もしグロンギ族が復活したのが2024年だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:12

    原作と比べて何が変わってると思う?
    個人的には配信しながらゲゲルするグロンギとかいそうだなとは思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:28

    クウガのフォーム数が9種類ぐらいになる、9ウガ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:02

    ジャラジのやる事は変わらないと思う
    ただ2000年と比べると監視カメラとかが多いからそこら辺はちょっと慎重になってるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:51

    車が自動ブレーキをかけるせいでゲゲルを遂行できないギャリド

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:15

    条件が複雑になるのはゴ集団からだっけ、SNSを使ったゲゲルやる奴は出てくるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:57

    寧ろSNSでゲゲルの実態が拡散されたり陰謀論唱える人とかいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:04

    snsかブログ使ったゲゲルやってるやつ元から居なかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:40

    SNSとか2chてきな掲示板でグロンギ監視隊みたいな一般人が勝手に捜査とかグロンギハンターみたいなこと始める輩が出始める
    つかようつべで実際に次にゲゲルが行われる場所に突撃してみた!とかありそう
    プールの奴とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:43

    五代さんの肩書きが「2024の技を持つ男」になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:47

    あの格好の集団は町歩いたら確実にネットに晒されて居場所割られそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:23

    グロンギの遺伝子解析がすぐに行われ、担当科学者たちは大混乱。
    「人間だと思います。たぶん」
    「いや、たぶんってなんだよ、多分って!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:04

    漫画クウガで現代ならでわゲゲルなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:37

    一条さんが二号ライダーアギトになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:55

    コロナ感染とパンデミックを聞いて💡するギノガ

    毒から変化した寄生菌を拡散する生物災害系グロンギ誕生の瞬間である

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:06

    グロンギの人権がどうのこうの言い出して世論が面倒なことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:34

    >>7

    ジャーザが掲示板に書き込みしてその予告通りにゲゲルを行うってのやってたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:52

    2000年当時も十分うるさかったと思うけど、今やったらペガサス死ぬだろコレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:48

    多分法則がマジで検討つかないゲゲルが行われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:22

    バイクシーンちょっと減る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:13

    一つ言えるのは場所を間違えるとライジングフォームでのトドメが洒落にならない被害になる
    2000年頃とは街の密度も更に変わってるから、ただでさえとんでも爆発だったのに下手したら市街地でトドメなんてさせないぞ
    かといって後半のグロンギの強さとかそれすら考慮してられる暇もないくらいになってくるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:49

    ディープフェイクという玩具を手にしたガルメ。作中同様に簡単昇格できたぐらいヌルゲーだったのでガリマと同じように縛りプレイを試してみる

    結果、ゴまで昇格。コツはインターネットに氾濫する偽情報の洪水で相手を混乱させること、クウガの目を欺いて追跡を悠々自適に振り切ることである

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:26

    わざわざ渡米しなくても世界最強のリント戦士集団と日本で戦えると聞きました

    ゲゲルのエリア指定が決まってるので、特に精強な海兵隊が駐留している沖縄に行けないのが残念ですが……近場にも鋼のクウガがたくさんいるから手合わせには困りません

    ついつい鍛え直したぐらいにはワクワクしています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:09:36

    >>22

    グロンギレベルで強靭な怪物を

    「屈強な兵士」レベルの人材で満足させられるんだろうか?

    問われるのはネットに絡めて動きを封じた後

    神経断裂弾の集中砲火みたいな塩戦術をいかに

    スムーズかつスピーディに成立させるかの練度だけって気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:28:24

    >>22

    鋼のクウガってなんだ?G3?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:46

    それぞれのゲゲルの特徴をネットで見破る豪の者が複数あらわれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:41

    一条さんスマホでもマナーモードの仕方分かってなさそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:06

    人間側でゲゲルを娯楽として見る者が出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:45

    AIでグロンギ語を解読する展開とかやりそう
    多分「ビートチェイサーがAI搭載で喋る」みたいなのとかもやる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:43

    Vシネは人間が自らゲブロン埋め込んでネオグロンギになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:45

    協力者作ってアイドルとしてゲゲルやろうとしたゲラグみたいに、VTuberでゲゲルやるやつとか
    一日で集まったスパチャ10円につき1人殺すとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:39

    能力フル活用のCG合戦した後結局殴り合うんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:06

    漫画版みたいに、改心するやつは出る

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:01

    初登場時の蝶野がフリーターじゃなく迷惑系tuberやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:10

    漫画クウガにはそういうの期待してたのになんか生身の人間が刀持って暴れてんだけどどういうことなのあれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:47

    G3のプロトタイプにあたるG1、G2がグロンギによって強奪・紛失・流出する

    G1はクウガを模した赤い疑似ライダー。G2はスイカアームズなどのような大型枠

    これが警察の手が及べない敷地内にてクウガに撃破されたせいで、後に自衛隊のG4と米軍のG4トルーパーが開発されることになる事件の先駆けとなった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:40

    仮面ライダーダグバ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:00

    錬金アカデミーが調査に乗り出す

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:48

    >>2

    追加5形態の武器はどうなるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています