マイナー性癖の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:29

    なかなかドンピシャのオカズが無いから気に入ったオカズは擦り切れるまで使い回したりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:45

    なんでやーっ!何であのサークルは新作を出してくれんのじゃー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:07

    だからコミッションがあるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:13

    どこからがマイナー性癖なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:29

    オカズが豊富な性癖がうらやましいのは俺なんだよね

    なんでやー!なんでワシのお気に入りのサークルは年2回しか出してくれんのやー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:35

    意外と供給が多い性癖"水責め"の抜き手として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:17

    ドラゴニュートとか竜人同士のイチャイチャはないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:21

    幻の性癖"陥没乳首を勃起させたあと再び指で押し込んで陥没化"の抜き手として
    鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:22

    >>8

    ◇この二度手間は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:06

    >>7

    できればこれプラス姉弟モノの近親姦がいい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:17

    Pixivのタグで調べても21作品しか無いんだよね寂しくない?
    しかも意外と正しい使われ方してるのは半分くらいしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:59

    >>10

    何をしたらこんな業の深い性癖になるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています