プロ野球…すげえ…25

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:33

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    何か不備があったらごめんなぁ!


    これが幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3224844/?res=185

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:35

    やっぱり山川でブレーキかけてる印象だから打順をいじった方がいいんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:38

    連勝が止まった後連敗しないどころかまた連勝できた!俺は嬉しいぜ!!
    いやリーグ10勝1番乗りが9年ぶりってどんだけ開幕から弱かったんだよあーーーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:44

    >>2

    濡れスポとか言われてる球で打ちまくってるこの上位打線の正体は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:50

    チャンスにあまりに弱すぎると言ったんですよ巨人打線さん
    普通得点圏ってチーム打率より平均したらゾーンの関係上高くなるはずなのに4年くらいずっと下ブレてるのにはびっくりしましたよ
    しかも得点圏で最後に打ったのは伊織...!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:56

    ロッテが勝った!俺も嬉しいぜ!
    やっぱり根幹になる宗教ができると違うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:30

    >>6

    少しお時間をやねぇ…波がやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:12

    ひたすら裏目に出る采配
    先発を見殺しにする打線
    踏ん張りきれないリリーフ陣が西武を支える……  
    ある意味地獄だ

    ちなみに先制された試合と延長戦は勝率0割らしいよ

    もう明日は試合見ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:28

    >>3

    最後にそういうのあったの森繁時代だったかなあって思ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:32

    お見事です栗原ボー中村ボー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:32

    栗林を引きずりだした!俺は嬉しいぜ!!
    ムフフ、このまま逆転しようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:35

    新庄の采配訳わかんねーよ
    いい加減にしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:55

    中崎の球が衰えてる…俺も悲しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:19

    >>12

    そもそもまともに戦えるリリーフが少ないんだ

    延長で勝てると思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:42

    13安打で1点ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:43

    >>14

    10回の采配がクソだって言ってるんですよ元山先生

    五十幡出して置いて走らせずにバスターエンドランなんてものやってるからこんなことになってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:33

    あれっ明日の試合は?
    ごめーん3試合しかなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:01

    まぁ小さいことは気にしないで
    万波が3ランホームラン打ちますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:31

    >>16

    確かに采配は首を傾げるがそもそもストライクゾーンのボールを前に転がせない細川にも問題があると思ってんだ

    しかもバントでボール球まで追う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:00

    “度会“に“プロの洗礼“!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:04

    >>18

    正直最近の不調のオスナだとマジであり得るから怖いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:20

    西武のこと馬鹿にできないと思ってるのは…俺なんだ
    投げては東以外投壊、打っては繋がらないで勝てるわけないんだよね
    ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:47

    大量残塁、投手の独り相撲、1イニング複数エラー、追いつかない程度の反撃が横浜を支える…
    ある意味最弱だ(ヽ*´◯`*)
    はーっなんか懐かしいなぁ(ヽ*´◯`*)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:32

    田中幹也聞いた事が有ります、病気の事が無ければドラ1クラスの逸材と

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:07

    基本的にノリが良くないと簡単に負けるチームだから投手が最低限のゲームメイクできないと捲れないんだ
    最弱が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:15

    いつからあにまんはなん JやGみたいになったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:03

    >>24

    待てよ身長が低いから一位じゃなかったかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:14

    >>26

    タフカテは元々なんだ…だから…すまない(*^○^*)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:24

    >>26

    あにまんは元から🌱の残り滓の流れ着く地やぞ

    JやGと大差ないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:43

    >>2

    .327と.339の間に挟まる.197で笑ってしまう

    どうして露骨に分断された打線で勝ち続けてるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:02

    オスナ…?なにやっとるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:12

    アリマル神神神神神
    本当に神なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:18

    >>27

    山本由伸『やっぱり身長は大事ッスね』

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:29

    マルティネス=神
    マルティネスは素晴らしい四番なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:56

    >>26

    本山先生と打たれ強い筒香と村田元ネタの鯱山がタフに存在する…

    ある意味”野球カテ”だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:56

    な…なんやこの試合展開は…ギュンギュン

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:03

    ソフトバンクが勝てなかった…
    いよいよ中日が12球団最高勝率になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:26

    >>33

    お前は178はあるだろうがよえーっ

    田中幹也......すげえ

    身長が166しかないのに守備範囲馬鹿みたいに広いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:45

    おーっアリエルが同点ホームラン打っとるやん
    中日ではなかなか活躍できなかったから嬉しいのん
    交流戦で待ってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:59

    >>26

    そのうちそこの人たちここに流れ着いて乗っ取られそうッスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:13

    待てよ、低身長でも評価されてたら多分あの年の入札は浅野あたりに集中してそうなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:52

    延長入って表で勝ち越しを許した裏に追いつく展開は麻薬ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:52

    >>41

    所詮は高卒の外野専だからそんなことにはならないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:50

    13安打で一点だなんて…こ、こんなの納得できない…
    そろそろド派手な試合で勝ってほしいですね…ガチでね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:54

    あうっ
    まだ続くのかあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:07

    お言葉ですが菊池も171とかですよ
    二遊間に限ってはそこまで体格が大きくない方が良いのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:08

    >>40

    既に兼任が多数見受けられるのでマイペンライ!!

    実際『語録』と『暴言の自重』さえすれば構わないと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:26

    >>8

    西武ファン…元気だして

    真面目にまともなファンほど落ち込む展開繰り広げてる気がするんだよね

    一旦野球から離れることも悪いことじゃないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:21

    日ハムとソフバンの次の投手って誰がいくんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:41

    やっぱり現代野球はリリーフ勝負っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:50

    >>43

    しゃあけど分からんのです、松尾とかと一緒に明らかに高卒でモノが違っていたのにあんなに不人気だった理由がわからんのです

    もしかして高卒は最近評価高くなかったりするんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:11

    なにっ
    生田目

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:27

    >>40

    正直半分くらいはおーぷんあたりと兼任してると思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:08

    >>51

    モノが違う…違いすぎる…

    と思ってた高卒がケガや素行不良ですぐにクビとかもあるのん…

    やっぱり心構えも身体も出来てない高卒の判断は難しいよね、パパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:16

    あんなに無警戒でも刺されるんだからやっぱりさっき五十幡が走らなかったのは正解なんじゃないっスか?
    まぁ流石にバスターは理解しにくいっスけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:04

    周東強くないッスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:38

    >>41

    高卒の外野専で複数指名受けてるだけ破格の評価だと思ってるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:18

    >>55

    甲斐は刺しに関しては一級品だからけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:37

    >>40

    たしかなん Jが野球系のスレ民が乗っ取ってできてたッスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:35

    牧に一発でたから十分っスね
    今の状態のチームにそんなに期待してないからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:16

    >>59

    これ以上は危険や

    『野球』と『龍継ぐ』の話に戻すぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:49

    まあ気にしないで
    4番の調子が上向いてきただけでも収穫ですから
    あとは打線が噛み合うだけなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:07

    あー周東の盗塁を見せてくれーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:19

    はーっ周東見てるとガキの頃足が早い奴がモテてた理由がわかる気がするなぁ
    見てて気持ちいい足の速さと走塁の上手さはロマンなんだ しかも最近は打撃もできる…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:02

    >>51

    これらの高卒外野ドラ1を見なさい


    2010年:後藤駿太:オリックス

    2011年:川上竜平:ヤクルト

    2012年:高橋大樹:広島

    2015年:オコエ瑠偉:楽天

    2018年:藤原恭大:ロッテ


    ハッキリ言って高卒外野ドラ1はめちゃくちゃギャンブル

    うまく行かなかったら二軍を回す要因としても使えないから1位はこえーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:49

    >>65

    オコエ藤原はまだ可能性あると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:51

    日ハム…すげえ
    ホークス相手にカード勝ち越しだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:26

    今日の負けは無くなった
    俺は嬉しいぜっ
    後はサヨナラするだけなんだ期待が膨らむんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:18

    >>68

    ここで一発かましてほしいですね、ガチでね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:58

    大変だあっホークスさんが…ホークスさんが今季初負け越しだぁっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:28

    内容に不満があるとかではないけど、度会や石上はそろそろ疲労が溜まってきてる頃だから休ませたいっスね
    ライトはケンティーでいいとして、ショートは調子良さそうな京田とか森敬斗がみたいですね…スタメンでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:26

    確か尊鷹は去年は23日まで首位だったっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:29

    >>72

    一昨年のゲーム差無しで捲られた芸術性の高いV逸が印象的でしたね、ガチでね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:54

    6カード目で初負け越しとか勝ちすぎを超えた勝ちすぎ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:20

    >>74

    それは名古屋の『鬼龍!』の事を…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:03

    二度目のサヨナラチャンス
    日ハムのボルテージが上がる

    パリーグ首位ホークスに二イニング振りの緊張が走る伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:06

    しかし西武を恨むのは筋違いだぞ
    恨むのはFAした甲斐守だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:21

    >>2

    ??氏「山川 穂高 俺のおスミ付きだ」

    こいつを4番から動かせないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:41

    大宮開催で魔界に吸い込まれ、ソフトバンク3連戦で奈落に叩き落され、千葉の連戦で泥沼になる……

    まさに”地獄"だ

    全ての元凶はクソコンディションでやった大宮開催お前だッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:44
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:25

    お引き分けだあっ
    今日は元々負けると思ってたのと流れがめちゃくちゃ悪かったのに引き分けだから実質勝ちなんだよね
    やっぱ野球はツーアウトからだねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:04

    >>75

    一発目からカード負け越しだろうがよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:54

    抜けスラ…糞
    緊迫した場面で投じられる抜けスラは魔球なんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:08

    上出来を超えた上出来
    アリマル…神
    レイエス…このまま調子が上がってくるの待ってるよ
    マーフィー…もうちょっと頑張ってくれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:17

    おいっ
    なんかやり過ぎな煽り蛆虫が見えてきたから管理してくれっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:47

    負けなかったというよりは勝てなかった試合だな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:05

    引き分けだァ!
    勝てなかったかけど今日の試合おもしろかったーよ
    やっぱ怖いっスね…日ハムの打力は…
    日ハムさん2日間ありがとうございましたっ(ガシッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:10

    育成上がりの高卒2年目が一軍初先発で引き分けは勝ちに等しいんだよね
    結果論になるけどマーフィーはもうちょっと頑張ってくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:35

    >>94

    しかし…今回のは同点のオスナではないのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:33

    どわーっ4戦連続完封されてた広島がいつの間にか得点数リーグ1位になっとるやん!!
    なんじゃあこの内訳は(47得点中25得点がDeNA戦)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:44

    まあオスナがもう守護神として信用ならないのは事実なんやけどな
    オスナと山川にこだわる理由、どこへ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:19

    バキッバキッ我が名は>>1

    >>47でも言ったが『語録』と『暴言の自重』は忘れない…

    そんなマネモブであることがこのスレには必要なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:47

    >>98

    なんやかんやで劇場を開きながらオスナは5セーブをあげてるからマイペンライ!今日のは日ハムの二人を褒めるしかないんだよね

    山川、お前はなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:12

    ま 今宮のスーパープレーを見れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:26

    >>97

    開幕カード度会にやられて切り抜かれまくった仕返しだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:35

    >>65

    ま…松井って素敵なドライチだったんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:33

    1番と3塁に郡司が
    5番とDHにレイエスがようやくハマってきて嬉しいのが俺なんだよね
    2塁も石井がホームラン打ったしなっ
    だんだん穴が無くなってきてるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:57

    >>103

    松井が素敵なドライチでなかったらオオタニサン以外の誰が素敵になるんだよ、えーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:04

    最近パ・リーグTVのYouTubeだろにハマってんだ
    マネモブのオススメ動画教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:50

    勝差が開いて来ると心が荒んで来る者が増えてくるんスかねやっぱ
    爆散の時も近いのか…
    全球団の話題が話せる貴重なスレなのになァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:38

    金城鉄壁の糞フェンスといったんですよバンテリンドーム先生
    今日の細川のこれが入らなかった時は流石にガックリしましたよ
    まっカリステが返してくれたからバランスは取れてるんだけどねっ

    GIF(Animated) / 3.34MB / 6400ms

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:37

    >>103

    実は松井秀はアマ時代は内野だったのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:40

    >>106

    もちろんめちゃくちゃさよならフルスイングスクイズ

    一度見たら忘れない【あのボテボテサヨナラ打】


  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:10
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:28

    >>108

    途中まではおおっ!って感じだったのになぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:54

    >>107

    だから俺達(スレ主、通報マネモブ)が居るんだろっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:55

    あれ>>103知らなかったのか、松井秀喜はドラフト指名時3塁手での構想だったんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:07

    >>113

    俺達って…ま…まさか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:04

    >>115

    西武時代の画像を出して欲しかったですね、ガチでね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:26

    >>116

    おらよしっかり受け止めろよっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:56

    >>115

    総帥はもう荼毘に付してるんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:52

    お見事です、>>117ボー

    貴方は強いネタ画像保持者だ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:52

    >>117

    なんか去年の贔屓で似たような光景見たからすごいお腹が痛くなったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:12

    >>117に楽天のGMと中日の大ベテランが居るのに気がついて腹筋がバーストしたんだっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:25

    >>121

    東北で登板する度に経歴を晒される人もいるんだよね

    先発陣強くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:55

    >>117

    西武のユニって未だにこの頃の水色にライオンマークのイメージが強いんだよね

    今でも昔のデザインに戻して欲しい西武ファンって結構いるんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:44

    >>110

    >>111

    アザーッス!

    パテレは時間泥棒ですね もう面白い動画が次から次へと出てきちゃって…ここんとこ毎日です

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:16

    パテレならやっぱり今日のナイスプレーが良いっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:51
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:27

    めちゃくちゃミーハーで申し訳ないけどギータのホームラン動画が好きなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:36

    >>127

    すいません長年の野球ファンも好きなんです

    間違いなくパのスーパースターの一人だよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:00

    ムフフ…教えてくれたヤツ全部見るのん
    セテレも欲しくなる反面…この話題になると必ず愚弄されるのがワシの贔屓なんや!オラーッ県外ファンにももうちっと優しくしてくれ広島東洋ーッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:26

    >>126

    ピタゴラスイッチ…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:02

    >>126

    どうしてバッターが守備側に2塁送球を指示してるのか分からないのは俺なんだよね

    …どう見てもそういうジェスチャーっスよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:31

    >>126

    的確にヘルメットに当たっていくところで耐えきれなかったのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:26

    贔屓が負けてもパテレが面白いから気分が最悪にならない
    それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:27
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:07

    >>101

    今宮で何点取れなかったか分からないんだよねひどくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:56

    同じ引き分けでも相手が圧倒的でなんとか喰らいつけた引き分けとなんか勝ち越しそうな雰囲気を醸し出しながら引き分けは同じ引き分けでも心境が違うよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:57

    えっ中日がもう10勝到達したんですか
    えっ去年の10勝到達って5月5日なんですか
    ◇龍の死骸、どこへ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:44

    はーっなんか懐かしいなあ
    中日巨人阪神がAクラスにいるからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:46

    >>138

    この坂本は...!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:59

    中日と巨人の防御率が1点台ってどうなってんだよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:57

    >>140

    待てよ、魔境バンテリンを誇るドラゴンズの防御率が良いのは当然何だぜ

    …この、日本で二番目に狭い打者天国球場本拠地の球団は…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:58

    >>100

    もう山川は6番まで下げてベッタニマンも顔面蒼白の5人連続3割打者打線を作るべきだと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:18

    防御率すげぇ…感動するくらいどれだけ優秀な投手かわかるし

    WHIP…糞 なんの参考にもならないんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:48:52

    >>143

    待てよ、ファンと監督と先発投手の胃痛は防御率でははかれないんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:38

    1勝0敗 投球回17.1 防御率0.00
    ◇この(38)は…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:41

    >>141

    なんか急激に防御率が良化してて驚いてる、それが僕です

    勝ちパターン自体は去年の後半からそこそこ出来てたんだけど今の所同点時び出てくるリリーフも泉ケラー船迫だから割と安心なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:57

    平野…すげえ
    全ての平野を押し退けて検索トップに出てくるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:44

    今日は試合が無い
    俺は悲しいぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:52

    >>148

    オリックス楽天戦を見ればええやん…

    ヒャハハハハ、この全く繋がらないグチャグチャな貧打戦メッチャおもろいでえの精神で自チームに全く関係ない試合を眺める

    これはもう●ックス以上の快楽だっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:28

    >>149

    待てよ、先発の相性的には阪神巨人もやばそうなんだぜ

    元々巨人得意で援護がないと吐き出さない西勇輝と少しずつ復活してきてる菅野の投げ合いなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:17

    (ヽ*´◯`*)最近打線も湿ってるし投手層が薄いんだよね
    (ヽ*´◯`*)今年は再建期だからビリでもしょうがないんだなァ
    (ヽ*´◯`*)でもそろそろばんてふの胴上げが見たいんだなァ
    (*^◯^*)えっ筒香がもう帰ってきてるんですか
    (*^◯^*)えっついに牧が復調してきてるんですか
    (*^◯^*)今日からベイスターズの大逆転Vロードが始まるんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:19

    >>145

    なにって…終わった選手と呼ばれる度に不死鳥のように蘇る男やん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:20

    >>152

    この年まで投げてて不調こそあってもデカい故障が打球指に喰らったときと肘のネズミ位しかないのは凄くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:07

    スガコバに是非完封してほしい、それが僕です
    良くも悪くもチームの流れを断ち切れるバッテリーなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:46

    >>151

    待てよまだ大逆転と言えるほどゲーム差はないんだぜ?

    もう少し下位で大人しくしていたほうが追い上げる喜びも増すと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:50

    >>138

    食い入るように話しかけてくる原、ニヤケながら話を聞く岡田、少し離れた位置で話に混ざる落合

    全員キャラが立ってていいなと思うのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:42

    >>156

    しかし…優勝を目指すならあまり下位で燻るわけにはいかないのです…

    まっ今年の選手層的に優勝できるとはとてもいえないからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:50

    >>139

    大物を超えた大物

    俺なら後ろ3人のオーラで股を縮み上がらせるね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:26

    >>153

    とにかく涌井は松坂大輔がとっくに忘れてる先発で投げ切れる投手になってほしいという約束を守り続けるために打球が直撃しようが投球が通用しなくなろうがガッツでマウンドに立ち続けている熱い男なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:51

    >>150

    待てよ柳も味方と敵の両方の打線を沈黙させる特殊能力を持ってるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:43

    >>159

    おそらく後ろの3人の通算安打記録全部抜かせると確信していたと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:24

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:13

    メンバー表交換のタイミングで審判カメラONにするの笑っちゃうんスよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:12

    西と菅野、どっちも経験豊富なんだけど
    33歳と34歳をベテランと読んでいいのか悩むのが俺なんだよね

    皆が思うベテランの年齢を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:02

    今日は休みだから阪神巨人を見るのん(≦・ω・≧)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:53

    ヤクルトファンを糠喜びさせる柳…神
    どうせ負けるのにヤクルトファンはマゾなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:35

    【LIVE配信】筒香嘉智選手 公開入団記者会見 #GONEXTGO

    ◯^*)もうグシャグシャに泣いてるのが…俺なんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:58

    いやー他球団の試合は穏やかに見れるのォ
    ですねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:06

    世界のKOBAYASHI御来日だあっ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:40

    KOBAYASHIが打つってことは西は世界レベルってことやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:27

    >>169

    (*↑◯↑*)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:36

    >>165

    10年1軍で続けてたらベテランで良いんじゃないっスかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:36

    柳み 村上を起こすのはやめろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:03

    もしかして一周回ってバンテリンの方がホームラン入るタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:44

    もしかして今年のバンテリンは箱庭球場なんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:51

    >>176

    村上はフェンスが青くてボールが見やすいってインタビューで言ってたんだァ

    後マウンドの高さとかも関係するのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:59

    裏でこっそりボールを変えた奴がいるのかも知れないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:07

    筒香…おかえりなんだ!
    また応援歌聞けるのがすごく嬉しいんだ!(*^◯^*)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:08

    >>178

    ふぅんミート力が上がると言う点では割と投手有利でもないということか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:43

    >>181

    後フィールドが広いのはホームランが出にくい・ファールゾーンが広いっていうメリットがあるけど外野のヒットゾーンが広くなるデメリットがあるんだァ

    だからフライボーラーっていうフライ性の打球を打たせると異種は有利だけどゴロ・ライナーが多い投手だとメリットを生かしきれないケースがあるんだよね

  • 18318024/04/18(木) 18:41:06
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:27

    >>183

    あざーっす(ガシッ)

    試合中はウイルスの速度でスレが消費されるから早めの方が良いと思ってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:38

    筒香の応援歌=神
    ワシが野球を見るようになってポジハメになったキッカケなんや
    そろそろ横浜優勝ですね…本気でね(グッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:45

    >>183

    あざースガシッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:24

    巨人贔屓ではないが菅野がキレを取り戻しつつあるのが嬉しいんや
    やっぱり強くあって欲しいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:53

    >>182

    もしかして成瀬は中日に移籍してたら覚醒したんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:31

    柳が3回で68球… どこまで行かせるか悩む球数っスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:03

    ジエンゴ=神
    セ・リーグの醍醐味なんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:54

    >>189

    中5日だし行っても5回じゃないスかね

    ここまで1度も100球投げてないから中5運用1回なら良いかと思ったけど滅多打ちなんだ

    やっぱり精密機械っスね投手は

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:51

    どわーっ ほ…ほんとにやせてかなしい姿になってるやん はよう筋トレしてもらわな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:25

    >>194

    異常筋トレ嫌悪者だと言う話も聞きます…

    ホントに大丈夫なのん…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:52

    ホームランバッターで筋トレが嫌いなのは割と致命的じゃないスか…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:59

    スレが残ってるやんけ
    オラーッはよ埋めんかいポジハメーッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:49

    https://m.youtube.com/shorts/xITNS8h1Pg0

    パテレの面白動画集合だー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:59

    『語録』と『暴言の自重』は忘れない…

    そんなマネモブであることがこのスレには必要なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています