新社会人になって気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:48

    月曜日は朝会社に行くのがだるいだけで仕事してる間は土日で多少疲れは取れてるからそこまでキツくない
    本当に辛いのは火曜日と木曜日だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:28

    その心は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:11

    その内月火水木金全部辛くなって何なら休んでるはずの土日も辛くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:42

    自分も木曜が一番きついな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:26

    火曜日は「うわまだあと3日も働くのかよ」って思うからほんとに嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:34

    月:休み呆け
    火・水:調子いい
    木:疲れた
    金:ラストや!
    って感じだな、自分

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:59

    >>6

    自分もこれかな

    金曜の午後以外よっしゃ頑張ろうってならないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:17

    水曜日の午後2時くらいの「ああ、まだ先は長いな…」感は異常
    休日までの時間も、退勤までの時間も

    残業が確定してる時にはそれへのげんなり感も加算されてやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:16

    >>3

    まだ新入社員だからか自分は金曜の夜と土曜日は基本ウキウキだわ

    日曜日は明日会社だから早起きしないとな…感があってあんまり楽しめない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:20

    月:ダッル
    火:ダッル
    水:ダッル
    木:ダッル
    金:ダッル
    土:ダッル
    日:ダッル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています