どうして弱いくせに生に執着するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:58

    身の丈にあった不幸を生涯噛み潰していればいいのに何故...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:49

    最強決定戦気分で他人を殺すゴミに言っても伝わる訳ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:03

    ほいだらオマエも俺という不幸を噛み締めてもらおうかあーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:26

    ほいだらお前も不幸を噛み潰してもらおうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:54

    なんでって作者がバフを掛けてくれるのを待ってるからやんけ
    あ、全滅したのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:27

    >>3

    >>4

    逕庭拳…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:03

    >>5

    いいや覚醒した事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:22

    全員死んでも強い心でワンモア呪霊アタックすれば必ず勝てると思ってるのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:40

    >>3>>4

    この後の観戦展開がノイズになって虎杖の宿儺に対する感情がわからなくなった

    それがボクです


    ちょいちょい言動と行動で見せる敵意というか殺意は本物に思えるけどにしては詰めが甘いし1ヶ月あんなに腑抜けられるかなって思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:56

    へっ身の丈に合わない愛を知ったやつがなんか言ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:31

    >>8

    いいや死んだら空港空間に行ってそのまま未練も無く南へ羽ばたけることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:54

    なぜ俺は苛立っているのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:05

    >>9

    うーん宿儺ヨイショのためには全ての猿展開が容認されるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:23

    お前も身の丈の割にずいぶんしょぼい目的ッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:41

    見苦しい縛り使ってまで不幸から逃れようとするのは醜くないのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:52

    >>12

    自分が身の丈にあった害虫同然の空っぽな人生しか歩んでないって理解したからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:02

    >>11

    直哉も驚いたと思うよ

    まさかワンモア呪霊復活できたのが彼だけなんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:17

    >>14

    まぁ気にしないで 今の宿儺は人類絶滅まっしぐらのコンプリートテロリストですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:49

    >>1

    へっ

    悠仁から尻捲って逃げた奴が何か言ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています