もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:41

    前任者が残した負の遺産が次から次へと出てくるけど
    ☆は面倒事押し付けたかっただけじゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:15

    本気で押し付けたかったらそれも失敗してるはずなので
    本気で一通さんのことを思って託したと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:49

    >>2

    厄介すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:06

    ある意味アレイスターの高弟と言えないこともないような気がするし後継者になるのも当然な感じがしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:53

    あいつあれで純粋な所あるし
    面倒事押し付けるもなにも自分本気で死ぬって時だったからな……
    そんな打算考えず純粋に一方通行への善意で渡したと思われる。
    それはそれとして良い感じに死のうととも思ってたんだろうが、死に損なったわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:45

    >>2

    つまりアレイスターが本気で託したから呪いのせいで失敗するようになったというわけで



    やっぱりアレイスターのせいじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:11:12

    >>6

    もしそうなら黄金判定ガバ過ぎねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:34

    ☆の弟子みたいなもんなので実質黄金ですは乾いた笑いしか出ないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:26:46

    >>4

    高弟というかそういう感覚はあるとは思う

    ただ一方通行と⭐︎の関係はほぼ百で被害者と加害者なんだよなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています