懸賞金インフレすげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:57

    500万もらえるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:34

    素敵な笑顔がないと寂しいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:00

    右のやつそんな額になってたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:12

    はっきりいって整形と年月が経って顔変わってるから
    手配書の顔参考にならないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:53

    頑張れば今の世でもバウンティハンターとして生きていけるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:08

    >>4

    それは昨日世界仰天ニュースでやっていたオウム手配犯の事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:26

    >>5

    お言葉ですがやるならアメリカ辺りの方がよっぽど儲かりますよ

    日本だと指名手配犯も少ないし懸賞金の額も手間に見合ってないんや

    アメリカだと私人逮捕も行けるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:10

    0.02平とか雑魚っ 雑魚いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:59

    これって生きて持ってこなきゃ金貰えないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:32

    >>9

    死なせたらお前が賞金首になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:51

    >>9

    殺したら犯罪者になるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:54

    >>4

    待てよ

    金は桐島のとばっちりで通報来て捕まったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:35

    >>9

    すみません法治国家の日本ではdead or aliveは認められてないんです

    殺人犯を捕まえろって言ってるのに殺したら同じだろうがえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:42

    ちなみに実際には貰えず情報を受け取ったやつの手柄になるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:46

    この前病院で白状したやつが映った手配画像が映されまくったせいで映ってるほかのやつがとっ捕まったって聞いて笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:25

    そ、そもそも私人逮捕は推奨されてないですよね?
    懸賞金はあくまで有力情報提供への報酬だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:27

    "懸賞金"が"1タフ"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:29

    桐島のあほに似ている人間がどいつもこいつもメガネしか似てないのに呆れてるのは俺なんだよね
    メガネのない手配書が必要だったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:15

    >>17

    歩き方でバレたんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:16

    >>19

    お前厩務員を舐めたな

    厩務員は超実戦的歩様観察者だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:47

    西部劇…?ワンピース…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています