カテ違いした時って文字通り穴に入りたくなるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:40

    スレ立てする時に指差し確認すると案外防げるんだけどたまにそれしても違ってしまう時があるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:24

    別に…
    立て直せばええだけやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:31

    トップページからスレ立てようとしたら2次元以外が初期設定になってるんだよな
    だから色んな人がよくカテを間違えてスレ立てる
    でも2次元以外って隔離カテだから役割を果たしているようにも見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:10

    「文字通り」の使い方合ってないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:25

    >>5

    誤用警察だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:06

    正直その他二次元が1番上にあるからほとんどカテ違いになるだけでアニメカテかその他漫画カテのどっちかが1番上ならカテ違いでも割と誤魔化せると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:47

    だから俺はトップページ以外からスレ立てするようにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:49

    カテチって鳴き声上げるだけでユーモアのない奴が多いから嫌になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:18

    知ってる話せそうなスレなら勝手に消えるだろの精神で乗ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:10

    コテハンつけてるやつのが恥ずかしいから安心しろ1
    そして見てるならdelしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:19

    カテチなのを無理やりカテに遭うように軌道修正して話したりするの楽しいよね
    まあスレ主当人は別のこと話したいわけだから付き合わずにスレ消しちゃうのも分かるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:27

    問い合わせしてカテゴリ移動させてもらえばええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています