最大限まで弱体化して、キバの世界の最高戦力ぶつけてようやく倒せる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:39

    完全フル状態だと、まあ、まず勝てないよな……。

    こいつがアークぶっ倒してるところとか見てみたいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:43

    流石にエンペラーとダキバで袋にすれば勝てるだろ!とか思って見てたら素で高い身体能力、衝撃波とか謎のアームブーメランとか駆使する攻撃力、ウェイクアップ直撃しても余裕で戦闘続行できる防御力で2人まとめてボコボコにしてくるヤバさよ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:49

    単純な防御力でこいつを超えるラスボスはいないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:43

    高貴で禍々しくてカッコいいよね……イケメン怪人ランキングに入るであろうカッコ良さ
    なおリボーン化して淡麗な容姿も醜くなるというね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:34

    再生怪人になってなお強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:51

    マジで世が世なら…くらいの強さとらしさがあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:20

    プロトイクサと言う欠陥品で過去キングと戦わないといけないと言う絶望感…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:17

    真名「暁が眠る、素晴らしき物語の果て」もキバ特有のセンスキレッキレで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:28

    本編の決まり手は自分のビームをキング継承した太牙に跳ね返されたことだもんな
    正史の1人で倒した音也が禁断のウェイクアップ3を使った疑惑すら出てくる防御力

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:49

    超然とした冷酷かつ残酷な王である過去キンダークキバ、がむしゃらな音矢ダークキバ、獣のように暴れるハンドレッドダークキバと全然違うキャラ性でも違和感なくやれる良いデザインだよね、ダークキバ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:51

    >>9

    恐らくそれでキバが危険視されたんだろう

    キングを倒せたが、音也も死に、余波でえらいことになっていや、キバも危険やん、となったとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:16

    ダキバ鎧無しのファンガイア形態でもめちゃくちゃ強いからねこの人…まぁファンガイアみたいな種族のキングなんだから素のファンガイア形態の時点で最強なのはそうなんだろうが…
    結局ダキバ状態とファンガイア状態どっちが強いんだろう(ダキバが鎧なんで着てる方が有利なのは別として単純な戦闘力として)
    まぁダキバなら禁断のウェイクアップ3あるから切り札的には一番ヤバいかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:52

    こいつの一番怖いとこは真夜が音也につくのを見てもう表情崩壊してるのに
    真上から次狼が奇襲かけてきた瞬間スンと腹パン1発で撃墜して
    そっから生身でボコボコにする段だと完全に真顔なところ

    ショックは受けるし感情の起伏も激しいのに戦闘になると即悩みスイッチOFFにする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:10

    >>11

    実際、なんでかバットファンガイアとの決着つけたところの湖がひあがってるあたりがね……。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:32

    前世と現世合わせてキバの鎧使用者の最大火力技を全部食らってるラスボスの鑑
    しかも全員を一度は強制変身解除させてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:42

    >>1

    フルスペック過去キンはこれにダークキバの鎧とザンバットソード装備して突っ込んでくるスタイルだろうからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:49

    紋章ハメは本人すら逃れられないクソ技

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:13

    >>16

    ガンバライドだと、ダキバのザンバットソードはなんか、ゲートオブバビロンみたいな必殺技だったのを覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:55

    >>18

    絶滅ザンバット斬だったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:44

    核爆弾でも傷一つつかない鎧とその鎧よりも三倍硬い鎧に普通にダメージ与える恐ろしいやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:00

    >>19

    そうそう、そんな名前だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています