いつかアニメで可愛さがバレるのだろうか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:34

    俺の最推しも……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:38

    つまりピースピース…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:43

    エデン条約編の前に出番あったかな?>マエストロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:35

    >>4

    皆無

    ストーリーだとエデン3章まで影も形もない

  • 6124/04/17(水) 21:33:13

    >>2

    可愛い

    >>4

    ないけどこの先エデン条約編がアニメ化しないとは思えないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:46

    なんでこいつ頭に金玉ついてるの?

  • 8124/04/17(水) 21:36:37

    >>7

    無作法なヤツめ

    頭が二つ付いてるんだぞ

    そこに秘められてるテクストを解読して欲しいという渇望すら感じられる(ゴルコンダ談)よね

    可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:08

    小難しいこと言ってる変なやつだが、やってることは問題児生徒達の延長線なかまってちゃんだったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:06

    自分が契約したのはロイヤルブラッドでお前が支援を頼んだから手を貸したが、複製を勝手に使用するのは許可してない
    生徒がいつか自分の芸術を理解出来る時を待ってる

    ゲマトリアの中では結構、生徒に対しては実験動物というより人として見ている部分が多いような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:58
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:57

    この人喋るんだろうけど木の音も混ざるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:58

    >>8

    ふーん頭良さそう

    こいつなんで頭に金玉ついてるの?

  • 14124/04/17(水) 21:49:39

    >>13

    金たまじゃねぇんだって!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:12

    美顔ローラーなのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:34

    あたまがふたつあるんだぞ!つまりちのうも2ばいってっことだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:45

    顔が二つあってはじめて生体として確立してるらしいし身体の半分吹っ飛ばされてもなんか別の人形はめたら復活する不思議生物

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:13

    肉体は器でしかないみたいなこと言ってたし本体があってあの体が端末タイプかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:19

    頭金玉かよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:22

    >>18

    たぶん芸術と違って肉体はいずれ朽ちる消耗品って本人の認識が影響してるんじゃないかな

    ああいう体なんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています