JKというブランドじゃなく演奏を聞いてほしいんだぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:03

    うむ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:06

    当時叩かれてたけど今は成功してるっぽいから炎上得すね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:07

    >>2

    七万人もマネモブのファンがいるなんて随分幸せ者だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:47

    男として演奏したら女性ファンが付くだけじゃないッスか?
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:07

    >>4

    こういうメスブタっぽい男なら結局ちょっとだけホモになる男ファンが付くんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:31

    現役JKをわざわざ名乗って投稿しながら性別で見ないで欲しいって言ってたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:53

    >>3

    クソみたいなファンだな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:44

    >>6

    やってから「これもしかしてやらなかった方が良かったんじゃないスか」と思うことなど

    世の中にはたくさんある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:08

    ソングライターでもなければ飛び抜けた技術や特徴のあるプレイヤーでもないのに贅沢なこと言うなって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:53

    >>1みたいな例がいると思うとやっぱしいろいろな意味で凄いスね PanPianoは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:43

    メスブタ不要ッ この“H.J.Freaks”がいればいいっ!
    このおっさんワシがガキッの頃から投稿してて未だに現役なんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:12

    性別を出さないためにスリーサイズ上のスゥエットにフルフェイスヘルメットで演奏する芸を見せてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:17

    >>14

    ここまで演奏全振りにするスタイルには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:02

    >>14

    楽器以外、全身緑タイツになってグリーンバックで演奏すればええやん…0

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:11

    なんでメスブタってこういうこと定期的に言い出すんスかね?
    アイドルとか声優も定期的に炎上するんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています