ブーディカ、マルタ、牛若丸…そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:15

    初期に実装された未だに供給があるげきえろ三人衆で鬼龍にゃを倒すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:14

    ブーディカの供給があって本当に嬉しかったですね。ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:01

    >>1

    外っ面だけならバランスが取れてそうなパーティーでいいよね 外っ面だけならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:49

    型月カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:09

    最近の供給両脇アヴェンジャー化して真ん中は幼女化サンタなんスけど……いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:32

    まるで供給がほぼない奴がたくさんいるみたいな言い方でムカついてきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:48

    ふーんライダークラス=激エロということかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:20

    左だけ戦力として右二人と比べて弱すぎなんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:29

    全部ライダークラスで笑ったんだよねしかも意外と同じ時期に実装してるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:42

    うぁぁぁ
    ち…痴女みたいな格好の早見沙織が練り召喚されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:11

    クソダサ・スリー
    "三大馬鹿衣装"揃い踏みか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:15

    >>6

    おいクズ 今マタ・ハリのバレンタインストーリーが短いって言ったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:32

    >>12

    3…タップ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:04

    >>3

    ふうん タンク僧侶アタッカーということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:27

    >>13

    …ネタでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:31

    >>13

    別に推しとかではない反面…“いくらなんでもあんまりだ”という考えに駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:45

    殺れっタラスク 星のように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:49

    あ、姐さん俺はもう疲れた
    宝具の度に爆散させるのは も、もう終わりにしねえか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:17

    すみません
    その面子だとブーディカ一強なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:15

    >>13

    ハッキリ言って下手なアンチなんぞよりよほど残酷な部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:04

    >>8

    待てよ

    右が猿でもわかるくらい強くて真ん中はそもそもレアリティが高いだけで左端も悪くは無いんだぜ

    低レア縛りで攻略してる人の動画とか見てるとマンドリカルドとかエウリュアレみたいなArts宝具アタッカーのサポート要因として結構見るんだよね

    ちなみに対抗馬はパラケルススらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:19

    >>19

    いいや

    マルタさんということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:33

    >>19

    一人だけ女子供・老人弱者を嬲り殺した位しか逸話がない雑魚以下の弱きものに強いとことかあるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:59

    マルタがなんでこんな人気なのか分からないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:47

    >>24

    格好が淫売やん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:50

    >>11

    待てよ牛若丸はインナーつければまだマシになるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:20

    >>23

    それはいくらなんでも実像と乖離してるからその評価は不適格ッスね忌憚の無い意見

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:51

    ワシの友達「ああーっ マタ・ハリのモーションを回収してくれェーッ」
    ワシ「公式で出番が来たらワンチャンあるから待てしかして希望せよ…牛若丸」
    ワシの友達「ルーセー お前の言うその理論って大奥でもセイレムでもモーション回収されなかったマタ・ハリに通用するのか?」
    ワシ「おおっ…うん…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:52

    >>23

    元からエロ需要の話しかしないから問題とも思ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:10

    >>24

    格好が激えろ 声が早見沙織 ドラゴンライダーという希少性がマルタを支える…

    ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:47

    これでも私は慎重派でね マタハリが3タップで終わるのか調べてみたよ

    その結果マジだということがわかった

    【FGO】バレンタイン2019マタハリ|フルボイス


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:42

    エロだと左から需要あるのん
    牛若丸は実は168cmとかなり長身だからそこを推せば人気でたと思うんだよね
    スレ画やSDだとチンチクリンすぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:30

    >>31

    タネキの声が安定してるのが悲哀を増しますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:59

    >>32

    しかし…牛若丸も割と人気だし上澄の争いなのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:21

    >>26

    不思議ですね…インナーを着た方が扇情的に見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:43

    >>24

    ヤンキー仕草が染み付いた聖女ってギャップが受けとるんやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:53

    >>35

    ムフフ…かわいいのん…

    本性は絶対に出すな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:55

    >>34

    エロ人気の話ヤンケ

    勘違いさせてごめんヤンケ

  • 39124/04/17(水) 21:44:55

    あわわ供給ってゲーム内というよりエロの話だったんだよね
    なんか申し訳ないッス

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:22

    >>26

    "エロい"というより"かっこいい"

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:39

    fgoの早見沙織役 淫売しかいないと聞いています
    全員痴女みたいな服装をしていると

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:47

    無知シチュと活発さを売りにしてたらウルクで特大の悪堕ち爆弾を放り込んできた そんな牛若丸をエロく思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:52

    アヴェンジャーブーディカ…聞いたことがあります もうまともに掘り下げられることが金輪際ないことが確定したと

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:15

    >>42

    悪堕ちか苗床か選ばせる そんなエンキドゥを誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:43

    ブーディカは他にド級の淫売ド淫売のゼノヴィアあたりと競合し出してると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:14

    >>45

    ゼノビアはですねえ…作画コストがべらぼうに高いと言う致命的な弱点があるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:35

    >>44

    キングゥやろがあーーっ エルキドゥなら荼毘に伏したよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:02

    >>46

    なんで半裸のくせに作画コスト高いんだよえーっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:31

    >>47

    あうっ申し訳ありませんでした

    そもそもエンキドゥじゃなくてエルキドゥなのにそこも間違えるなんてもう死ぬしかない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:16

    昔はいつかその内景清に義経霊衣がくると思ってたのになぁ
    お前はは成長しないのかその可能性はもう無いんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:45

    何だかんだで初期から出てるキャラの方が薄い本の持続力は高いと思ってるのは俺なんだよね
    2018〜2020年辺りの鯖の薄い本全然見なくなったしその場で人気なキャラを出すイナゴよりもずっとそのキャラを支えてる人がいるキャラの方が強いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:29

    >>50

    やっぱりソシャゲ媒体で退場ッしたのは衝撃的だったよねパパ…


    不思議やな 一人だけ抜け駆けしとる奴がおる

    言い出しっぺなのにルール無用なのはなんでや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:26:54

    >>48

    宝飾品と...なんかよく分からないビット...

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:20:03

    >>24

    リアルにいそうな姉感…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:40

    >>48

    まあそんなに厳密にしないで、一枚絵ならまだしも漫画とかなら装飾の細かいデザインなんて簡略化してなんぼですから

    エロならインナーのみにすればさらに楽になるしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:58

    何言ってやがる アイドル霊衣が最強だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています