アークナイツ世界に猿漫画を放てっ Wの爆弾496発目

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/04/17(水) 21:53:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:36

    愛が最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:08

    だぶち ギミックに使う爆弾が使いにくいのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:15

    >>1

    あざーっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:48

    スレにじゃがいもを放てっ
    🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:17

    久しぶりに旧立ち絵のだぶちを見たのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:20

    >>6

    ウアアアアアアア爆弾ダーッタスケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:36

    一部の頃からファッション狂人ぶりがバレてたけど
    パパとママの前ではさらに演技が崩れていく
    それがだぶちです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:45

    だぶちと言うよりぽてちだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:01

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:43

    >>10

    頑張って狂人RPしてるのに親2人が事細かに解説しててちょっと可哀想だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:44

    >>11

    調理シーンってのはそそられるね

    コーデでカレーだか作ってるぽてちも最高だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:31

    行動と言動はイカれてるけど思想はイカれてないそれがwです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:37

    >>13

    やめろっ

    そういう時期の娘をぞんざいに扱うなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:48

    >>13

    サルカズの剣を継承するということはその名前も継承すること

    あんたにその覚悟はある?

    とか言いながら子供を保護してるんだよね優しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:07

    >>13

    W<あのぉ…あなた達ごと巻き込んで爆破しましょうかァ?


    へ<どないする?イ<まぁいつものでしょ見たいなやり取り過ぎて笑ったのは俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:22

    >>15

    ウム…テレジアが死んだとか言いながらかつてのテレジアが示した道を選ぶのは

    紛れもないだぶちなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:10

    だぶち テレジアを追いかけるのもテレジアの継承者たるアーミヤを追いかけるのもやめろ
    お前が本当に信じたい道を歩くんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:13

    サルカズの癖にお水とか可愛らしい言い方に精神性を感じるんだよね可愛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:05

    名前を知ってる奴らからの扱いは概ねファッション狂人の爆弾小娘それがだぶちです
    でも小娘ってことは成長の余地があるってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:20

    老猫ケルシーの介護をしていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:29

    >>18

    この二人も二人で給料をイネスのやりたいことに全額投資しようとしたり

    ラブラブだったよね癒やしじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:26

    可愛いだけじゃないしその幼い精神性でサルカズの傭兵らしい振舞いはしてるから厄介なんだよね
    まっこれから成長するだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:48

    >>17

    というか今回サラっと明かされたけど先代W・イネス・ヘドリーで行動してたのにWをガキッに殺されてその子供保護してるんだよね

    傭兵なんて辞めて真っ当な職に就くべきと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:03

    俺の初任給をお前の店の開業資金にしたいのはガチだよって言われた時のイネスの反応が可愛かったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:28

    パプリカ=戦場経験したりテレジアに合わなかっただぶち
    おそらく根っこの精神が似た者同士と考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:37

    >>26

    サルカズに生まれた悲哀を感じますね…

    まっ サルカズじゃなかったら嫁と娘に会えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:18

    一緒に過ごすことが当たり前のように前提にある会話は好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:51

    >>27

    故郷で識字教室開きたい→それで得た金をお前の夢の初期投資に

    プロポーズ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:54

    >>32

    もうさっさと結婚しろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:50

    うーっイネスとウルスラがヘドリーを挟んでバチバチやり合う描写がもっと見たいぞ兄貴

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:48

    どやヘドリー Uちゃんの配信は面白いやろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:49

    ウルスラはモブ塗りじゃない実装ありそうな塗り方だけどサーベイランスマシンはなかったから確定ではないんだよね
    ただ仕事中に飲酒して大君にキレらてたシーンが好きなので実装してほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:52

    冒頭で「書物を物語の本しか知らない傭兵サルカズ」の悲惨さを描写してからヘドリーの掘り下げに繋げつつイネスへの告白まで連鎖させるシナリオ、見事やなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:48

    >>35

    お、おいやめろ…鬼嫁に聞かれる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:25

    >>38

    ヤギですねパァン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:16

    もしかしてUちゃんのファンは変なのしか居ないんじゃないッスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:29

    悪魔になることを選んだキャプリニーだからヤギだと思ってたんだけどイネスって羊なんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:16

    へドリーがクソみたいな世界で生きていたのに常に未来と子供たちのことを考えていて涙を流しているのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:50

    家族と自分の財布をきっちり分け、スパチャは自分のお小遣いからしか出さない
    そんなヘドリーを健全なファンとして誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:08

    >>39   ・・

    いいやヒツジさんだという事になっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:12

    趣味が読書、執筆、Uちゃんの配信なキャラってま…まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:44

    ヘドリー一家とニンとドゥーマとフミヅキの出番をもっと増やせと言ったんですよハイグリ先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:46

    >>46

    不思議やな

    ヘドリー一家以外はメインキャラじゃないのに全員の顔と名前がちゃんとわかるのはなんでや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:57

    >>44

    えっ 昇進絵に載ってるのって山羊じゃなくて羊立ったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:52

    >>45

    おーっ 姉より指導者の器が大きい妹やん今日も配信聞いとるん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:06

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:06

    キャプリ二ーは厳密にはヤギ亜科なので羊もヤギも含まれると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:07

    >>46

    ニンとフミヅキはまだ再登場の可能性はあるけど

    ドゥーマは実装するかマウンテン関連が深堀りされないとでなさそうなのは

    出番の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:59

    サルカズの識字率問題が語られたことで
    サインも書けるしドクターの同人誌も出せるエンカクはほんと何なんだよあーーーーっ

    って言ってる人がいて、確かに
    なぜ…?なぜ…?になったのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:43

    >>42

    色々謎だったこともちゃんと解説してくれるし

    聡明な人はたくさんいるの説得力が増すよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:51

    ドゥーマ実装のためにマウンテン関連を深堀りして欲しいと思う反面…出てくる情報の不穏さ的にやめてほしいという思いにも駆られる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:12

    はっはぁーっ
    文武両道というじゃないか
    あっち(武力)が強いやつはこっち(文化)も強いのよ ということと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:37

    >>53

    案外王庭とまでは行かずとも

    マンフレッドのような貴族教育を受けていたのかもしれないね

    案外パーティでの礼儀作法がしっかりしてそうなんだ

    ギャップが深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:16

    >>ドクターの同人誌

    えっ なんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:47

    >ドクターの同人誌

    いやちょっと待てよ

    しゃあけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:43

    うーん自分の見解=考察を本にするとか同人誌以外の何者でもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:19

    文字の読み書きが出来て花を愛でる感性があってサルカズ将軍を倒せる力のあるサルカズとかレアを超えたレア

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:29

    >>60

    プロファイルとかもっと言い方ありますよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:55

    >>62

    しかし…それだと見解というより分析という感じがするのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:15

    >>62

    ネット掲示板の定石だ

    ちょっと面白い言い方のほうがウケが良かったりする…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:17

    王庭やその軍の関係者とその辺の傭兵や下っ端サルカズとで教養の差がハッキリと感じられたよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:31

    ウム…あくまで個人的な見解だから考察の方が近いんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:40

    >>65

    教育を受けることができる時点でサルカズの中でも上等と言うのは

    放浪生活の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:36

    とにかく…エンカクはサルカズ関連の情報が開示されて一層面白い男になってるのに一切話に出てこない危険なオペレーターなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:11

    >>64

    ウム…タフスレだから同人誌呼びでええやろ

    な気持ちで言ったんだなア

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:13

    >>65

    王庭軍所属のシャベルは花を愛でたり逃がそうとしたりするけど傭兵は乱暴に花を荒らす事しか出来ない

    これは差別ではない……差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:20

    うーっ少しずつ王庭が出てきたけどブラッドブルードの大君も変形者(?)もかっこよくてアニキおかしくなりそうだ まあこの先どんどん蛆虫行為しそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:53

    でもねオレエンカクにドクター考察本出してほしいんだよね
    正直めちゃくちゃ読みたいでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:19

    ラヴァ・ハイビスカスの姉妹やヴィグナはサルカズの中では上澄みを超えた上澄みってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:39

    >>71

    ナハツェーラーが今のところモブに近い立ち絵だから

    正式に戦う時はGuardみたいにマスクを脱げよして欲しいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:25

    >>73

    音楽や健康食品に気を使えるんだ

    恵まれた環境だったと思ったほうがいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:02

    >>74

    イケメンでも美女でもミイラでも異形でもウマいで!ルソルソ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:23

    >>72

    その気持ち、わかるぜケンゴッ

    イベント毎にツイートされる詳細情報みたいな感じで

    メモ帳を披露して欲しいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:10

    サルカズ同士でウアアア ハイビス弁当ダーッ助ケテクレーッなんてやり取りができる
    そんなロドスの環境を誇りに思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:26

    ◇この気さくそうな兄ちゃんは…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:59

    13章……サラっと炎魔が魔王殺してるのは良いんスかこれ
    譴罰氏族とかどの口で言ってるんだよえーっ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:31

    >>2

    な…なんやこの湿度は…(ギュンギュン

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:28

    まっ古き王庭たる炎魔は滅びたからバランスは取れてるんだけどね
    ◇この炎魔の欠片を埋め込まれた元サヴラの少女は…?
    ◇このよく分からんアイスクリーム好きのサルカズは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:55

    異常アイスクリーム愛者の力って結局閻魔なのん...?なんかまたそれとは別のサルカズっぽいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:01

    ふうん 炎魔は滅びぬ 何度でも蘇るさという訳か

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:27

    >>82

    ザヴラからサルカズになったってことは

    リズがリーベリからサルカズになった可能性がありそうですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:31

    >>2

    げきえろ

    教えろ 詳細教えろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:42

    ちなみに炎魔は純血が途絶えたのが確認されたから十王庭からはずいぶん昔に外されたらしいよ
    えっじゃあウェンディゴもじきに別の氏族と入れ替わるんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:44

    今回時空間を操るサルカズ出てきたから
    スルトの記憶喪失が文字通り空っぽで記憶の旅の風景を詰め込まれてるだけって
    考えが浮かんだのが俺なんだよね
    あるいはタイムスリップした炎魔王本人ってのもウマイでっ
    もちろん妄想極限まで妄想

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:45

    フォントでかっ でもでけーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:23

    >>72

    ムフッ ケルシー先生に採点させようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:05

    アンズーリシックの血族が見つからなかったのにまだ外されてないっぽいしよく分からないっスね
    というか十王庭の内残りの2つも明かされてないんだァ どんな種族か教えてもらおうかァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:30

    骨巨獣もモスティマが使う推定巨獣の力も時空間を操れるあたり巨獣のデフォルト機能なんスかねあれ?
    長兄イベの睚も謎空間出せたしイェラとかも使えそうな気がするんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:37

    >>92

    巨獣がどうも旧人類の遺物みたいだし亜空間ゲートだと思ってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:01

    >>91

    ブラッドブルート お前達は兄上のようにはなれない…ただそれだけだ

    ナハツェーラー  教えろ お前にとっての魔王の解釈を教えろ

    ヴェンディゴ 今ウルサス守る為にマジもんの悪魔と闘ってるーよ コッチが援軍欲しいぐらいなのに行けるわけないだろうがえーーーーーー?!

    サイクロプス はっきり言ってそれ無理だから 玉座の上で死ぬよお前

    変形者 人生の意味を教えてくれよ

    アンズーシリック 土を捏ねてやねぇ 石を捏ねてやねぇ 友人を作るのもウマイでっ

    バンシー はーっ 気持ちええなあ ここはスツール滑走大会会場だからね

    炎魔 もう死んでるってことはどう扱ってもいいってことやん

    リッチ どうでもいいですよ


    ジャールにレヴァナント、王庭でもないお前達はなんだ?

    ちなみに極東のオニやアナサやサルカズのことらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:19

    >>93

    えっ 巨獣ってティカズじゃないんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:06

    >>94

    あうっ アンズーリシックだったのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:24

    >>95

    長兄達の元の歳も巨獣だけどティカズとはまた別っぽいヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:25

    ティカズは源石感染する前のサルカズだけのことなのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:08

    炎魔は既に外されてると考えるとジャール、ゴリアテ、レヴァナントのいずれかが残りの王庭に該当するんスかね?
    まさか鬼やアナサの王庭が出てくるって訳じゃないでしょ?
    しかし…起源を考えると意外と純血を保ってそうでもあるのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:24

    >>89

    フォント…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:21

    ヘドリー「部下を率いるという事は大袈裟に言わなくとも彼らの未来を決めるという事 お前はサルカズの未来をどう考えているのだ?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:50

    >>99

    個人的にはレヴァナントが王庭って思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:22

    ナハツェーラーの王聞いたことがあります…
    アーミヤが魔王になる時空ではLogosにへりくだった資産家ばりの太鼓持ちをしていたと

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:53

    純血は王庭から外されるらしいから炎魔は外れてるらしいよ
    というかゴリアテとか純血が絶えて王庭から外された種族も沢山あるのだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:51

    >>104

    サルカズだけで十以上種族あるんだよね多すぎない?

    日本で言えば県ごとに区切られているくらいのレベルと考えられるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:00

    魔王研究してたサルースだけでアンズーリシックとブラッドプルート、バンシーの能力を使ってるってことは
    アーミヤも全サルカズの能力を使うことができるのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:08

    うーんテラの原住民を一括りにサルカズって呼んでるから仕方ない本当に仕方ない
    アフリカには数多の国や部族があるけどそれを全部アフリカ人って呼んでるようなもんなんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:16

    今でこそ一種族みたいな扱いだけど
    旧人類来るまで惑星人全てがサルカズだったとすると種族の多さも納得なんだよねすごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:21

    テラの種族…すげぇ
    めっちゃ分岐してるサルカズはもちろん既存の種族に微妙に収まらないアルケットとかホルハイヤみたいな幻獣枠もいるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:37

    >>109

    神民だろうとリーベリみたいな先民の括りに放り込んでるロドスのプロファイリングは欺瞞なんじゃないッスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:35

    サルカズの中でもバンシー(ドラゴン)とリッチ(魔女)で別れててなんかロマンがあって好きなのは俺なんだよね

    変形者はスライムモチーフなんスかね?(適当)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:06

    あたぬか!
    既に巨獣が何人も入ってるしコンビクションとかいうもっと訳の分からない存在もぼかして採用してるんだ機密が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:37

    >>110

    測定できないものは黒塗りだし幾ら尻尾が多くても蛇型でも耳と羽同時にあっても先民の基準はどちらかにしか無いんだ…だから済まない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:19

    えっアルケットって幻獣なんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:48

    >>114

    本人がグリフォンって明言してたかは分からないけどコーデにはまんまキーホルダーがついてるっスね

    ひょっとしてランデラ修道院はグリフォンの安置所なタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:53

    ロドス人事部み 種族に困ったらサルカズかリーベリ扱いで済ませるのはやめろ
    非公開で済ませるのはおお…うん…仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:11

    アルケットとヘラグがリーベリなのは欺瞞だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:39

    >>100

    これが幽玄のアプデ前サーミローグ

    作戦のところに名前が入るようになったけどフォントサイズがデカすぎてちょっと違和感があるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:18

    他の部分の文字サイズは変わってないから違和感あるよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:33

    流石にスレ進行が落ち着いて来てておぉ…今日凄かったスねってなったのは俺なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:48

    ソラの種族は結局なんなんだよえっーーー!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:03

    >>118

    わざわざ比べてもらってあざーす(ガシッ

    今月分のレベルマになったからしばらくサーミに潜ってなくて

    気づいてなかったのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:10

    >>120

    今日で5スレ目ってネタじゃないんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:33

    >>121

    昇進2の画像でわかるのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:54

    >>121

    コータス…

    アイドル時のフェーリン耳は髪で作ってるって設定だった筈なのん


    どうやって…????

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:03

    >>125

    お言葉ですが耳自体はAshがつけ耳コーデしてるから不可能ではありませんよ

    と思ったら髪…?ってなったのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:05

    ドクター!デルフィーンをそそのかせ!
    相手は母親と目のハイライトを失い声が低くなった貴族令嬢…
    お前のコミュ力があれば死者は蘇らせられなくても目に光を取り戻すことができるはずだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:43

    ドクターのカウンセリングには致命的な弱点がある
    心地良すぎて依存症を起こすリスクがあることだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:52

    >>128

    それはヘビーレインのことを…カンタービレのことを…

    二人ほど重症じゃなくてもアズリウスみたいなタイプもいるから

    カウンセリングの影響は深いんじゃねえかって思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:46

    な、なんやこの谷間、尻尾の付け根、お尻、太ももが見えるどすけべ欲張り構図は(ギュンギュン)早くドッソレスで見せてたキメキメ水着コーデが来て欲しいですね…ガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:33

    >>130

    現状リンのコーデは夏辺りに来るこれだけど

    水着もめちゃくちゃ欲しいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:52

    ドクターは麻薬ですね
    自分の話を聞いてもらうんです もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:34

    シージが祭壇破壊する時にハンマーでビルを登る描写に
    壺男を思い出して笑っちゃったのが…俺なんだ!
    もしかしてシージのフィジカルってめちゃくちゃ高いんじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:02

    >>133

    お前アスランをなんやと思ってんのや ドラコとタイマン張ってヴィクトリアを治めていた強き者たちやぞ

    まぁ全員殺されたんやけどなブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:05

    うーっ汁おじかエンカクの出番よこせ ハイグリおかしくなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:43

    >>133

    御先祖様がバケモノを超えたバケモノなんだ

    1000分の1くらいの血筋でもあれくらいならできるものと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:24

    ついに推しのアクスタが出るっ!俺は嬉しいぜっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:00

    >>135

    待てよ 汁おじはこの先のイェラグイベントで多分出てくるんだぜ

    エンカクは知らない…知ってても言わない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:37

    よしっとりあえずストーリー進めて石を30個くらい貯めてやったぜ これでムリおじのちょっと高いコーデが買える 俺は嬉しいぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:44

    過去ドクターとの面識匂わせてるしグッズでもたまに顔見るのにエンカクがメイン出てこないのは
    意図的に避けてるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:47

    >>140

    恐らくカズデルイベに取っておいてるのだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:21

    なんとなくオペレーター達の外国語版の声優の名前を見てたら別ゲの推しの声優さんが出ててびっくりしたのが俺なんだよね うーっ聞いてみたいけど容量がさらに大きくなりそうで怖いぞアニキ まあダウンロードするやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:13

    とにかくリー先生はすぐにサボって仕事を押し付けようという態度はとるくせに卒なく計算ミスを直しておいたり
    遅くまで作戦記録を整理するドクターの心配をしたりすることに快楽を見出している危険なオペレーターなんだ
    行商人ロス…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:42:31

    >>131

    もちろん和服コーデもバチくそ似合ってるし絶対交換するくらい好きだけど

    リンの水着立ち絵がアークナイツで一番好きな立ち絵だから真面目に欲しいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:43:58

    ちな水着で言ったら2番目に好きなのがガヴィルのこの水着
    異格を実装されてそっちで水着もコーデできたのに諦めきれてないのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:47:18

    よしっ10章をクリアしてやったぜ
    コレでマンフレッドとの縁も終わりだ

    あの・・・聴罪しゃあっと吸血鬼龍がチンカスパワハラ上司なんスけど・・・マンフレッドのストレス大丈夫なんスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:27:05

    時空の狭間に大君が落とされたって事は未来のタロⅡに飛ばされる可能性もあるんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:49

    他国にアホみたいに攻め込まれてるから地上に大学を作れないサルカズに悲しき現在…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:08

    毎度思うがアークナイツと猿漫画の親和性は異常なんだなァ
    自分が疎いだけかもしれんがコラ画もこれだけ作られて今も盛り上がり続けるタフ糧は見たことがないんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:22

    >>147

    他ゲーへのコラボボス確定ェ!

    ん、あれこのボスは強すぎないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:15

    >>145

    俺と同じ意見だな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:14

    正直目から鱗だったんだよね 凄くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:12

    はーっ無理だと思うけど5周年はLogosママを実装して欲しいなあ 激えろだからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:33

    >>148

    サルカズはユダヤ人モチーフなのにカズデル(土地)の実情としてはパレスチナなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:57

    変形者はドッペルゲンガーでいいんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:05

    >>149

    はーっなんかアークナイツとタフコラは親和性が高いなあ

    テラは猿世界並に治安が悪いからね


    マネドクはテラに”憤り”があるからタフと重ねるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:36

    おお…うん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:03

    人の姿になってるやつばっかりだからちゃんと巨大な巨獣が新鮮だった それが僕です

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:17

    >>152

    ロドスの骨組みは孤星でケルシーの回想に出てた謎の骨巨獣なんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:02

    >>152

    初めて見た時からエビデンス01にしか見えなかった…それがワシです

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:40

    アルステリデザート工場応急…糞
    あーーーっ全然勝てねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:41

    もしかして公爵家があんなハッピーハッピーファミリーだったのは珍しいタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:26

    >>158

    待てよ つい最近山そのものになっていた『サーミ』もでているんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:55

    ヘドリーの性能はどんな感じなのか教えてくれよ 犬…?に荼毘に伏されるけどシコチェイタイイチでシバクヤンケできるって聞いて気になってるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:57

    >>161

    単純に固くてブロック数要求する敵が多いんだよね

    嫌じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:52

    >>164

    術と高攻撃力のに強いキャラって感じスね

    一部のステージに刺さるタイプで普段使いするようなタイプではないけど趣味で普段使いすることにも耐えうるくらいのキャラパはあるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:43

    >>165

    それを知らずに初見時報酬のために高台メインで組んで地獄を見たのは…俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:20

    >>152

    ストーリーで貰える竜骨ってま、まさか・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:11

    >>153

    まずはLogosを実装しろやあーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:34

    緊急招集券「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:50

    危機契約オペレーターをまだ交換していなかったワシに悲しき現在

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:44

    当然のようにLogosとドクターが通じ合っていた 俺も嬉しいぜ!
    やっぱり突然の小芝居はエリートオペレーターの特権だよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:35

    テラにも鯨がいたってことなんスかね それともテラフォーミングの影響を受けての収束進化による偶然の一致?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:09

    >>173

    Logos先生も困惑とかじゃなくてこういうのには慣れてないって反応なのが仲良しを超えた仲良し

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:19

    Logosも驚いたと思うよ
    ドクターが居なくなったと思ったら骨折しながらアーミヤを守ってたんだからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:14

    (アスカロンのコメント)
    はっきり言ってドクターの行動は滅茶苦茶無謀
    ただそのおかげでアーミヤを奪われずにすんだからなんとも言えねーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:48

    モスティマが持ってた鍵の中にいる巨獣の正体がわかった俺も嬉しいぜ!
    えっ結構分割されてるんですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:27

    あなた方の戦いも、いずれ敗北に終わる時が来る……
    あなたは、一つ一つの失敗がもたらす結果を考えたことがあるか?(叔父さん忠告書き文字)
    まっ綱渡りで上手く行っちゃったからアスカロンもそれ以上言えなくてバランスはとれていないんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:53

    >>179

    あそこでもしドクターが荼毘に付してたら大失敗も大失敗なんだけど、アーミヤを奪われ聴罪師どもに魔王の力が渡ってしまうのもそれはそれで取り返しのつかない失敗なんだよね

    状況酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:43

    >>153

    いいや今LogosのママをやっているのはMechanistということになっている

    なのでMechanist実装決定ェ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:59

    >>181

    お小遣いを渡すオカン…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:16

    Mechanist…聞いたことがあります
    初対面の人間に怖がられバーの隅っこでマシンオイルを飲んでいたと

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:24

    いくら浮世離れしてるとはいえ現金くらい持ち歩けよあーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:26

    ケルシーが弱音を吐いていてものすごく動揺しているのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:44

    ロドスの戦力が見えてくるたびに海のおかしさが際立つんスよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:28

    🍍🌽ちゃん激カワ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:20

    >>187

    私と同じ意見だな…(モチモチのコメント)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:02

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:35

    うーっ アニキ 今年はどの武器が展示されるか気になっておかしくなりそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:35

    >>190

    誰の剣か全く分からないのは俺なんだ

    下はヘラグ将軍っスかね...?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:33

    >>191

    血掟テキサスっスね

    近くに書かれてるのは各スキル名だと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:58

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています