エル君がアディのそれは恋愛感情だと認識したのっていつからなのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:11

    アディ側は兄貴から助けられた事で恋心に切り替わったけど、普段から抱きつかれてるからその瞬間はいつのものか…で済ませてたよね
    流石にシルフィアーネ開発時のキスの頃には確信持ってたとは思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:44

    分かってるけどのらりくらりしてる期間は相当あると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:17

    巨人編の時点で自覚してそうだったし、大戦中には気付いてたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:13

    この作品気軽に時間飛ぶからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:56

    ツェンドルグ開発とお披露目までとかでも普通に年単位使うしなぁ
    当然と言うかこれでも寧ろ早い方では有るが一般的な物語としては中々の時間

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:58

    シルフィアーネ開発あたりは自分を報酬にしてるフシある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:23

    騎士団のメンバーは割と早めに気付いてたとは思う
    露骨に好意隠さねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:37

    最近原作買ってないけど
    今2人共何歳になってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:07

    >>8

    確かハタチになってたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:08

    この主人公ヒロイン夫婦は結果だけ見れば矢印双方向一本でストレートに結ばれて
    ラノベテンプレなラブコメ&女難は全てキッドに割り振られた理不尽な運命よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています