来年の映画で明かされる真実予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:45

    近年の傾向から何かしらはあると思うから予想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:05

    別スレで言われてたけど大和の過去

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:17

    黒田管理官まわりの情報かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:30

    実は大和と上原が付き合い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:52

    >>3

    何故長野県警に出向してきたかわかってないしね

    啄木鳥会の事だったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:04

    ゆうてハロ花は特に衝撃の真実とかも無かったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:38

    そういえば楠田の拳銃は啄木鳥会が横流ししたものじゃないかっていう考察があったな
    その拳銃は公安が持ってるしそれ繋がりで安室が登場か
    それか近年囁かれてる警視庁に黒の組織からのスパイがいる匂わせとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:20

    >>6

    警察学校組や安室さんに関しては色々明かされた感じはしたけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:45

    異次元 「了解」←ほぼバレてた
    ゼロの執行人 「バーボン」←裏理事官の話出てたしまあ…
    黒鉄 「ーーーを潰せ」、最近姿を見せないあの方←薄々分かってた

    真実と言っても“ほぼ確信してた内容が劇場で確定した”ってパターンだから前触れすらないネタバレはしないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:42

    警察内部に黒の組織のスパイがいるの確定
    でも非組織映画ではやらなそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:00

    スコッチがバレた経緯とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:23

    なにそれ知らんが初公開されたのは今年が初めてだよなぁ
    まあそこに関わりがあるのは匂わされてたけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:52

    3人とも幼なじみだったけ?3人の過去話がわかるくらいかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:21:07

    >>9

    100万ドル 盗一生存・従兄弟←元から明言・仄めかされていた


    も追加で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:23:33

    赤井さんの時は予想はされてたし途中でも沖矢が世良のお見舞い来たりと伏線は張ってたけど最後明かすとは思ってなかったからビックリしたな。今年のは事前に秘密が明かされるとか広報されてたから「ああ、やっぱり」感が強かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:15

    >>15

    「了解」はまじで劇場が騒然となったらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています