ぼったくりバーで200那由他飛んで3万円請求された時に切り抜けられそうな鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:39

    ルール
    ・3時間以内にバーから脱出しないと失敗
     カルデアにも座にも帰れず昆孫の代相当までタダ働き
    ・都合の良い結界により、店長に200那由他飛んで3万円相当の資産を支払うか店長の合意を得ない限りバーから出ることは出来ない
    ・所持品は召喚時に持っている物(宝具を含む)のみ
    ・所有魔力は非常に多いが無限ではない
    ・店内には該当鯖、バーの店長、隣の席で700不可思議円を請求されね困り果ててる所長しか居ない
    ・店長や他の客を威嚇したりバーの資産に危害を加えると、バカ強い店長に問答無用でボコボコにされる
     当然失敗 タダ働き
    ・複数人で一つの鯖である場合は全員で請求を分担してもok
    ・店長側に利があれば交渉には応じてくれる

    出来れば所長も助けてあげて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:02

    どこの野田のカシラだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:17

    ギルは普通に払う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:21

    ギル様お願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:35

    カエサルかなぁ
    無限借金能力にかける

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:29

    エドモン頼む!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:51

    ギルガメッシュという禁止カード以外ならどうなるんだ?
    装飾品が高い人とかいたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:40

    店長に暗示通るなら行けそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:44

    ダビデならうまく切り抜けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:51

    マタ・ハリさんなら洗脳宝具使って危害を加えない範囲で合意を得られるんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:42

    オベロン(借金王)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:35

    >>10

    魅了系でハニトラは普通に行けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:13

    魅了を使うとして店長の性別を教えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:49

    魅了路線でいくなら腐っても愛欲の女神なカーマちゃんに本気出して貰えばどうとでもなりそう
    知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:50

    >>11

    現代の資産は仮想の数字を釣り上げ続けたものだからボッタクリであっても金額を提示して商品にそれだけの価値があるということにすれば地球上の資産は増える

    だから200那由他とんで3万の商品が世界に現れれば蔵の特性でそれだけの財が湧くはずで支払えることになるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:38

    店長が女性ならディルムッドの愛の黒子で…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:00

    契約破棄(ルールブレイカー)!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:54

    キアラさんお願いします

  • 21124/04/17(水) 21:31:10

    >>15

    >>18

    店長はこんな感じの男性です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:17

    >>19

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:37

    モルガンなら出られないなら仕方ないと言わんばかりに喜々としてバーの中に空間チョメチョメして妖精國作り始めそう。当然マスター共々出る気も出す気もナシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:21

    わし様は賭博で自分が負けたら倍払う店長が負けたら支払いチャラという条件にしてふっかけてゴリゴリのイカサマして出る

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:40

    新茶なら逆に金を巻き上げて帰ってきそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:55

    なんか数字がバカ多いのがインド神話っぽいし、インド神話の英雄のアルジュナでいこう!
    バカ多い数字が足りないからそこに、もっとバカ多い数字持っている所長がいるから、店長を説得して所長の分の支払いも肩代わりすればいいと思うよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:58

    >>8

    魔術使える勢は普通にそれで良さそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:06

    >>19

    結界的にも売買という契約的にも破棄しやがる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:41

    オジマン「皇帝特権」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:33

    >>24

    >>32

    普通にライン超えなコメントだと思ったので削除しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:01

    >>1

    自分に危害は加えていいのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:03

    とりあえず法律方面の確認から始めるシャルルマーニュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:23

    >>27

    インド神話に失礼じゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:53

    結構いい線行ってそうなのスレに上がってるけど、3時間制約と店の資産に危害を加えてはいけないってルールがかなり足枷になってるな
    メディアとか店長にボコボコにされそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:20

    店長がどういう存在なのかわからん

    ・200那由他+αというありえない金額を平然と請求
    ・にもかかわらずその他の利害で交渉の余地がある
    ・あらゆるサーヴァントを確定でボコれるほど馬鹿強い
    ・精神耐性に関する言及は一切ない

    どう考えてもギミック的な概念存在だと思うのだが
    それだと精神操作系に対する穴がわかり過ぎてなんか罠ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:07

    鎧を渡して事なきを得るカルナさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:02

    >>39

    何も考えてないと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:40

    もしかして条件次第ではオルト(フォーリナー)もボコせるのか?その店長

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:06

    うまいことやって貨幣経済の方を破壊するしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:55

    >>42

    ボコられた末に昆孫まで繁殖してるグランドフォーリナー……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:27

    >>41

    まあそらスレ画的にも店長的にも元ネタこのコントやしな多分

    www.google.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:58

    わし様しか考えられん

    >>25

    これで所長も巻き込めば帰ってくれるだろ

    店長がギャンブル強くても弟召喚してサイコロ100人コンテもできる無法

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:19

    さらば青春の光知らんかぁ

    このコント初めて見た時めっちゃ笑ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:31

    所長のとろっとろカルボナーラ一年分でいけないだろか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:59

    静謐なら働いてる間に店が潰れて出られるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:19

    >>49

    都合の良い結界に一人取り残されることになるがよろしいか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:11

    せっかく多量の魔力保有してるんだし正雪先生を大量に増殖させて置いてく事で許してもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:15

    クハハの宝具で問答無用で脱出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています