【閲覧注意】静謐のハサン輸血概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:34

    静謐のハサンの血をもらう
    →自分の血と混ざって毒に耐性ができることにより、
     静謐のハサンと仲良くなれる(かもしれない)
     or静謐のハサンの血で逝去
    どちらもハッピーエンド我ながら天才かもしれない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:44

    献血の前の検査で弾かれん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:23

    病院に静謐ちゃん放り込むとかテロリストか何かで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:37

    >>2

    あっ...確かに...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:26

    汗とかでNGなのになんで血がOKの余地があるのかを真面目に聞きたい
    どういう考察なのか興味がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:20

    毒なくても血液型とか合うのか問題も

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:30

    >>5 >>6

    そんな真面目に考えてないネタスレだったんだ...許してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:06

    >>5

    輸血すれば一緒に静謐ちゃんが持ってるであろう毒への抗体も一緒に入るかもだからワンチャン耐性が付くんじゃね?ってことやない

    まあその前に血とはいえサーヴァントの身体の一部移した時点でその人死にそうではあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:07

    >>7

    今から真面目に考察して♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:12

    テロじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:21

    毒は一旦置いといてサーヴァントの血を入れて大丈夫?って問題はどうしようか
    前提でなんやかんやあって受肉してるとかにすれば身体は人間になるから大丈夫かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:33

    >>11

    いいっすね!諸事情で受肉したことにしてもらいます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:29

    >>12

    生前から毒の娘なんですがいいんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:39

    >>13

    スレ主じゃないけど毒問題以前にあるサーヴァントの問題を片す為だしへーきへーき

    毒問題はこれからきっとかしこい人が片付けてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:38

    静謐の毒は鯖化で宝具になったことで強化された神秘を伴う毒だから抗体もへったくれもないだろ
    効かない奴がいるのは神秘や魔力が上回ってるとか「毒が効かない」という概念的なガードがあるからであって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています