これらの写真と賞状を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:20

    これはT国大統領が来日された時に撮ったもの
    そしてこれがR国こっちがC国・A国・K国・U国等々…
    みんなこの直後に私によって金玉を蹴り潰されているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:09

    >>1

    ボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:03

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    今の日本の国際社会での地位低下の原因が全て貴方の仕業だと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:54

    即刻打ち首に処すべきだと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:17

    国交問題のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    仮に相手が蛆虫として金玉を潰して何が開花するんだとビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:31

    >>1

    もしかしてT国の大統領は手に金玉があるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:37

    >>6

    アキ男の時みたいにしゃあっ!したんじゃないス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:20

    ◇この男の目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:44

    相手国の首相、大統領が女性だったらどうするのん……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:14

    >>9

    金玉が無くても股関節をバースト出来るヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:00

    >>9

    あれクズお前知らないのか?股間への打撃は男女どちらでも急所の内臓攻撃になるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:47

    もしかしてこいつこそが傲岸不遜の嗤う龍じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:23

    何でこいつが生きて娑婆にいられるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:35

    >>14

    2人目以降も写真が取られているという事はもしかしたら一種のエンタメとして受け入れられているのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:47

    どうして勲章を剥奪されていないの?
    もしかしたら本山先生の金玉蹴り潰しは相手に何らかの益をもたらすんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:54

    >>16

    ふぅんお偉い方の金を潰すことによって国に金をばら撒くというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:36

    恐らくこのあと龍星の金玉も蹴り潰されると思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています