アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 528

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/04/30(火) 17:56:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:02:32

    スレ建てあざーす(ガシッ
    何じゃあこのスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:26

    何って…カヌレやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:45

    この男はシュールな笑いで我々の腹筋を捻り殺すつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:40

    マネマブ・・・待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:45

    うーっヴィヴィアナがほしいぞアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:16

    >>4

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:56

    塩顔イケメン=神 何やってもシュールでオモロいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:58

    >>4

    余白消し忘れてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:06

    ま…またダブルピックアップなのにやけに偏る排出か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:07

    ネタバレにしても一体何のネタバレなのか全く察知できなくて笑うんだよね
    ◇この生首が飛んでくる状況は…?

  • 12前スレアビサルモブ24/04/30(火) 18:09:13

    ひとまず暫定的に今回争点になる部分を張ったのん
    現在リソースがカッツカツなんだァ 振り分け方を教えてくれよ 手持ちの高レアはもすこし待ってほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:58

    >>11

    読み始めたら割とすぐ見れるからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:09

    >>12

    手持ちを貼る時はやねぇ…

    育成済みのオペを貼って育てるのを悩んでるオペを文字でリストアップした方がわかりやすいでっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:54

    新衣装ペェプカッケーよ

  • 16前スレアビサルモブ24/04/30(火) 18:13:14

    これがてが回っていない物も含めた高レア達なのん
    争点としては育成優先度とガチャ追うべきかなんだァ
    指名についてはそそのかしを検討しているのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:19

    フェデリコおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:41

    >>12

    とりあえずコンビクションを昇進1にすべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:42

    >>16

    速射手を一体しっかり育てても良いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:32

    >>18

    強いのん?ジョークキャラの認識がどうしても強いんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:37

    フェデリコが冗談を言えるようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:43

    張るのを間違えたんだァ 

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:13

    割と満遍なく揃ってるし何育ててもいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:32

    ついに呼び名がそそのかしになった叔父さんに悲しき現在…
    ムリおじ育成は優先していいとして他の昇進済み星6をレベル60まで上げて一部にモジュールにつけてもいいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:55

    >>25

    おすすめを教えてくれよ データ集めまで手が回らないのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:35

    >>21

    これが幽玄の基地スキル

    243かつロスモンレッドパインヴァーミルが完成してるとかでもない限りはすぐにペイできるくらい優秀なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:07

    その中だと明確に使い勝手が変わってポン起きでよくなるのはモスティマっスね
    コスト削減に加えて減速率がバカになるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:31

    なんでもいいですよって感じっスね
    とりあえず俺ならホルンとモスティマにモジュール付けて
    ルーメンと汁オジ育てると思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:32

    >>27

    ネタキャラとは思えないガチスキルに驚いているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:35

    あーーーっいきなりわけわかんねえUI出されても混乱するーよ
    ハイグリの悪癖を超えた悪癖

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:46

    >>29

    異格エイヤがいるしルーメンの優先度は下げていい思うのが俺なんだよね 持ってるのかはわからないけどホシグマサリアを育てたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:04

    (ドクターのコメント)
    こんなに圧が強いなんてワタシは聞いてないよッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:21

    感謝するよマネドク
    そろそろ1年経つ中級者に足を踏み入れる途中のマネドクなんだけど育成の指針が完全に迷子だったから助かるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:31

    ワシのところにすり抜けで来たクソボケジャワティーチンカスイケメンのシミ無しくんは強いのか教えてくれよ
    補助とか重力っ子で重量軽くするぐらいしか使ったことないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:50

    >>32

    重装星6はホルンだけなんだァ いつぞやのクオーラマネドクと同一人物なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:22

    >>36

    詳しく教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:31

    待てよ 純ヒーラーとして使うなら確かにルーメンだけど、今後の置くだけ編成とか考えたらエイヤの方に軍配が上がると思うのは俺なんだよね
    リソースが足りない以上どっちも育てられないならエイヤだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:55

    >>36

    ルーメンを放浪医と勘違いしていたのは…俺なんだっ

    申し訳ありませんでしたっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:03

    >>38

    ルーメン君の本領は状態異常回復のスタン解除なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:48

    どちらにせよリソース無いならエイヤ優先だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:51

    役割はかぶらないけど同じ攻撃しない医療である以上優先度は下がると思うのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:59

    >>31

    待てよ ちょっと触ればわかるけど事件の聞き取り形式でかなりわかりやすいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:18

    ぼんやりとしたあれで申し訳ないが
    エイヤは医療の役目として元素ダメへの対処とリジェネ
    ルーメンはリジェネとスタンとかの強制解除みたいな感じなのん? …こうみるとどっちもすごいんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:19

    なんならヒーラーって意味ならリードいるだけで相当負担なくなるんだよね
    どっち選ぶにしろ後回しでいいと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:40

    確かにもう育ってるフィアメッタを活かしたいとかじゃない限りはヒーラー要らないっスね
    リスカムとかいるタイプ?いるなら育てるとリターンがでかいっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:45

    >>35

    ステインレス…聞いた事があります

    シマキンと同じくサジェストに 弱い と出てくるオペレーターだと

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:26

    昇進2 レベル40 それでも生きていた

    うちのエイヤああああがこんな感じなんでLv50あれば別に問題ないと思われるが…ムフッ徐々にS1特化していこうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:07

    い…医療オペって複雑なオペだな
    というか星4~6の誰彼も得意不得意がハッキリしてるから強い弱いで判断できない印象があるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:52

    >>50

    モッテナイヤンケ ツギノホシゴムリョウデトルヨテイヤンケ って感じなのん

    くなちん話しは聞くけど実際強いのかよくわかっていないんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:03

    ガチャ回せるなら上でもいわれてるっスけどホシグマかサリア欲しいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:52

    嘘か真か回復力だけ見た場合星4から星6に至るまで揃って強力だという数値もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:56

    >>35

    はい!攻撃回復系スキル持ちのオペがいるとかなり助かりますよ!

    具体的にはデストレッツァのセットアップなんかがスムーズにできるようになるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:51

    壁役足りてないしそれこそイカスペに全ツッパで良さそうっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:31

    リード
    ホルン
    ミュルジス
    イネス
    医エイヤ
    ヤトウ
    テキサス
    ティフォン
    エクシア
    フェデリコ(モジュール3)

    あとは硬い地上オペ増やせばこの辺使って13章とかも普通にやって行けると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:03

    >>26

    とりあえず…術師の方のエイヤ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:20

    >>ステインレス

    アイリーニとかいるとめっちゃ範囲スキル打てて楽なんだよね

    まっ正直補助ならティピカとかリィンの方が使うからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:07

    ワシのヴィヴィアナはどこにおるんやろうなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:33

    ミュルジスS3でエクシアをコピってやねぇ…足止め4連射による擬似重装+擬似群攻もウマいで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:43

    サポートと合わせるとさらにユニークな活躍が見込める星4~5もいるから面白いよねパパ
    濁スカ付きパフューマーの全体リジェネとか意外と回復量あるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:00

    >>63

    マネモブ…(購買部で)待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:07

    もしかして今回のイベフェデリコ出るタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:24

    今心境究明やってんだけどアルトリアってもしかしてマジでその場その場に合わせた旋律で心をコントロールしてるタイプ?
    心を読む方…?のアーツはあくまで補強に使ってるようにしか思えないのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:42

    >>67

    ハイ!めちゃくちゃ出てますよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:09

    召喚士と祭儀士が強すぎるだけヤンケシバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:54

    はーっ今回のガチャの結果ははしょっぱのォ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:28

    >>68

    待てよ 今のこの事件調査は多分レッシングくんの視点なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:08

    また妙なギミックヤンケ面倒臭いだけヤンケと思う反面…譜面でラッシュのタイミングが掴みやすくてありがたいという思いにも駆られる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:43

    あ…あの自分とりあえずイベントムービーだけ見たんスよ もしかして今回のイベで巫女王が墓から蘇る!するんじゃないスか?はーっ読むのが楽しみやのォ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:06

    なんかめちゃくちゃ面白いこと始まっててビビってるのは俺なんだよね
    簡単ながらも作曲できるヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:24

    革命のエチュード=神
    メチャクチャ好きな曲なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:22

    アルトリア⋯待ってるよ⋯
    ウワーッ石ガナイーッタスケテクレーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:17

    イベントをするワシには致命的な弱点がある…落ち着いて進めようとして2.3日寝かせてしまうことや

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:48

    もしかして一度連結した楽譜ってもう解けないタイプ?
    だ…だとしたらまずいよ謎の男向けの旋律が足りてないからレッシングの回収ができないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:14

    このテキサス可愛ーよ耳とか触ってみたいですねマジでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:20

    >>69

    ハッピーハッピーハッピーハピハピハッピーハッピーヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:25

    >>79

    周回して集め直せ…鬼龍のように

    白wikiのイベントページに組み合わせ一覧載ってるからそれ見れば作るのは必要最低限で済むのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:43

    >>79

    ステージ攻略すればドロップで手に入るからマイ・ペンライ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:19

    >>82

    >>83

    なにっドロップだったのかあっ

    あざーす頑張って周回するっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:19

    はーっなんかアルトリアすごい老害老いぼれ巫王擁護するなあ
    なんでやろなあ(イベント途中)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:26

    今回のステージつまりイカテキヤトウ投げまくって装置起動したらコスト溜めてあとは方陣術師で敵の攻撃吸ってトーンダウンで捌き切れば良いタイプ?
    トーンアップのメリットあんまり感じられないのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:41

    >>86

    ちょっと脆くなった敵が早めに殺到するから攻略が早くなる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:47

    劇中の強さがそのまま性能の強さになるとは思ってないけど それでもアークナイツというゲームで単発火力だけ求めるなら上澄みを超えた上澄みのエーベンホルツを「万分の一にも満たない」ってどんだけ強いんスかね巫王…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:13

    >>88

    そのダメージ量…500億

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:33

    ムリおじコーデ+バカンス背景=神
    いい感じに陽の光が差し込んでくれるんや

    GIF(Animated) / 1.94MB / 2580ms

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:12

    >>88

    恐らくオーバーフローのギリギリという事で2³²か2⁶⁴のダメージを叩き出すのだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:24

    負けたんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:52

    >>92

    おおっ...うん...

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:02

    >>92

    やめろマネドクっグロ画像を貼るのはっ ぼうっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:17

    ムリおじって昔はこんな顔できたんスね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:00

    ◇この男の天然ぶりには天井がないのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:29

    >>92

    ま…まさか限定キャラをピンポイントで狙ってるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:29

    >>96

    ここマジで笑ったのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:49

    >>91

    ◇この500億の3億7000万倍の火力を出すバケモノは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:26

    よしっ ヴィヴィアナを引いてやったぜ
    よしっ ヴィヴィアナを引いてやったぜ
    よしっ ヴィヴィアナを引いてやったぜ

    あれっ ヴィルトゥオーサは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:56

    天井まで回したら未所持の🦑ジェシカとチューバイがすり抜た 俺は嬉しいぜ!
    他のすり抜けダブりだった まだ大してキャラ所有してないのにダブって俺は悲しいぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:34

    >>95

    昔は尊敬する兄夫婦に甘える弟だったのになぁ

    お前は成長しないのか 忘れ形見の姉妹を守るために夢想家の騎士は社畜に成り下がったんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:42

    >>100

    天井で…待ってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:52

    また汎用性のあるフェデリコのコラがたくさん増えそうで嬉しいぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:39

    ヴィルトゥーサは強いのか教えてくれよ…
    この後虹六控えてるからガチャ控えたいのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:26

    >>105

    ...ニコッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:09

    >>97

    300連ヴィルトゥオーサ3ヴィヴィアナ0だったけど天井交換は🦑テキの凸に使いたくて深追いしてたのん

    唯一すり抜けた過去限定は完凸してる濁スカだし話になんねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:13

    あ…あのワシエーベンホルツ推しになんスよ
    もしかして今回のイベントの趣旨的に助からないタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:07

    >>105

    ちなみにこれが大陸の最新tier表らしいよ

    手持ちによって使い勝手も変わると思うから参考程度に見ておけ…鬼龍のように

    https://www.bilibili.com/read/cv18328340/

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:55

    >>107

    かわいそうと思う反面…限定は引けたんだから撤退すればよかったという衝動に駆られる反面…

    実際引いてるともう引きどきが分からなくなるよねパパという葛藤に駆られる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:32

    >>109

    ケーちゃんの評価が前より爆上がりしていて驚いたのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:23

    >>109

    未だにT0にいるスルトの強さに驚いているのは俺なんだよね

    今でもラグナロクは麻薬ですね もう脳死でボスにぶつけちゃって…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:10

    ふざけんなっお前のキャラデザが好みやからこのタイミングでアークナイツ始めたんやろが
    オラーッ出てこんかい異格テキサスーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:50

    天井まで回してようやく🦑テキサスを手に入れたのは俺なんだよね
    よしっこれでワシも半人前ぐらいにはなったぜ
    あとは🦑ヤトウに復刻して欲しいですね…本気でね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:58

    不思議やな ガチャも回してないのに貯めてた原石が半分近く消し飛んだのはなんでや

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:22

    >>113

    PUしていないので恐らく天井まで行かないと出てこないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:43

    ちなみに敵はリズムによって移動と攻撃に緩急があるらしいよ
    ちなみに調律には二種類あって効果も違うらしいよ
    ちなみに一部の敵は調律によって攻撃が変化するらしいよ

    参ったなァ、このイベント嫌な予感しかしないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:44

    🦑テキはですねぇ...
    ...排出率0.006%とかなんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:52

    なんだかんだまだまだ水チェンが射手トップなんスねコストも火力もティフォンの方が安定なのに何故...?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:07

    >>107

    そもそもヴィヴィアナは恒常なんだからほっといてええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:47

    >>118

    >>116

    ククク…ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:32

    アルトリアはs1s2s3どれを特化すればいいか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:38

    >>119

    水着チェン=神

    ムリナールみたいな対抗馬が出てきたとは言え未だに圧倒的な火力とデバフ撒き散らしを併せ持つ唯一無二の存在なんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:00

    >>109

    あざーっす(がしっ

    今回は苦汁を飲んで諦めるのん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:35

    >>123

    ふうん クランタだけに対抗馬ということか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:59

    まあ>>92みたいな大富豪ドクモブのおかげで追加の10連チケットが貰えるかもしれないから俺は感謝と尊敬をしてるんだけどねっ!!グビッグビッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:40

    クソボケフェデリコまみれで笑顔が止まんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:19

    >>123

    フゥン水減速かける効果範囲高火力がボス単体のs3かサーミデストレッツァのs2で分けるしか無いティフォンとで異なっているのが決め手と言うワケかぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:52

    >>119

    クラウドコントロールしながら火力を出せるところ同時に見れるレーンの広さとかっスかね

    ティフォンは狙撃の中ではぶっちぎりだと思うんだけど、狙撃の枠からは出てないイメージなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:56

    >>109

    ソーンズの評価が落ちてるのは分かる反面……さすがにレッシングより下でシージやユーネクテスと同列なのは低すぎという衝動に駆られる!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:23

    今見た感じ追加の10連ガチャチケはちょっと期待出来なさそうスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:36

    >>118

    待てよ

    0.05%なんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:51

    もしかしてフェデリコと上手くコミュニケーションを取れてるドクターってメチャクチャ人と話すのが上手いんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:05

    防御力・術耐性・射程・ブロック数…あらゆる要素をメタられ続けたソーンズに悲しき評価…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:44

    200連してアルトリア3ケルシー1だけしか星6が出ないなんて…こんなの納得できない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:58

    >>130

    まあ気にしないでモジュール追加できっと再評価されますから

    もちろんめちゃくちゃワシの願望

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:06

    >>135

    限定出てる上に凸れてるならまだマシヤンケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:35

    >>80

    ◇この後ろのデカいCEOは…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:59

    自動周回は麻薬ですね
    もう素材集めが楽すぎて…ここんところどんどん源石が減っていってます

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:51

    上級エリートから初ソーンズが今日出た俺に哀しき―いや待てよ、どう考えても未だに強いんだぜ
    そしてヴィヴィアナ用の上級前衛SoCはソーンズに渡された

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:52

    着ぐるミヤが出るだけで笑ってしまう
    可愛いんだけど何とも言えない圧を感じるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:32

    招聘券はホルンかスルトか迷うのーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:40

    なんでやーっ なんでワシのアルトリアが出ないんやーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:51

    へーっ巫王はボスの形式としては覚醒と歳の合体みたいな感じなんだ…(ヌ~ッ)
    人型なのに歩かなくて驚いた それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:05

    大陸Tierは性能の独自性・高難易度での活躍度を重要視してるっぽいんだ
    汎用性が売りのソーンズは評価形式からも逆風を受けてるんだ
    あの山さんも低めだしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:42

    >>144

    うーん星6はすり抜けるから仕方がない やばっ 星6が3人に見える

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:36

    >>147

    ニアールがすり抜けるくらいなら大人しくアルトリアが欲しい それが僕です

    もう手持ちの合成玉使い切ったんだよね 酷くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:47

    >>144

    むふっダブル騎士おめでたいねっ(ヌッ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:04

    🦑テキ来てくれて嬉しーよ
    そしてピックアップの二人もお迎え出来て俺は嬉しいぜ!
    ガチャを引いたその数…140億連

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:24

    >>33

    もしかしてヴィヴィアナって読書版の長兄なタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:44

    >>150

    イヤミな言い方すなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:46
  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:47
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:29

    正直余程の素質付かないとソーンズもシルおじも評価取り返すのは難しそうなのん

    ワシの願望はもちろんめちゃくちゃsp加速か攻撃回復+

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:36

    >>152

    はい!そうですよ(ニコニコ

    まっ朝練に来てもらえない長兄と違って詩歌は読んでもらえてそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:01

    >>108

    フェンが生きていたんだ

    エーベンホルツが死ぬ可能性はないと思ったほうがいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:49

    >>157

    ウム…読書というジャンルならむしろ得意なほうなんだなァ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:21

    金律楽章とかいう新たな利刃枠が現れた
    俺も嬉しいぜっ
    カジミエーシュの銀槍と対になってそうなのがイカしてるのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:05

    そもそも緊張感無い事言いたくねーんだけど
    オールおじさんが直々にオペレーターとして実装されたキャラは死なないって言ってるんだ



    だからIFでは好き放題やるんだろっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:04

    アークナイツというゲームで苦労人っぽい善人おじさんが出て色々察した
    それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:53

    >>156だけどね本当はオレ…

    汁おじソーンズが落ちぶれた理由は火力不足にあるから、モジュールがSP関連ではなく純粋な火力強化なのは良い方向性だと思う人間なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:05

    >>161

    悪魔を超えた悪魔

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:03

    >>163

    えっもう内容公開されたんスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:10

    ま…また最後の騎士か

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:29

    マドロックのモジュールを解放したんだァ 試運転にオススメのステージを教えて貰おうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:35

    破壊者モジュールはやっぱ付けたら硬さダンチなんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:17

    現行のソーンズの評価に関してはステージ設計者から最大の脅威として名指しされた者の悲哀を感じますね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:48

    >>165

    ちなみに具体的な数値は不明だけどこんな感じらしいよ

    星6領主共通→攻撃時に10%の術ダメージ追撃

    ウニ→素質の毒ダメージ強化・重複するようになる

    汁おじ→素質の攻撃力アップ強化・エリートとボスへのダメージアップ・再配置短縮の効果が自身の周囲8マスの味方には更にアップ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:05

    >>167

    7章全般… 箱で一本道作れる7-12とか楽しいかもしれないね

    10章全般… 再生造物のブロックでS2の回転率が凄まじいし副砲もシールドで防げるんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:27

    >>168

    S3の取り回しは良くなるだろうけどそこまで劇的に変わると思えないのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:45

    やっぱし怖いっスねアークナイツのガチャは
    兼任してるアズ・レンで適度に爆死するんでアークナイツの天井は許して欲しいっス

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:24

    ペナンスは最初の発動までに受けていいダメージ量が増えたからかなり良さそうっスね
    ただ欲を言えばやっぱりSP回復も欲しかったのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:07

    マドロックは割といい感じ ペナンスはもう一声欲しかったって評価を見たことがあるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:19

    双子の女帝…げきえろ ワシは気の強そう(気の強い)美人なおばさんが大好きなんやで げきえろでハッピーハッピーやんケ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:10

    >>176

    待てよ盲目なコーラおばさんも良いんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:29

    えっお前が出てくるんスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:48

    >>173

    お前⋯アークナイツに限らずなんでガチャが良心的な物だと思ってんだ⋯

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:31

    >>177

    コーラおばさんには濃いめの色の口紅が無いのです そこから生まれる少しケバい印象が重要なんだ オチンチンへの響きが深まるんだ これ以上は危険や 異常性愛者スレじゃないし話を止めるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:03

    今回のイベントってセルカーずん子のお店みたいなデイリー要素あるんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:55

    >>181

    聞き取りが一日の回数が決まってるッスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:32

    >>182

    感謝するよマネドク

    忘れずにやるのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:41

    引き取りってナンダ?(アホアホドクター書き文字)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:23

    これでも私は慎重派でね 今回のイベントにリターニア陣営縛りで挑ませてもらったよ その結果通常ステージの時点で普通にきついことが分かった
    どいつもこいつも術耐性高すぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:16

    >>184

    イベントホーム画面の…左にある心境究明……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:40

    ま…また善良なおっさんが荼毘に伏すのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:52

    >>185

    リターニア=術耐性カチカチ

    アーツに秀でた国はアーツに強いのは当たり前なんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:19

    マッキーの名前が一瞬出てきて不意にも笑ったんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:43

    >>甲冑にブレイクダンスさせる巫王の術式

    何をやってるあの老害は?

  • 191◆Lx1lVBb0mo24/04/30(火) 22:00:49

    鳥初めて付けるからテスト伝タフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:24

    "この顔"で"40歳"!?

  • 193◆Lx1lVBb0mo24/04/30(火) 22:06:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:33

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:32

    スレ立て見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:52

    >>193

    君に勲章を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:06

    これがイベリアの埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:20

    エクシア、埋めを

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:40

    アップルパイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:47

    埋ーめーるーよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています