あ、あの自分隻狼1周目クリアしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:06

    は、話が違うであります
    自分はハイスピード・チャンバラ・アクションがしたくて隻狼を始めたであります
    クソデカい蛇や鯉から逃げたりクソデカい猿と戦ったりクソキモい人外どもと乱闘したい訳では無いであります

    まあチャンバラ自体は楽しめたし何よりラスボス戦が涙が出るほど面白かったから文句は言わへんのやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:42

    お前隻狼をなんやと思っとるんや
    フロムゲーやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:55

    ハイスピードチャンバラアクションがしたいならゴーストランナーをすればいいと思われるが…
    まっそれはそれとして隻狼もかなり速い方だと思うのは俺なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:43

    (ガイ.ジンのコメント)
    はっきり言ってSEKIROはメチャクチャ詐欺
    ニンジャとサムライのスタイリッシュ・アクションがしたかったのに気付いたら謎の大男とレスリングしてんだから訳が分かんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:11

    ほいだらお次は鐘撞艱難辛苦やってもらおかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:11

    とにかくフロムはアクションゲームにキモい敵 ホラー展開 クトゥルフ要素をぶち込む危険な会社なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:52

    お前ジャンルを勘違いしたな
    sekiroはひたすら敵の攻撃を弾いて相手を忍殺するフルコンタクトパリィゲームだ

  • 8124/04/17(水) 21:48:01

    まあ気にしないで
    蛇と鯉はともかく猿と戦うのは楽しかったし人外どもとのチャンバラも楽しめましたから

    ただなんか老化させてくる爺……あなたはクソだ
    クソギミックの上に弱いんだから話になんねーよ

    やらせろ
    強い奴らとやらせろ

    ……で2週目に入ったのが俺!
    例の卑怯とは言うまいなを聞くことに成功した尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:15

    あれお前知らないのか、狼は侍じゃなくて忍者なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:25

    ちなみに一周目は何エンドだったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:36

    >>7

    怨嗟の鬼 火牛 獅子猿第一形態とやらしてやる

    いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:12

    父の命令は絶対なんだァ 御子様を裏切ってもらおうかァ

  • 13124/04/17(水) 21:52:15

    >>10

    不死斬り……

    エンド分岐があるのは知ってたけどとりあえず最速で突っ切ることを優先したのが俺なんだよね

    まあほかのエンドは2週目以降でゆっくり回収すればええやろ


    >>11

    怨嗟の鬼、聞いています 裏ボスだと

    火牛は大したこと無かったっスね、所詮は火のついた牛って感じっス

    獅子猿……あなたはクソだが神だ

    確かに求めてたものとは違ったけど強いし楽しかったからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:47

    SEKIROすげぇ 攻略に詰まったら寝て翌日リトライしたら勝てるし…
    怨嗟の鬼だけは無理です

  • 15124/04/17(水) 22:01:59

    >>12

    梟の親父も強かったですね……ガチでね

    卑怯な手段も使ってきてまさに忍びって感じだったんだ



    ちなみにスレ主が1番苦戦したのも梟らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:05

    >>15

    梟はですねぇ

    なんでもないのん

  • 17124/04/17(水) 22:05:32

    >>16

    おいっネタバレは気にするなよ

    そもそも隻狼を始めようと思ったきっかけがボス攻略動画的なやつだったんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:05

    一心様…すげぇ
    はちゃめちゃに強いのに理不尽さは感じさせないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:46

    ねえそんなに強者と戦いたいなら厄憑き苦難にしたらいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:35

    心中シリーズ…神
    歯応え抜群だし

  • 21124/04/17(水) 22:14:39

    >>19

    いやっ聞いて欲しいんだ

    確かに強者と戦いたいとは言ったが急にレベルを上げたい訳でもなくてね


    ……で、なぜか1周目は楽に勝てた赤鬼に苦戦しまくってるのが俺!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:07

    SEKIROは神ゲーだと思うけど序盤に赤鬼、スモトリ、火牛のボス共を配置した人は署長カブドゥルの名において坊主百人組手の刑に処されてもいいと思った それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:08

    >>22

    スモトリはお助けキャラいるからまあええやろ

    火牛超えないと他エリアに進めない配置にしたのは…死のペナルティね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています