【閲覧・両手に花・現パロ注意】未亡人社長ブーディカとゼノビア

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:06

    亡くした夫から継いだ会社を立て直すために若い資産家藤丸に援助を求める2人
    ある時期を堺に藤丸と関係を待ってしまい解消する事も考えたが様々な柵が絡み合い内縁の妻となっていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:45

    ふむ
    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:16

    援助の対価に体を要求されたか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:45

    >>3

    そういうことはしてないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:12

    >>3

    多分マジで下心一切なしに再建に奮闘する2人の力になろうとしてくれる藤丸くんに段々惹かれてある日遂に……って感じだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:11

    世間知らずの若造を利用するつもりで近づいたら本気になってしまう展開もありだと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:35

    >>3

    あくまで藤丸君自体は紳士的かつ真摯的な少し押しに弱いけど真っ直ぐな心を持つ青年なのがええんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:17

    会社は発展し夫婦仲もドンドン……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:29

    娘は?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:12

    >>9

    ブーディカさんに連れ子の娘が二人いるけど新しいお父さんを慕ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:45

    ゼノビアさんが先に堕ちてそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:10

    >>11

    (事実)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:20

    ここからは藤丸くんとブーディカさんとゼノビアさんの淫らなチャラブ3Pのお話をして良いんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:22

    スレ画の2人の側に写ってるハイビスカスの花言葉は「新しい恋」だそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:37

    2人とも子供いるし少なくとも「1度はSEXを経験済み」なのがエロいんだよね そんな2人に女性の経験がまだ少ない藤丸くんのおちんちんはトロトロにされちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:22

    >>15

    そして経験を積んでいくと攻守が逆転していき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:40

    てか2人ともスタイルやばくね 良い意味で目に毒じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:12

    同時に妊娠するんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:04

    >>3

    単純に藤丸への接待で酒飲んでたら強い酒を飲んでしまい、介抱してくれる彼を酔いに任せて逆レしてしまったとかかな。それに責任感じて融資の打ち切りを提案したけど、逆に責任を取られちゃって愛人としてさらに融資の対象にされちゃったとか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:14

    藤丸にイかされちゃう経産婦も良いけど終始リードする2人も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:20

    お酒の勢いで信頼できる清い関係を築いていた相手を汚してしまったと気付いた瞬間の絶望感
    さらに相手は気にしないで下さいとこちらを立ててくれていると気付いた時の申し訳なさ感
    それらが合わさってせめてのお詫びにと藤丸くんに対するプレイの濃厚度が爆上がりする女社長ブーディカさんとゼノビアさんの現パロ薄い本下さい
    ブーディカさんとゼノビアさんは旧知の仲で最終的に2人で同時に藤丸くんにお礼(性的な意味で)をする展開とかあると更に嬉しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:44

    赤い髪に白い肌のブーディカさんと銀の髪に褐色肌のゼノビアさん良いよね
    2人の豊満なたわわで挟んでもらったら絶対絶景だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:49

    最初は会社の為に肉体関係を持っておこうという下心もあったけど、藤丸君に真摯かつ誠実な人柄に惹かれていくパターンもあり。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:26

    まずはゼノビアさんの方が藤丸君に溺れはじめて青い性欲をぶつけられてだんだんメロメロになるんだけどある日ブーディカさんもその現場をこっそり見てしまうんだ
    でもブーディカさんの頭に浮かんだのは(羨ましい…!)なんだ
    一度の過ち(しかも自分たちが悪い)ということで火照ったまだ女盛りの身体がどれだけ疼いても我慢してたのに親友は関係を持ち続けていたのだから
    そしてもう我慢する必要がないということからこの件を盾にして自分も藤丸君と関係を持つんだ

    そして一年後にはボテ腹で薬指に指輪をした銀髪の褐色妻と母乳が少し垂れてる爆乳赤毛妻の2人が全裸で夫に奉仕しているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:51

    接待がエスカレートして次第に社長室でもおっぱじめるようになるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:18

    その内犬耳とア〇ルビーズ付き犬尻尾を付けて従順な犬となって飼われる日が一日ぐらいあるかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:44:14

    ぐだの家の合鍵を貰っていて、先に家に入ったら準備として「ゼノビアとブーディカの二人で、双頭ディルドで自分たちを繋いでレズセクロス」をすることに。その後帰ってきたぐだにまずは自分たちが繋がっているお尻を見せて、「先に始めてるなんて行けない人たちだ」と言って上に重なってる方のお尻を叩くぐだ。一方でさほど濡れていないお尻の穴に、下の方には自分の肉棒、上の方にはぶっといディルドをぶち込んで痛がりながらも喜ぶ二人に両方を出し入れして自分の精力を吐き出す。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:30

    若い燕にどハマりするお姉さんいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:08

    女体盛りは基本で互いが交代でその日の皿を担当し、その上の食事を箸でつついてぐだと一緒に食べるんだろうなぁ。明日は我が身を想像して興奮する。みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:10

    ぐだのトイレで浣腸して中身を排泄したア〇ルに肉棒を突っ込まれて精液の他放尿も受けて文字通りの肉便器になる未亡人二人。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:43

    藤丸に隠れた貢ぎマゾ願望がある事を知ってその欲求を満たしてあげる為にわざとSっ気のある女社長として夜に振る舞う2人というのは女々か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:47

    若干スレチな気もするけど娘共々仲良くなって再婚を考えだした頃に大企業ローマの女社長ネロに横取りされそうになってより必死になって体で留めさせようとしてるのもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:53

    >>32

    実はそれは誤解で、単純にネロが「知り合いの彼氏がどういう人間か見定めよう」って感じで軽いノリで近づいた。元から関係に亀裂を入れるつもりは無かったとかだったら、真相知って恥ずかしくなるのか安心するのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:36

    ネロに取られると焦った結果逆バニーとかブラジル水着とか裸よりも恥ずかしい格好で迫る2人
    大人のしかも超がつく美人の女性にそんな格好で迫られて藤丸くんが暴走しないはずもなく
    気づいた時には腹が膨らむほど中に出されてガクガクに震えて幸せそうな顔をしてる2人とやりすぎて膝を抱える藤丸くんの姿が

    ちなみにこの日2人とも着床した

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:58

    私服が面倒くさくてジャージ姿で生活しているちょっとだらしなさそうな姿を見せて興奮させて襲いかからせる一般的エロはありですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:03

    若い実業家藤丸くんがドチャクソえっちな身体の女社長2人に融資を求められてついHな妄想をしちゃうんだけど2人をそんな目で見ちゃ駄目だ!って鋼の精神で耐えてたらまた追加の融資を求められて流石にこれ以上は…って断ろうとしたら物凄く羞恥に染まった顔でこれでどうか…ってお口と豊満な胸で奉仕されちゃって理性が決壊、信じられない位射精しちゃって顔をべとべとに汚してしまい申し訳なさで追加援助しちゃう藤丸くん
    こんな事二度としたら駄目だ…ってなるけどもしまた2人が援助を申し出てきたら…と考えるとまた大きく固くしてしまう藤丸くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:23

    もう三人で愛し合うのが日常になったらAV堕ちプレイでカメラの前で2人揃ってくぱぁしながらおねだりしたり演技だからという形で服従と愛の言葉をしかしセリフはアドリブで言わされたりするんだ
    妊娠後も記念にボテ腹の2人でご奉仕する姿を撮影しておくんだよね
    なおこれらのプレイは藤丸君じゃなくてゼノビアさんの方から提案してきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:44

    経営ゲームであったら絶対買うわ
    お金稼いで2人の会社に援助したり支援したりしなかったりするの
    資金を多く援助、改善提案とかして経営改善に成功したらHでラブラブなお礼をして貰え、完全に会社が軌道に乗ったらラブラブ個人ルート
    逆に資金を少なく援助、改善提案はしたりはしないとかだと経営が傾いて援助を続けて貰う為にハードでスケベなプレイを要求出来てそれを続けると会社は潰れないけど昼は女社長夜は藤丸の性奴隷なインモラル個人ルート
    2人の会社をバランス良く支援して両方の会社を助ける事が出来たらハーレムルート
    どちらの会社も助けず破産してしまったら多額の借金を抱えた2人を藤丸が買い上げてW性奴隷化ルート
    みたいなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:12

    女社長が資金提供をする方法のお約束として、捨てる予定のボロボロの服で過激なSMプレイをして「虜囚ごっこ」をする二人。ぐだ男に浣腸されて排泄シーンを見られたり鞭を打たれたりロウソクであぶられたりするんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:35

    最初の方は社員や周囲にバレないように時間ずらして逢引きしてたんだけどあんまり頻繁に出入りするから察せられちゃう
    でも社員たちは「社長(ブーディカ、ゼノビア)が若いツバメを手にした」「若い子を誘惑して出玉にとってる」と良くも悪くも大人の女性としてリードしてると思い込んでる
    まさか社長室で拘束されてポールギャグを咥えさせられながらお尻を並べて2人とも指で前も後ろもほじくられてるなんて思わずに

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:18

    短い糸の両端を通したクリップを三つ用意してそれぞれの突起を挟んで綱引きをする二人。先に全部取れちゃった方の負けで、買った方を優しく愛し、負けた方は野外プレイで人が来るかも知れない状態でハードプレイ。でも一度も完全勝敗が付かないから、二人とも室内でハードプレイをさせられるという折衷案??に。
    数時間エロいことが出来ず、尻穴に低温ロウソクを挿して人間キャンドルに。火を消す時はぐだ男のおしっこを掛けてそのまま身体にも掛けるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:12

    ブーディカさんはお姉さんらしくリードしてくれるがゼノビアさんは余裕ぶってるけどすぐペース乱される姿が思い浮かぶ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:12:33

    娘さんの写真を見ながら「娘さん、貴女に似て綺麗ですよねぇ……非常に興味があるなぁ」って普通に家族としてお付き合いしたいと言ったらブーディカに「止めて!娘達には手を出さないで!」ってなんか勘違いされてぐだ的には「娘に手出しされると勘違いしたお母さんが必死に守ろうとしている」と若干傷ついて、怒って「だったら、娘さんに色目を使わないぐらい満足させろ!」ってこれまで以上に痛みを加えたハードプレイになる。
    実際には「娘に手を出したら私と居る時間が無くなっちゃう!」という危機感から叫んだだけなのだが、これはこれで背徳感が凄いので今後使っていこうと思っちゃうお母さんであった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:35:34

    キスは許してなかったけど体を重ねるうちに気持ちに変化が起こり3人で旅行に行った時に身も心も堕とされてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:48

    ブーディカさんのご奉仕をゼノビアさんに見学させるプレイ
    ブーディカさんは見ないで!早く終わって!って激しくディープ・スロートしちゃうしゼノビアさんはそれを見てなんて淫らな…次はあれを私が…♥️みたいなブーディカさん堕ち気味かつゼノビアさんに融資がゼロ回の時に発生するシーンは欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:09

    ブーディカさんとゼノビアさんは旧知の仲でお互いに藤丸と関係を持っている事も知っててある日藤丸に会社の再建成功のお礼として2人で同時にご奉仕をして大人の魅力でメロメロにしちゃおうと計画
    藤丸好みの服装に身を包み雰囲気あるルームで藤丸を誘惑してみたら思った以上にクリティカルHITしてしまい全身白濁まみれ全ての穴に溢れるくらい注がれちゃうブーディカさんとゼノビアさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:07:49

    好感度が高いと愛おしそうに藤丸君のモノを頬張って口の中で丹念に舐めまわしちゃうしイッてくれたら嬉しいし射精したもの一滴残らず飲み干しちゃう
    好感度低いとこちらを睨みつけながら早く射精してしまえって激しいだけのプレイで射精したものは全部吐き出したくてしょうがないけど後頭部押さえられてるから嫌々飲み下す
    そんなシーン差分があると良いって黒髭が言ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:58

    買い物に行く時に、下だけきちんと服を着た状態で、上は薄手のジャンバーをきっちり着て、その下は裸な上落書きされているという状態で行かされるブーディカ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:59:08

    >>48

    そういう時に限って知り合いとかに声をかけられてドキドキする事になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:18:16

    二人ともプライベート用スマホの待ち受けにチンキス2ショットにしてて会えない日はスマホを眺めながら慰めてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:03

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:39:46

    最初はゴム着けてたけど次第に着けなくなるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:56

    まだまだ通じると言いながら娘たちと同じ学校の制服を自作して年増学生になる母親二人

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:38:02

    そろそろ娘が帰ってくる頃合いだと分かっているのに我慢できず藤丸の名前呼びながらオナっててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:37

    >>54

    実は既に帰っていて、以前から知っていた母の自慰行為やぐだとの肉体関係を見てみようと隠しカメラを通して見ながら姉妹と友人でオナってる娘達。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:07:06

    プライベートビーチ持ってたら過激な水着を着て誘惑しつつビーチでご奉仕とか。
    その名残を片付け忘れて日焼けしてしまい、「精液が付いたところだけ焼けてない日焼け状態」になっちゃうとか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:18:16

    藤丸君と関係を持ってハーレムルートにはいって暫くたった頃の二人的なのをAIで作ってみた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:19:03

    >>57

    押し倒し不可避

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:38:38

    >>57

    股から垂れてるのがエチい(小並感)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:38:22

    >>57

    スーツでヤった後バスルームでもヤる流れですねこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:22

    >>57

    これは既に媚薬系のお香を焚いて二人でオナりあいしてたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:38

    たまに二人だけで酒飲んで、ぐでんぐでんに酔っ払っちゃってぐだに迎えに来て貰ったりするんだろうなぁ
    娘さん達に見てもらってとっとと帰ることも多々ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています