アタシはfgoにわかマスター8年生❤️❤️❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:48

    今すげぇ暇だからアタシの8年間のにわか思い出を披露してあげるわよ❤️
    質問いつでもお待ちしてるわ❤️




    (軽率にガチ勢アピールした愚かな過去があるので猛省を込めてにわかと名乗ってるわ❤️)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:20

    リアルタイム魔神柱狩り楽しかったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:13

    あす!!先輩!!シャーっす!!!
    HPバーがめっちゃ長かったってマジっすか?!

  • 4124/04/17(水) 21:20:48

    >>2

    ウフ❤️仕事の都合で12月末からバビロニア進めたから終末レイド不参加よ❤️

    でもバビロニアとソロモンを一気読みしたからテンションブチ上がりしたわ❤️


    >>3

    マジのマジの大マジよ〜❤️

    クソデカHPにもっさり等倍モーションは初期からしか得られない味よ〜❤️❤️❤️

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:29

    (こういうときはログイン日数画面スレ画にするんじゃないんか?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:33

    無限ヘラクレスとケチマンディアスについてひとつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:49

    先輩ウッス!半年にも満たない俺は地底から見上げてます!
    先輩は今ストーリーどこまで行ってますか!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:20

    初参加のイベントなに?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:02

    先輩!お月見イベってどんな感じだったんですか!?これだけ本当に1ミリも中身知らないし三蔵イベみたく話題にもならないので気になります!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:41

    おっす後輩!いつから3T周回始めた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:27

    なんだい今日は…さっきから手に変な令呪をつけた年寄りを見かけるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:08

    リアルイベントとかは行ったことある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:15

    >>5ちゃん!ナイスアイデアよ❤️

    その発想に思い至らなかったわ❤️不覚❤️


    >>6

    ヘラクレス増殖は第三者目線からするとカオスで面白かったわ❤️

    オジマンって冬祭りのスキル石の事かしら?

    うーん…?特に何も思わなかったわ❤️

  • 15124/04/17(水) 21:34:24

    返信が遅れてごめんなさいね❤️
    文字打つのクッソ遅いの❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:37

    最初に課金したの誰のピックアップ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:26

    術エリちゃんめっちゃ強かったよねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:50

    だんだん聖晶石の値段安くなってったの嬉しかったよね
    あと10連が11連になった時とか

  • 19124/04/17(水) 21:43:36

    >>7

    イドとアクアマリーが終わった所よ❤️

    10節で頭かかえちゃった❤️❤️


    >>8

    初代ネロ祭りね❤️流石にこれは全然思い出に残ってないわ❤️


    >>9

    お月見イベントあたし好きよ〜❤️

    オルレアンやセプテムの鯖達の掘り下げがされたりして嬉しかったわ❤️

    徒歩でやってきたアルテラや共闘してくれたカエサルとか思い出すわ〜❤️


    ちなみにオリオン(アルテミス)のビジュアルだけ公開された時は何で女体化するのよ!みたいな意見はあったわね❤️

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:38

    初代ネロ祭りで倍速実装された時はやっとかよ!ってなったよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:17

    おじーちゃ…いやおばーちゃ…?まあいいや
    リリースされて盛り上がるまでの地獄の期間の空気感おしえてー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:00

    1章のドラゴンスレイヤー誰だった?うちはハサン先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:03

    >>19

    お月見当時はオリオンが女体化したんだと思われてたんですか?!セプテムの掘り下げ気になるからマナプリ解放されて欲しいですね〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:07

    >>9

    スレ主じゃないがお月見イベは小次郎の名言とマルタさんの地が明らかになった良イベやったねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:53

    本当にござるか~?とサンタアイランド仮面は最近使わなくなってるが初期は鉄板ネタというかプレイヤーの間でもゲーム内でもちょくちょく出てたよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:49

    先輩!初めてゲットした絆礼装を教えて下さい!!

  • 28124/04/17(水) 21:51:23

    >>10

    最初の最初はサモさんシステムで3ターンしてたわ❤️宝物庫だけだけどね❤️

    その後はスカディで本格的にありとあらゆるクエストを蹂躙したわ❤️


    >>13

    フェスに一回行った事あるわ❤️

    周りみんなアタシと同じ作品が好きな光景ってね…

    凄く…良いわよ…


    >>16

    とにかく星5が欲しくて何故かストーリーガチャに数万入れてぶん回してたわね❤️


    >>17

    配布鯖は専用アイテムで最終再臨までできちゃうのアレ本当素晴らしかったわ❤️

    ハロエリちゃんがアタシの初最終再臨❤️

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:21

    最近ほんと安定してるけどメンテある日とかって早めにログインする癖まだあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:28

    >>14

    マシュの入手日スクショの方が早いのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:42

    >>28

    おっ後輩お疲れちゃん

    初星5なんだった?俺孔明だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:22

    こんばんは、ご同輩
    ギルガメッシュから☆4サーヴァントをもらったと思うんだけど誰を選んだか覚えているかい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:48

    お月見イベ何がやべぇかって
    アイテムの交換レート頭おかしくて最高効率が確か銅素材交換するみたいな感じじゃなかったっけ
    イベの星4礼装結局ガチャで出なかったな…

  • 35124/04/17(水) 21:56:30

    >>31

    グッドアイディア〜❤️


    考えもせずに適当にマイルームスクショスレ画にするんじゃなかったわ❤️

    ↓この子達が私の初期メンよ!!

  • 36124/04/17(水) 22:00:39

    >>27

    タマモキャットよ〜❤️

    初期からアタシの周回を助けてくれた最高のプリティーキャットよ❤️


    >>32

    アルトリアよ❤️運命だったわ…

    本格的にfgoライフする事になったのも彼女のおかげよ❤️


    >>33

    300万DL記念ね!アタシは周回の快適さを求めてタマモキャットを重ねたわ!

  • 37124/04/17(水) 22:08:43

    >>20

    あまりにもゆったり過ぎて職場の休憩で遊んでるとあっという間にチャイム鳴っちゃってたわね❤️


    >>22

    スタートがスタートだったから辛辣な人は山ほどいたわ❤️それでも楽しさを見出して遊んでる人達もバリバリいたから地獄って程では無かったわね❤️

  • 38124/04/17(水) 22:11:05

    >>23

    小次郎やハサンに助けられてたわ❤️

    当時はQPも入手量滅茶苦茶少なかったからレベル上げだけで金欠になって大変だったわね❤️

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:35

    おっ同期あたりの人だ
    本格的にこのゲーム続けよ!って思ったのはどのタイミングだった?
    自分はオケアノス!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:25

    好みのライターっている?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:31

    初代本能寺で弓ノッブ宝具5いけた?あれキツかった人けっこういたらしいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:43

    意地悪な質問だけど苦手なシナリオってあった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 44124/04/17(水) 23:35:58

    >>39

    アタシも本格的に遊び出したのはオケアノス辺りね❤️イベントも面白楽しかったのも大きいわ❤️


    >>40

    皆違う味わいがあるのでこの人が1番と言えない優柔不断なマスターよ❤️


    >>41

    復刻イベまで宝具3だったわ❤️


    >>42

    この部分が読みづらい、わかりにくいという事はあったけれども苦手と感じるものは無いわね❤️


    今日はもう寝るのでここまでにするわ❤️

    スレが残ってたらバリバリ返答に答えるわね❤️

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:59

    クラス別サーヴァント戦って覚えてる?ネロ祭りプロトタイプみたいなやつ
    あれが自分の最初の参加イベだったけどクラス相性さっぱりだった
    先輩はその時走ってた?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:32

    >>25

    唐突に決まって急遽きのこが書く事になったとかいう経緯の!

  • 47124/04/18(木) 12:41:24

    >>45

    初級、中級、上級とあって中級、上級だと石と素材が1個ずつ貰えたのが懐かしいわ❤️


    素材一個じゃ全然たりない❤️

    歯車一個じゃ何もできない❤️

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:44

    初期からずっとフレンドの人ってまだいる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:32

    だいたい同級生だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:43

    少し下の後輩が残ってくれてるとなんか嬉しいよね

  • 51124/04/18(木) 19:49:22

    >>48

    6〜7年ぐらい一緒のフレンドさんはいるわね❤️

    昔全然ログイン出来なかったりしても切らないでいてくれて胸がときめいたわ❤️

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:38:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています