇
    多分愉快な人(竜)なんだろうなとは思ってる
    どんな見た目なのかめっちゃ気になるので実装してください

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:46

    ユディシュティラお兄ちゃんかナクラとサハディーヴァがドラウパディーさん待ってます
    ドラウパディーさんはパーンダヴァ一筋でおっぱいさえ大きければ、一部の与太説で出てきためろん女子でも大歓迎です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:17

    >>11

    わ゛が゛る゛!!!!!!

    清姫〔オルタ〕ぎでぼじいッッッ!!!!!!


    個人的には星5バーサーカーで来てほしい!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:27

    モレーいるんだしテンプル騎士団の補充とか
    とりあえず初代総長のユーグ・ド・パイヤン

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:52

    早く安倍清明きて・・・清明・・・清明ィィィィィィ!!!!(晶片貯金中)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:03

    竹箒日記でチラッと出てきた安珍
    絶対おもしれー男だよアイツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:06

    クーフーリン(ライダー)をね!!!!!!!!!!!実装してほしいんですよ!!!!!!!!!!
    パーフェクト兄貴が見たいんですよォ!!!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:35

    いい加減ギャラハット来てくれさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:33

    絶対宝具が太陽特攻攻撃のアーチャーだろう羿をですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:45

    飛鳥出身勢を是非出して欲しい!
    厩戸王、物部守屋、秦河勝、迹見赤檮辺りが見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:05

    神聖ローマ皇帝ほしい
    シュタウフェン朝とかザーリアー朝あたりで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:43

    名前は思いつかないけどアーラシュさんみたいな日本版wikiすらない大英雄が見たい
    「誰?」が楽しみの一つになる作品はそうそうないからね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:50

    滝夜叉姫
    父上の仇!みたいな感じで藤太さん辺りに絡みに来てくれないかなーって
    え?お父上本人?いや流石に…祟りとか怖いし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:16

    ザッハーク!
    アジ・ダハーカの化身とされる蛇王ザッハークをどうか実装してください!!
    型月のザッハークをこの目で拝みたいのです!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:37

    >>36

    たまに見るけどギャラハッ「ド」だから

    Galahadだからね!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:31

    >>43

    誤字指摘サンクス

    まだまだ俺は未熟者ってことやね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:41

    ぱ、パンドラちゃん……
    プリヤコラボ……第二弾……(小声)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:40

    フランス料理の確立者アントナン・カレーム

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:36

    カッサンドラ
    個人的にファンなのもあるが、おじさんやパリスとの絡みが見たい
    アポロンとの絡みは見たくない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:53

    ケンプテンの騎士ハインリヒ
    風呂に入ってる時に皇帝の危機を知って全裸に剣と盾だけで駆けつけたスタイルで実装して欲しい
    とにかく明るい安村みたく絶妙にアレが見えない構図とモーションで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:28

    リアルブラックジャックことジョン・ハンター
    ジキハイの元ネタだったりする

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:18

    兄貴の兄貴ことフェルディア兄貴
    そろそろ面のひとつでも見せてくれていいのよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:13

    我安倍晴明藤原道長同時実装PU希望

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:20:36

    毛利元就に来て欲しい……
    ぐだぐだでも影も形もないけど……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:28

    ジョニー・アップルシード
    妖怪りんごの種蒔きおじさん
    俺の中のカルデアでは青銅の苗木の仕入れ先なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:41

    簒奪者にして善王のダレイオス1世
    バビロンの門関係で登場してないのにハードルが上がってくお方

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:58

    鄭一嫂
    1700隻、8万人の勢力を誇る中国の女海賊にして史上最強の海賊
    イギリス・ポルトガルのトラウマで東アジアよりヨーロッパの方が知名度高い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:57:35

    マテで何も言及なかったけどフィリップ4世
    反英雄の設定つけられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:00:06

    柴田勝家を…もういっそグラは使い回しでいいから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:21:08

    スレ文に「水着もOK」と書いてあったので水着のモレーちゃん希望してもよろしいですか?
    この前マイルームボイスが追加されたからもしや…?と思ってる
    まぁ2021に実装された時のマイルームボイスと同タイミングで撮ってたとかあとはシオン関連の可能性もあるんだけどさ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:33

    今年のシルエット的に期待しているパンドラちゃん
    是非ともプリヤ第二弾で実装してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:32

    型月だとどういう扱いになるのか気になるから甲斐姫

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:06

    宝具だけはSNから出てる大アイアスをですね
    ついでにアキレウスの鎧争奪戦の話も詳しく教えて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:09

    ウォルトディズニー
    怒られる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:20

    大好きだけど絶対に来ないだろうと思っていた狼王ロボが実装されたときは変なテンションになったなあ
    最初イラストを見たときは魔獣に乗ったデュランだと思っていたし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:22

    全クラスでジャック・ザ・リッパーが見たい。キャスター辺りなら医者で来そうだけど、他クラスの色んなジャックちゃんじゃないジャック・ザ・リッパーが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:06

    吉備津彦命
    座で知り合って仲良くなったとかの設定で、金時と「桃やん!」「金の字!」とか言いあってて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:52

    孫悟空!
    西遊記好きなんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:10

    ファウスト博士のちゃんとした立ち絵見たいってメフィスト幕間実装されてからずっと思ってるんだ
    立ち絵だけでも実装してくれッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:43

    史上最強の朝敵こと北条義時
    生前から一貫して周囲はおろか朝廷にまで振り回される人生はツッコミ要員として絶対美味しい
    巻き込まれ続けた分だけキレた時に噴出する闇が深そうだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:19:57

    孫悟空! は>>66で出ちゃったので、白竜馬君か紅孩児君を……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:16

    >>24

    ニューオーリンズならホセ・ルッラ(ぺぺ・リューリャとも)が欲しい

    19世紀に活躍した、スペイン出身の剣士で決闘の名手。レイピアやボウイナイフ、銃などを使って数々の対戦相手を打ち負かしてきた達人。自費で墓地を購入したりもしてる人

    73歳まで決闘で一度も負けた事はなく、その秘訣は何かと聞かれたら「皆みたいに酒が飲めなかったから」と答えた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:11

    fake新刊できな臭いことになったダレイオス1世
    ギルの金庫開けた時点でヤベー奴だったけどその鍵がクソ使用だったせいで余計にヤベー奴になった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:06

    神将武田信玄。
    ぐだぐだ太閤伝ZIPANGに出てたんだから実装してくれたっていいじゃない!!!
    アルターエゴの話も奏章でやったんだから来てもいいのよ運営!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:40

    輝夜姫の実装を希望する!
    よく見る落ち着いた普通のお姫様じゃなくて悪女要素が強くて姉御肌な輝夜姫が良いなぁ。金時も紅閻魔も実装されたから輝夜姫も実装されるだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:35

    朱全忠と李克用を同じタイミングで出して欲しいな
    特に李克用は朱全忠を同じ空間にいることを拒否するレベルで死ぬほど嫌ってて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:11

    近藤さん
    性別は問わないけど若い姿でお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:54

    牛若丸のライバルの人
    女体化してくれて構わない
    敦盛の方でもいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:03

    デーヴァダッタさん
    リンボとかアルジュナみたいな感情をセイヴァーに向けていて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:30

    劉邦…
    ちょいワルオヤジも素行不良赤髪アルトリア顔もどちらも良い…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:30

    後漢末期の人、田疇
    若い頃から剣の達人として知られる他、公孫瓚や曹操を相手にその人徳と器量で毅然と立ち向かった人物。隠居した彼を慕って多くの人々が付いてきた結果、山の中に数千規模の家々が出来て一大集落となり、それを受けて自らも法律を制定したり婚儀の礼や学校教育も行き渡らせたりと、カリスマや教養、指導力も中々にあると見られる

    地位や名声に拘らないその高潔な姿勢に曹操も感服し、夏侯惇の手も借りて幾度となく爵位を授けようとしたが「今の立場でいられるのは僥倖に過ぎない。私を理解している将軍すらその様な事を仰るなら自ら首を斬る」と言い渡され、諦めたという

    多分SINで凍結英雄の中に入ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:16

    ミヒラクラが見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:15

    ティムールとかアッシュールバニパルとかアッシリアの女王の方のニトクリスも見たいないろいろ考えると
    後は素のネブカドネザル二世

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:57

    ガイセリックが将門をお願いしたす…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:33

    アルテュール・ド・リッシュモン
    百年戦争を終わらせた名将であり、常備軍を組織し砲兵を重視する先見性を持ち、略奪を嫌い正義の人とまで言われた硬骨漢
    ジャンヌに高く評価される一方、ジル・ド・レェに嫌悪されてたと既存キャラの掘り下げにも繋がりそうな過去持ち
    ブリテン人の末裔、アーサー王の再来とイギリスに恐れられてたなど円卓周りとも絡められそうでもある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:35

    >>53

    知ってます、ミサイルに乗ってエントリーしたり、ビームサーベルを白刃取りしたりする人ですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:22

    >>58

    水着モレーです!って海パン履いた男モレー来たらおもろい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:22

    ハトシェプスト...ハトシェプスト見てほしい...
    姉御もいい...男装麗人もいい...

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:42

    藤原秀郷形態の俵さんが見たい!
    昨今若い頃と爺形態が混成してる鯖が来たから混ざってても良し!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:54

    シリア出身の褐色人種であるユダヤ教の宣教師

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:57

    アルセーヌ・ルパン....
    名前はいっぱい出てるんだ……!
    他作品でもいいから頼む……!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:08

    預言者エリシャ
    子供にハゲを愚弄されたので熊を召喚して無双乱舞させたちょっと大人気ない人

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:17:34

    ノ、ノストラダムス…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:57:17

    トロイア戦争で最初に死んだ男ことプロテシラオスとか来んかな
    結婚1日目で新築建ててる途中だったとかいう死亡フラグ踏みまくり男

    『最初に上陸したヤツ死ぬで』って言われてたからみんな躊躇してた中
    率先して飛び込んだ設定が付けられてめっちゃ讃えられてデカめの神殿建てられた

    嫁さんも嫁さんで死んだ旦那が恋しすぎて人形作って抱いたりチューしまくってたし
    なかなか濃いぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:52:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:56:53

    おっきーの妹である亀姫!
    新皇の娘、滝夜叉姫!

    このあたりはみたいな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:07:58

    ルパンも吉備津彦(桃太郎)ももう出てるんで、ある意味旬であり物議を醸す男オッペンハイマー。

    ある意味核爆弾作ったこの男こそ武名を上げれば英雄として名を残せる戦争を奪った張本人だし、オッペンハイマーの目から見た英霊の姿は結構興味深いんじゃなかろうか。依り代とはいえ第二次大戦以降の生まれな日本人はかなり渋い顔であんまりなぁって対応しそうだが歴代大統領の集合体なエジソン辺りは功績を大絶賛だろうか。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:47:42

    ロボいるからシートンとかどうかな?知名度もそこそこあるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:51:07

    >>95

    サンソンみたいにめっちゃ罪悪感もってるやつじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:18

    東方不敗
    著作権的には出せるかどうかわからん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:28

    水着徐福をみたいー

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:12

    >>95

    近代の人物って曇らせ要素がかなりある気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:41

    葛の葉...に変装した安倍晴明!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:54

    お田鶴の方
    地元なので

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:00:43

    ライダーで東郷平八郎とかみたい!宝具はもちろんトウゴウターンで!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:37

    安倍晴明
    地獄界曼荼羅のテキストでこいつは癖に刺さるぞと確信しずっとガチャ禁してる。いい加減来い……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:44

    井上円了とかあだ名が妖怪博士だしカルデアきたら伊吹とかみて驚いて欲しいまあ円了は妖怪はいないって言ってた人だけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:01

    ヨダナオルタ妄想スレが面白すぎてスヨーダナとか普通に欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:45

    来るなら女体化しそうな人いる?謙信とか女性説あったし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:00

    吉備津彦の案とかあったしシンデレラとかも面白そうだから
    シンデレラのモデルになったロドピス(ヘロドトスの『歴史』に登場するからギリ実在の人物扱いできる)に習合されてるパターンとかなら面白いかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:19

    グリム兄弟とかみたい!堅物兄ちゃんとお人よし弟で絶対面白い!生前アンデルセンとも交流あったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:20:46

    >>107

    頼光とか女性要素ほとんど無い奴が女体化するしなぁ

    妹や姉の逸話も目立つ奴はなる可能性ある

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:43

    旧帝国陸軍とかやっぱタブーなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:32

    アーチャーシモヘイヘとか王道かな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:29:39

    型月申公豹を見てみたい
    太公望に対してめんどくさい感情持ってるタイプの男であってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:58

    塚原卜伝!
    木刀の打ち合い、真剣仕合、戦場でも一回も刀疵を受けたことがないとかいう伝説のある人。
    後世の創作だけど武蔵の一刀を鍋蓋で受け止めたとかいう話もあるしワンチャンあってほしい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:34:55

    ジョン万次郎とかどうだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:39:02

    星3くらいの2人組でハーバーボッシュ来ないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:16

    上泉信綱
    りゅーたんと胤舜の師匠の師匠みたいな存在とか面白すぎるから
    普通に分身とかしてほしい、第一第二再臨は竹刀持ってる
    宝具は自分にタゲ集中と無敵かけて攻撃受けたらカウンターするバゼットタイプ
    あと自分じゃなくて弟子に戦わせた(相手はりゅーたんパパ)の逸話もあるからスキルでも選択自由なタゲ集中+攻撃と宝具バフが欲しい

    性格は和製ヘクトールみたいなので、いつもヘラヘラして「こいつ信頼していい?」と心配になるけど
    人間の悪辣さも知ってるけど基本的に善良でお人好しで子供好きで面倒見も頭もいい感じ
    女でもまあいいけどやっぱお爺ちゃんがいい、この人の逸話は旅に出てからが本番
    見た目はちょっと浮浪者感ぽいお爺ちゃんからスタートして、第三でちゃんとした帝の前に出るような衣装
    こんだけ持ち上げられまくってるのに最終的にどこでどう死んだのか分かってないの面白いから好き
    誰にも仕えないと決めてるから絶対にマスターとは呼ばないで「坊っちゃん/嬢ちゃん」か名前呼びがいい
    とりあえず弟子系譜と晴信にマイルーム会話あってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:18:05

    >>111

    義和団事件で日本大使館の中で籠城して必死に持ち堪えた末に各国から英雄として表された柴五郎とか、幕末から生き残って後に日清・日露で活躍した名指揮官の立見鑑三郎とか来てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:31:18

    柳生厳包、列堂義仙が見てみたい
    列堂義仙は変な盛り方になりそうだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:36:23

    クリシュナ来てほしいよ〜
    アショカ王で匂わせ外したから当面来ないだろう、という読みを外してしれっと来てほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:29

    鉄腕ゲッツ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:24

    そろそろ中華の皇帝が出てきてほしい

    あと霍去病できればショタで

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:52:07

    邪竜クエレブレと結婚して精霊になった乙女シャナ
    この異種夫婦をパイセンやメリュ子がどう見るかってのも気になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:32

    マルガレータ・フォン・ヴァルデックは白雪姫のモデル説あるので小人連れてきそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:35

    シャドウサーヴァントとしてパルテノパイオス
    用途?アタランテを追い込む

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:21:14

    チンギスハン
    モンゴルらへんの英霊がいないからぜひ実装してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:01:59

    ブルース・リーとビリー・ヘリントン兄貴!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:51:57

    過去の似たようなスレでも書いたなぁ
    清姫と諸々被る二番煎じって言われるだろうけど、自分がヤンデレ好きになるきっかけだったから幻霊枠とかでいいから八百屋お七を見てみたい
    存在と名前以外全て現代に至るまで脚色されまくった挙げ句過去にインフルエンザの別名になったり、日本の出生率にまで影響を与えた彼女がどんな鯖になるのかは凄い気になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:16:50

    >>128

    クラスなんやろなバーサーカーでも違和感ないけどプリテンダーは少し違うし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:48

    アヴェンジャー枠で安徳天皇来ないかな
    天叢雲剣のレプリカを持ってた、八岐大蛇の生まれ変わり説みたいな逸話も多いし何より景清以外の平家が欲しかったり

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:32:29

    九偉人ゴドフロワ!騎士タンクレーディ!女騎士クロリンダ!赤髭フリードリヒ1世!初代総長ユーグ・ド・パイヤン!鉄仮面ボードゥアン4世!聖人ベルナルドゥス!強盗騎士ルノー!全盛教皇インノケンティウス3世!少年エティエンヌ!世界の脅威フリードリヒ2世!聖王ルイ9世!

    十字軍関係者を何卒……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:51:47

    >>129

    八百屋お七について初めて知ったけど、愛に狂ったといえば、まぁバーサーカーじゃないかね

    愛、火、疫病と何かしらの要素を持った人外と混ぜ混ぜされてるかもしれないけど

    ただwikiを見ただけだけど、迷信で1966年の出生率を25%下げたってヤバすぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:03:43

    自分を全否定した歴史に反逆するアヴェンジャーヨハンナ様とかこないかなーと密かに思ってる
    カラーリングは正反対の黒と赤でおなしゃす

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:30

    >>109

    版画家としてグリム童話の挿絵を担当したりしたもう一人のグリム兄弟がいたらしいんだが、型月ならここら辺のネタも絡めてきそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:51

    プレスタージョンとかアッシジの聖フランチェスコ、ルーラーだかで見てみてぇ〜〜〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:33

    >>128

    なんか清姫と相性良さそうだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:08

    ヘリオガバルス
    ド派手な逸話があるがそれ以上に細い部分でヤバそうなネタがあるから拾って欲しい
    隕石の件にそれを神に見立てて乗せた戦車
    キュベレー神殿の宝物やらマルスの盾やら国中の宝物を詰め込んだりヴェスタ(ヘスティアと同一視)を地味に重要視していたりと逸話が地味に宝具の宝庫なのが良い

    そして実装されたらスパルタクスと面白い絡みをしてくれそうでもある

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:36

    金持ち引きこもり科学者ヘンリー・キャヴェンディッシュをひとつ……
    隠蔽や秘匿に特化したスキル持ちだと嬉しい
    「他者との交流がほぼなかった」「科学史に残るレベルの発見を複数していたにも関わらず死後数十年経つまで誰にも気付かれなかった」あたりの要素を型月ナイズドしたら「実は魔術も研究してて彼の秘術は存在していたことすら誰にも知られていなかった」とかなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:31:27

    桃太郎…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:52:24

    >>139

    モデルと噂される吉備津彦命になるのか、民草の信奉する救世主概念としての桃太郎になるのか……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:28

    >>138

    水素発見してるみたいだし星の開拓者とか持ってる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:42

    晴信さんが軍事面において信繁さんと同じくらいもっとも信頼していたと伝わっている武田兄弟末っ子(諸説有り)一条信龍さん
    長篠の戦では勝頼さんが無事に退却するまで馬場さん率いる隊と共に殿を務めた後、自分も退却できたりと凄い人

    また「伊達者にして花麗を好む性質なり」という人柄だったそうで、もしも実装されたら絶対個性的なお洒落してそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:20:58

    伊庭八郎!!!!!!!!
    隻腕の美男子(史実)だぞ!!最期も含めてめちゃくちゃかっこいいし土方さんとの絡みも期待できるぞ!!頼む!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:27

    東郷平八郎
    李書文行けるなら行ける行ける

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:00:41

    槍ニキのパッパにしてマナナンの養子光神ルー
    めっちゃキラキラしてんの好きだしアイルランド侵略してきたバロール撃ち抜いた英雄のくせにめちゃくちゃ身内びいきで陰湿なところもあるの好き人間くささがたまんない
    二人との絡みがめちゃくちゃみたい実装よろしくお願いします!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:25

    >>144

    絶対ライダーだな宝具は三笠くらい持ってくるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:21

    個人的にはインドラとかきたらわえちゃんとの絡みでかなり面白そうだけど謙信晴信の二番煎じになっちゃうかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:16

    村上義清(バルテウスみてえな戦い方してお虎さんの車懸りの陣の元ネタ説もあるつよつよ爺ちゃん)と真田一族の誰か(有名所は真田三代)をお願いします、地元ヒーロー見たいし晴信さんのリアクションが見たい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:26

    イケおじいるならイケおばも...

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:52

    ジョシュア・エイブラハム・ノートン一世
    我らが偉大なるアメリカ合衆国初代皇帝にしてメキシコの庇護者
    王様系のサーヴァントと絡んで欲しい、あとドン・キホーテ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:09

    >>88

    これって誰?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:08

    >>151

    多分ジョニデ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:16

    >>152

    ありがとうございます

    ジョニーデップって俳優の印象あるけど、そんな人だったんですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:38:07

    >>152

    >>153

    たぶんこっちのジョニデ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:47

    へティ・グリーン
    世界一のドケチとしてギネスブックに登録されてる投資家

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:30:30

    南北朝鯖来い!!!
    御醍醐天皇は無理だろうけど楠木正成新田義貞北畠顕家足利尊氏足利直義高師直とおもしれー男の巣窟なんだ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:13

    シラノ・ド・ベルジュラック
    霊基再臨で劇シラノと史実シラノが切り替わってほしい
    両方見たい(強欲)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:57

    宣教師のパウロ
    キリスト復活後の聖書はこの人と十二使徒の視点で話が語られていて自分の好きな聖人だから興味ある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:43

    菊池寛
    水着鯖のライダーで池と地の字を間違えるとめっちゃキレる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:49:13

    封神演義の楊戩
    封神主要キャラ全員実装は無理だろうけど楊戩だけは本当にお願いしたい!!性別どっちでもいいから!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:14

    ロベスピエール...

    獅子の時代が個人的に滅茶苦茶好きなのもあるけど清廉の人にしてルソーの血塗られた手、革命の光と影を体現した男が見たい
    日本だと野蛮なフランス革命の独裁者としか思われてないけど絶対魅力的になると思うんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:52

    >>161

    よしイベントのボスでエベールを出そう

    史実からして擁護出来る要素が無いからスッキリ殴れるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:32:59

    マイナーだけど山本平吉ってマタギがいて三毛別ヒグマ事件の熊退治した人なんだけどいけるかな?この事件モデルの本でかっこよかったから

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:36:55

    >>159

    菊池寛につられて芥川とかきて欲しいけどそれだと文ストになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:21:09

    阿弖流為を……お願いします……っ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:35
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:37:51

    >>70

    ここでその名前を聞くとは…

    アメリカの剣豪ときたらモンスタリー大佐は外せないよね

    3つの大陸、12の旗の下で戦い、女性含む強豪剣士を多数育てた19世紀最強クラスの武人で、デュマの愛人だった女優兼作家に剣術教えたりデュマの剣術の先生で「衛兵長」を共著したオーギュスタン・グリジェを破ったりホンジュラスで捕まった時に武装看守達をステゴロで倒したの振り返って「デュマは凄い文豪だけど実戦は素人だな。人数差覆すなら小説みたいに壁背負うより開けた場所で撹乱した方がいいに決まってんだろ」とかマジレスしたりデュマの知らないとこ意外と因縁があるのが面白い

    Colonel Thomas Hoyer Monstery - Wikipediaen.m.wikipedia.org
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:58:59

    呂布軍だらけな状態の三国志でそろそろ3勢力から誰か来ても良いんじゃないかと思ってる。サムレムで周瑜も出たわけだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:29

    >>166

    坂上田村麻呂が討伐した蝦夷。捕虜となった後田村麻呂に助命嘆願されたけど通らず処刑された。


    イオラオス来て欲しい。ヘーベーの話も聞きたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:00

    道真公見たすぎる
    アヴェンジャーと言いたいところなんですがイドがあったので…そしたらキャスターかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:03

    オジマンのライバルのヒッタイト王、ムワタリ二世
    型月世界で人類文明の象徴とも言える鉄を最初に運用した王って絶対ヤバいじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:54

    新宿で本物の英霊の存在が示唆されたマクベスが来て欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:35

    タイの大王にして救国の英雄ナレースワン(サンペット2世)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:26

    エドワード黒太子来て欲しいわ、金の刺繍があしらわれた黒い鎧纏って実装してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています