宇宙にヤバい奴らが多くて人類は不安よな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:51

    マリスビリー、動きます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:40

    みんな死んじゃうとか不安よな。ゲーティア、動きます。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:50

    冗談抜きで理由これな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:57

    >>1

    >>2

    事前に相談してくれない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:26

    相談したら止めようとしてくるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:45

    >>4

    抑止力「通報ありがとう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:23

    ORTを筆頭に2部終章が迫るにつれてヤバい地球外生命体の描写が増えて来て震える
    こいつらを目のしてもそれでもと言えなきゃいけないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:23

    >>4

    事前(3000年前)に相談されてこうなったから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:46

    >>7

    俺も忘れちゃ困るぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:24

    今までやった事の規模、これからやる事の規模的に型月最強更新しそうだが果たして

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:59

    >>6

    冠位をもうちょい派遣して欲しいんですが…

    毎回ギリギリなんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:36

    >>11

    これくらいでええやろってかんじで基本的に必要最低限しか派遣しない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:21

    ORTがどの時空でもご丁寧にいるのマジなんなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:22

    >>13

    ケイネス先生が死ぬレベルで確定してるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:46

    お前らがやろうとしている事って宇宙のヤバい奴らと変わらないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:16

    あんな色々おかしい奴らんとこ出ろとか地球くん怖いっスよ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:52

    だからって宇宙で一番の恥さらしになろうとしないで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:02

    >>12

    そう考えると呼びまくってた(けど潰されまくってた)オリュンポスってだいぶヤバかったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:58

    >>13

    ORT登場から人類史がわかれる前のやつはなくなった可能性が…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:00

    >>7

    正直ORTを見てしまうとマリスビリーの言う事もわかるわ 宇宙怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:22

    ぶっちゃけ宇宙の脅威より推定キアラ超えだと思われるお前が怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:08

    >>20

    地の文で悪意に満ちたとか言われてる天使の遺物を見せられてるし今回のコラボイベント含め「宇宙ロクでもない」は意図的に見せてるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:36

    >>21

    宇宙レ●プじゃなくて宇宙卵理論で逃げるから恥なんじゃねぇかと思うんだ

    けど逃げるのは恥だけど役に立つんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:48

    というかカルデアス怖すぎる どこまでできるのか想像もつかん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:12

    ぶっちゃけ全人類が宇宙からの襲撃かなんかで全員デイビットみたいなんになるくらいなら少しの犠牲くらい誤差なのでは?と思い始めて来た

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:22

    >>22

    よくよく考えてみたら魔法が卒業課題なあたり最低目標ラインがマジ高い

    いやまぁ無限に等しい寿命とかないとやってられない世界なのは広さ的にも当たり前なんだけどさぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:28

    >>24

    改めて考えると使徒の時点でもうやばいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:13

    >>24

    外宇宙の存在がカルデアスを危険視して地球に来訪してるんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:29

    >>24

    そりゃ宇宙を丸ごとどうにか出来るっぽいので...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:41

    >>29

    ところでどの世界でもなんか居るORTなんですが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:52

    でも宇宙的脅威に対策する時間とリソースあるならそれで宇宙を目指せという話な気もする
    というかそっちが正規ルートよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:27

    >>24

    しかもこいつ終局の獣なんだぜ?しかもクラスの金型を作ったとか言い出したんだぜ? なんなら全貌どころか全然わかってねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:42

    >>32

    多分オーダーの影響

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:30

    人類が宇宙に出たとしても「出たところで...」感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:43

    マリスビリーには冠位指定あるからそれに縛られた結果だったりして

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:11

    >>24

    この前のオルガマリークエストやって、カルデアの戦力ってカルデアスの戦力の一部に過ぎないと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:39

    >>9

    デイビットと出会えたことに関しては感謝している

    それはそれとして絶対に許さねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:55

    マリスビリーとか言うやってる事はやばいけどORTとかみたいな奴見ると仕方なかったってなる奴
    宇宙怖すぎるんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:05

    ccc見るに悪いことばっかじゃなさそうだけどなあ、宇宙

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:17

    >>40

    悪いところが致命的すぎるのが悪い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:38

    >>40

    愉快な宇宙人だって居るかもしれないしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:49

    >>40

    そりゃそう

    無限大の可能性だもの

    宇宙の脅威を怖がるのは都会で悪い人に引っかかると大変なのとある意味一緒よ

    まぁ規模がアレなんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています