プロ野球…すげえ…26

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:26

    これでも私は慎重派でね



    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ




    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように



    何か不備があったらごめんなぁ!



    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ…25|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:46

    改めて筒香…おかえりなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:13

    マネモブ…引退済みの好きな選手教えて

    ワシはめちゃくちゃ嶋基宏

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:20

    どわーっ や…柳が出塁しとるやん!
    柳…ジエンゴ待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:10

    細川… デカいの待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:03

    お見事です上林ボー
    やはり私の見込んだ通り貴方は素晴らしいバッターだ(テノヒラクルー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:51

    中日とヤクルトの試合はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:58

    柳調子悪いのん?と思ったけど中5日なんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:14

    今年のチュニジアはマジで強いのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:21

    中田が意地でも点を取ろうとしているのがわかるのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:25

    去年だったら絶対完封負けの流れなんだよね
    (中日)凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:41

    >>9

    涌井さんローテの弊害が早速出ちゃったのかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:58

    スレ主…管理ありがと(*^○^*)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:38

    なにっエンタイトル・ツーベース

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:26

    >>14

    球数的には去年の方が投げてるくらい今年は早めに代えてるんスよね

    エース格だけど1回も100球以上投げてないしなっ(ヌッ)

    1試合当たりの負担を減らした分で中5日って気持ちは分からなくもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:01

    お見事です頓グー
    貴方はやはり素晴らしい打者だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:55

    またヤクルトファンが暴れてるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:34

    >>3

    松中みたいな不器用を超えた不器用な性格な選手少なくなって悲しいのん

    え?松中は不器用では済まされないほど性格に問題がある?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:39

    あの柳がここまで苦戦するとは…という気持ちになるんだよね
    やっぱ先発って負荷でかいんすね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:39

    >>21

    やっと復調してくれたんだ

    期待が高まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:08

    暴れてるのは異常燕嫌悪者と思われるが…
    柳み 打で貢献したのは凄いけどそれはそれとしてこれ以上の失点はやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:27

    >>24

    中5日とはいえ、ヤクルトが復調してきたのも大きいんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:23

    柳…お前どうして押し出し四球なんか出したんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:40

    ワイ……青木の選球眼には心当たりがあるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:36

    ここは12球団ファンスレだからね
    特定の球団を無意味に愚弄するやつは報告・ラッシュなんだ

  • 32(*^○^*)24/04/18(木) 19:30:53

    ヒャハハ阪神巨人の投手戦おもろいでぇ
    …レベル高いっスねマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:34

    ◇もう7回表…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:38

    >>31

    好きなチームの応援よりも愚弄の方に力を入れる蛆虫は退場っで良いよね、パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:11

    >>3

    立浪…和義…

    監督になってからは色々言われるけどね

    現役時代の功績はレジェンドを超えたレジェンドなの

    見た目も男前だしなっ(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:35

    もしかしてここは神宮なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:32

    >>35

    この歴代最多二塁打の記録を見なさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:00

    ◇泉口の初ヒットは…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:05

    とにかく今日も暴れてる異常乳酸菌嫌悪者はサッカースレでも唐突にヤクルト愚弄レスをして自演ポチポチをしている危険な男なんだ

    異常者…

    あんたは相当すごかったよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:33

    >>23

    でも俺気難しいし言葉足らずが過ぎるしでもうメチャクチャだなとは思うけど嫌いにはなれないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:17

    うーっ投手戦はテンポが良いけど怖いぞアニキ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:18

    >>41

    松中とかいう、全盛期松坂の速球をバットを折りながらスタンドまで持って行った男…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:06

    巨人がこのまま逃げ切るんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:46

    南場オーナー=神 全てのポジハメくん達の母なんや
    オラーッ この聖人オーナーの為に優勝せんかい横浜ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:55

    異常小林嫌悪者がネットだと多いからそういう話が少ない場所は貴重なんだァ
    大城は間違いなく良いバッターだから頼むから無理な送球指示はしないでくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:08

    完全復活した菅野…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:39

    >>44

    中継ぎには西館、リリーフには大勢もおるしなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:16

    好きだった選手が監督になった 俺も嬉しいぜ
    ただ未来のことを考えると複雑な気持ちになってしまう…それがボクです
    ちょっとでも負けたらボロクソ言われる危険な仕事なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:29

    >>43

    地元に記念館があるし実績だけはもう少し認知されて欲しいのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:06

    >>3

    和巳さん!ワシは心からあんたが好きです!

    どんなに女癖がカスだろうがアンタが福岡のヒーローであることに変わりはないんです!

    ワシの気持ちわかってください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:29

    スガコバ…すげぇ
    ローテの中でも安定感あるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:54

    >>52

    小林不要っ

    不要不要不要不要っ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:05

    な…なぜだ…なぜオリックスは2アウトからタイムリーを打ってそのまま走塁死するんだ
    見ろ…無理に次の塁を狙わなければまだチャンスは続いてるはずなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:14

    菅野はようやっとると思う反面…流石にこの3連戦お互い点入らなすぎだろと思う衝動に駆られる…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:48

    >>54

    勝ってるからまあええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:27

    淫売の四番は何故か阪神戦だけ冷えるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:55

    監督って怖いぜェ勝ちまくればそのまま続投されるのに絶対に負け込んで叩かれる日が来るんだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:27

    >>52

    伊達にベテランじゃないんだ

    元エースの気概があるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:05

    おおっ曽谷が5回を無失点に抑えとる!
    古田島…任せたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:38

    巨人阪神もうすぐ終わりそうなの早いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:49

    >>54

    不思議やな

    オープン戦では日ハムが走塁死しまくってたのに開幕後は他の球団ばかり走塁死しとるのは何でや

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:40

    今日は試合がないから色んなチーム見れて楽しいのん
    中日の橋本くんいいピッチャーっスね

    ◇この高速決着しそうな伝統の一戦は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:38

    >>64

    打ったんスけど

    いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:50

    >>63

    このコメントした直後に点とられてて真顔になったのが俺なんだ…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:22

    >>60

    ノーアウト12塁にしておいて三振とゲッツーで無失点に抑える…

    もしかしてオリックスの中継ぎは『平野イズム』に毒されてるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:11

    >>67

    劇場の味が忘れられないのかもしれないね

    ウワーッ胃がヤラレルーッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:50

    >>67

    要は0で抑えりゃええんやろ精神は大切なんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:49

    森下=神

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:59

    森下の勝負強さすげぇ…なんかめっちゃいい場面で打つし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:17

    阪神…待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:32

    あの…ピッチャー引っ張って追いつかれるって最近見たばっかなんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:27

    >>75

    西館と大勢がおるのに……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:22

    >>76

    森下が凄すぎるだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:14

    阿部というか菅野が行きたがったんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:02

    消えろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:35

    大城小林論者も異常ヤク嫌悪者も消えてくれって思ったね
    というか同一人物じゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:17

    西館…神

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:28

    西舘=神
    この場面でよくうんこ漏らさなかったのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:51

    よしっそれじゃ企画変更して村林でポジろう
    逆に村林以外でポジれる気がしないんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:54

    小林愚弄してる暇あったら打った森下褒めてくれって思ったね
    愚弄しかできない人間だろうから無理そうだけど伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:21

    コントロール怪しい日でも抑えるあたり西舘って投手は相当タフだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:01

    >>84

    勝っていれば大勢で零封できたはずんなんや……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:22

    えっヤクルトが7得点もしたんですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:41

    >>86

    かつての今岡のようなランナー貯めた状態では絶対回したくない怖さがあるんスよね

  • 92124/04/18(木) 20:17:41

    12球団ファンスレってことはやねぇ…
    無意味な愚弄禁止のルールは所属する選手に対しても適応されるってことなんですよ

    マネモブ…引き続き荒らしには触れずに報告ラッシュをお願いするよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:11

    これが幽玄の西館

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:00

    今年のクソガバガバ審判団ならいくらでも愚弄してもいいよね(グヒグビ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:52

    >>93

    対ピンチと対左よこせ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:31

    接戦で負けて大差で勝つチームはですねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:01

    >>94

    俺と同じ意見だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:00

    >>93

    抜け球…? シュート回転や抜けスラとは違うんか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:04

    ルーキー桐敷…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:25

    延長いくんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:44

    岡本…この3連戦でヒット一本なんスけどいいんスかこれで
    まっ大山もヒット1本だから両軍4番ヒエヒエでバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:58

    語録もろくに喋れないのにどうしてタフカテにいるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:56

    審判の質向上のために毎年各球団のファン100人づつ無差別抽出して辞めさせたい審判投票すればいいと思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:25

    うーんあそこに決められたら仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:15

    >>94

    あまりにもガバガバだと愚弄より困惑が勝るよねパパ

    明らかな誤審が既にいくつかあるんだ 困惑が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:31

    津留崎「ヒャハハハマウンドでサッカーしたれ」

    なにっ ゲッツー

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:37

    なんだかんだ言ってやっぱオリックス強いっすね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:10
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:25

    >>109

    な、なにがあったのん…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:30

    >>111

    ここまでくると爆笑するんだ笑いが深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:12

    >>112

    ピッチャーが打球に対して足を出したことを言っているんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:51

    鷲「オリックス お…俺は疲れた も…もう終わりにしねェか…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:17

    ワイ…まだ中日の逆転に期待しているんや…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:21

    >>111

    基本的にリクエストの時はどちらの肩も持たず審判の判断を尊重する実況解説が笑いをこらえきれないんだ つられて笑ってしまうんだ

    タッツも苦笑いじゃねえかよえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:59

    ひょっとして先発の中5日ってなかなかハードなんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:13

    >>119

    あたぬか!!

    中四日の本場であるアメップですら中6と中5を適切に組み合わせた方が良いんじゃないスか?と言いだしてるんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:59

    >>119

    日本だと中6日ローテが基本だからね

    スライド登板で一日伸びても調子悪くなる選手もいるからそのリズムが違うと調整が狂うのは仕方ない本当に仕方ない 

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:03

    >>120

    ◇この毎日投げている松井裕樹は…

    まあ中継ぎなんて毎日投げてナンボやんなけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:15

    投げる感覚を揃えるためにのために投げ抹消(先発してから登録抹消して一軍枠を空け最短で再登録できる10日開けて登録)するのは合理的な反面…それでFA権が伸びるのは選手に不利という気持ちに駆られる!
    したりするから先発投手は大変だよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:23

    ひょっとして村上は山田以来のトリプルスリー狙っているんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:30

    うーん残塁が多いっスね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:59

    地上波放送しないパリーグ...糞
    見るためのサブスク...高くて糞

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:28

    無死一三塁だあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:45

    お見事です森下ボー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:23

    >>126

    しゃあけど今日はまだBSの無料チャンネルでやってるからマシな方やわっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:30

    御満塁だあっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:38

    無死満塁はですねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:17

    >>131

    俺が応援してると点が入らないんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:30

    御サヨナラだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:23

    お見事ッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:06

    お見事ですサトテルボー
    貴方は強いバッターだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:08

    しょっぱい負け越しやけどまだ2位やしまあええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:19

    テル…見事やなニコニコ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:23

    話が違うであります
    抑え投手はピンチを作ったあと抑えるはずであります

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:12

    オリックスも勝って借金御完済だあっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:19

    今回も敗因は打線だと思う…それが僕です
    先週までの4番は何処に行ったのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:20

    お見事ですてるボー

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:21

    ワイ…このヤクルトのパターンに心当たりがあるんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:28

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:47

    >>145

    と、思ったら気のせいかもしれんかったわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:56

    本当に同じ競技やってるのか教えてくれよ
    アニキはどうして2塁にランナー置いた途端に打てなくなるんだ...?なんでこっちは打たれるんだ...?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:16

    ヤクルトの中継ぎ事情を見てるとかつての贔屓を思い出して胃が痛くなってくる それがボクです
    頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:27

    やっぱり戦力外から新しい戦力を見つけるのは難しいスね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:35

    >>150

    貴方は『所沢』ですか!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:16

    >>151

    戦力外=何らかの一軍で使われない理由があるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:02

    ホークスファンが言うのもなんやけど嘉弥真いつも打たれてないっスか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:22

    もしかして他のどのチームも相手チームのサインを盗むのは当たり前で、こっちだけやってないんじゃないスか...?
    なにっただへぼいだけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:40

    >>151

    まぁ気にしないで今日勝ち投手の加治屋も移籍1年目はボロボロだったけど2年目から覚醒しましたから

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:11

    >>154

    なんやかんやホークスって切るときはスパッと切るよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:13

    >>150

    本来は居たはずの先発の柱もリハビリスト化してるのが益々投手事情の悲哀を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:38

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:52

    今日はマルティネス見れないのが残念なんだ
    あのビシッと抑える彼が見れないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:51

    明らかに悪かったけど柳だから替え時がわかんなかったって思うんだよね
    まっしゃーなしや

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:36

    >>159

    奥川はさっさとトミージョンしてれば今頃絶対的エースになっていたはずですね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:47

    >>158

    良くも悪くも下からいっぱい選手を出すからなんスかねあれ

    リリーフとかにめちゃくちゃ投手回すしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:11

    >>162

    打撃が良いと微妙に変えにくいよねパパ

    実際今日も二塁打打ってるしな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:53

    お、おかしいであります…
    ホークス産の投手は大活躍するはずであります…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:43

    >>166

    高橋…礼…

    田中…正義…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:37

    菅野の好投は麻薬ですね、もうハマっちゃって...
    打線よお前はなんだ?守備でも打撃でも足を引っ張ってそれでもチームと言えるのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:57

    >>166

    現役ドラフト、人的補償、トレード=神

    戦力外となると今ホークスにいる投手陣より何かしらが一つ劣ってると考えるのが合理的なんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:07

    >>167

    大活躍じゃねえかえーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:12

    >>168

    負け運…糞

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:29

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:37

    鷹から移籍した投手が結構な割合で活躍するあたり育成のノウハウがかなりしっかりしていると思われる(他ファン書き文字)
    人数多いが故に一軍に出てきづらいのは難しいところですね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:51

    >>173

    鷹の投手育成には致命的な弱点がある

    身体作りと球速アップを重視する結果、ノーコン病が悪化するヤツが一定いることや

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:58

    >>174

    高橋礼ってあれ結局なんで制球良くなったんスかね、ソフバン時代最後の方そんな球速出てなかった気がするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:39

    >>173

    生え抜きだと守りで頻繁にやらかす奴はまず一軍に入れないイメージがあるし一軍を目指すにあたって基礎能力は全員高水準になっているものと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:26

    オスナ=神

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:42

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:27

    (ヒマな他10球団ファンのコメント)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:33

    6点差は流石に無理です…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:34

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:55

    “ヤクルト“が“2桁得点“!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:34

    もしかして今年のボールは飛ぶんじゃないっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:18

    三好よお前は何だ?
    攻撃ではマルチヒットと見せかけて8回の絶好機で併殺
    守備ではエラーで3進を許す
    そんなんでレギュラーになれると思っているのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:11

    (大量失点だけど)どないする?(巨人も負けたし)まあええやろ
    お見事ですヤクルトボー
    やはり私の見込んだ通り貴方達は素晴らしい攻撃陣だ
    アチアチにして次のカードに送り込んでやりますよククク…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:52

    >>183

    待てよ、もしかして祖父江が『飛ぶピッチャー』なのかも知れないんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:59

    やっぱりこれボールの反発係数をサイレント修正してるんじゃないんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:23

    >>186

    軽い球…糞

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:56

    >>185

    ふうん これもあの男の戦略ということか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:56

    >>186

    今日に関してはクソみたいなエラーがあったから仕方ない本当に仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:56

    オスナ=神
    その逞しい腕で抱きしめてほしいんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:22

    >>187

    ひょっとしてオスナにもヤクルト投手陣が課金したんじゃないッスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:10

    >>169

    待てよ、阪神へ移籍したスアレス・加治屋は自由契約なんだぜ

    加治屋はともかくスアレスがメジャーで守護神するとはホークスファンのワシも思いもしなかったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:43

    それはそれとして>>180…次スレ待ってるよ 一旦スレの流れを止めるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:56

    うーん……まあ中日はこんな日もあるやろ
    撤収や

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:35

    >>184

    ウム…しゃあけど…ウム…

    岡林と競っているということを考えるともうちょっとピリッとしたいっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:54
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:19

    撤収ムードは少し気になったけどまっ勝ちは勝ちとさせてもらいますよクククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています