アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 副砲495発目

  • 1◆urfQ7AEfjs24/04/17(水) 19:04:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:41

    指名権をエベ君かステンレス君かパっさんの誰にしようか迷っているんだァ

    誰か助言をしてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:12

    御生放送だあっ

    X.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:16

    やばっステインレス君がしょっちゅう変換でステンレスになってるっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:27

    >>2

    火力の爽快感エーベンホルツ、タワーディフェンスを楽しむスレインレス、スキル連打のパッセンジャーがおすすめを支える

    ある意味最強だ

    >>2のマネドクがどんな戦術が好みかで変わるけどパッさんは今なら上級資格証で交換できるから

    脳筋系ならエーベンホルツ、バフをよく使うならステインレスと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:39

    エベホ君はですねぇ…S2で雑魚散らすのもいいしS3でバフ盛ってボスをワンパンするのが楽しいんですよ
    パッさんはですねぇ…モジュール前提になるけどルミナス"いっぱい撃ち"して大量殲滅する雷神ムーブができるんですよ
    ステインレス君はですねぇ…攻撃回復オペ(ウニとか長兄とか)に添えると起動が早くできるし攻撃の補助もできるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:49

    ま…また復刻イベントが後回しか…
    次限定が来るならヘドリーは引けないんだ だから…すまない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:47

    >>2

    高難易度意識ならエーベンホルツ…

    好きなキャラで遊びたいならサポート有能なステインレス…

    ローグや保全ならパッさん…

    それぞれ違った長所があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    個人的にはエーベンホルツをおすすめしたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:08

    なんか…スレ消費早くない?
    新章直後だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:41

    >>7

    えっ 30日からもう限定イベントなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:41

    >>5

    >>6

    あざーっス

    ムフフ…初イベが塵影だった縁も含めて今度こそエベ君を就職させるやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:44

    星6指名するときは気を付けろよ
    パラス指名した直後にパラスの上級交換が来た可哀想なマネドクが過去に存在したからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:06
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:59

    >>12

    待てよ上級資格証が浮いたって考えもできるんだぜ

    変わりにマンスリースカチケに全部使ってもいいしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:24

    >>9

    次スレ建てるまでに少し時間が経ったといえ

    一時間半くらいで完走してるんだよね速すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:15

    4.5周年イベが来るってことはワシのリターニアパが充実するってことやん
    招聘券でカー姉も呼べるし楽しみやのお

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:36

    アークナイツの過去スレ一覧見てたんスけど
    488のスレッドって消えたタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:34

    アーミヤを拉致ってやねぇ…一緒に来たドクターの腕を折ってやねぇ…
    二人まとめて実験体にするのもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:12

    指名チケット買おうと考えているんだァ
    ワシの相談にも乗ってほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:48

    >>17

    いいや元から存在しない事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:13

    >>20

    ふぅんそういうことか

    今更488にしてもあれだしもう普通に続けるしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:17

    >>19

    指名チケットを買うということは大雑把に言えば欲しいオペレーターがいるということ

    誰が欲しいのか教えてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:37

    >>18

    (アスカロンとlogos大先生のコメント)

    我らがロドスのリーダー達を弄ぶのは…このバベルメンバーのサルカズとバンシーが許さないよ


    今更っスけどアスカロンさんも角の色が紫って変わってるけどアーツの影響なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:36

    まぁ気にしないで500も続けば多分どっかしら他もズレてますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:40

    >>18

    ケルシーが墓からじゃなくても蘇る!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:00

    そういえばケルシー先生いつまでdownしてるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:05

    >>24

    シャイニングが白い角だから少し特殊なサルカズなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:58

    >>27

    お言葉ですが襲撃からそこまで時間経ってないから

    普通ならまだベッドの上で安静にしなきゃいけない傷ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:32

    シャイニングのモチーフ元がルシファーみたいだけどリズのモチーフは何なんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:57

    変態父弟がMon3tr見て弱体化してるって言ってたけど
    コーデで変化するように元はもっとスタイリッシュで強かったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:05

    >>29

    そういえばそうだったのん…

    なんかこのリアル時間に対して作中の時間は大して進んでないのワンピースとかジョジョ読んでる時の感覚になるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:10

    ワシが今回指名すると決めてるのはチューバイただ一人や
    実装前からこの予定だったけど月日が経つのは早いですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:18

    >>30

    サルース達が魔王研究にリズを使ってたとすると

    サヨナキドリ=リーベリが元で無理やりキメラ=サルカズにしたのがリズなのかもしれないね

    元ネタは文字通りフローレンス・ナイチンゲールとか幸せの青い鳥と考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:09

    ドクターが訓練生の初歩講座みたいのすら満足にできないって説明されてるの見ていくら合わせてくれたとしても
    長兄の朝練はやっぱり厳しそうだと思ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:12

    しかし…シデロカの訓練には参加してたせいか成果が出てるっぽいのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:28

    >>35

    武術マスターの長兄がそれを見抜けないとも思えないし

    もしかして本当にただ絡むために朝練に誘ってるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:43

    >>35

    玉門の精鋭達の教官とも考えると

    ある程度体が出来上がってるのが前提なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:57

    感謝するよ
    ワシは「そろそろ高難易度頑張るのん」位のドクターなんだァ
    候補は
    ローグライクで脳をこんがり焼かれた+継続火力のアプローチとしてミヅキ
    術火力としてのピンクフェリーン
    敵を抱える芸がそろそろ怪しくなってきたのでマドロック
    があげられるのん それ以外でも「コンスタントに火力が出るオペ」が入れば教えてくれよ 候補にいれるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:04

    >>37

    恐らくスクワット10回程度の物だったのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:15

    >>40

    パゼオンカとかどうスかね?一点集中の高火力とタイプライターによる無敵暗殺が程々のSPで使えるんだよね優秀じゃない?

    あと敵を抱えるなら今はマドロックよりもホシグマが良いと思われるが…まぁ上エリがあるから多少はうっかりで出てくる可能性はあるけどね!(グビッグビッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:33

    >>40

    個人的なオススメはGGちゃんっスね

    この範囲は替えが効かない…これは差別ではない差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:47

    娘をしっかりフェリーンと認識している

    そんな>>40を誇りに思う

    S3で術耐性下げながら全画面スージーちゃんもいいけど

    コンスタントに火力が出せるって言うなら術エイヤもウマイでっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:06

    13章 すげえ…
    ドクターが普通にしゃべってるし アーミヤが普通にヒロインだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:21

    >>42

    (さすがにそろそろブレイズと医療で抱えるのに限界を感じているのが俺なんだよね)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:55

    >>37

    ドクター的には将来の健康より

    今の美味しいものを餌にしたほうがいいのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:04

    >>40

    手持ちにもよるから出来れば手持ちを見せて欲しいんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:10

    >>46

    単純に防御が高い重装ならクオーラを育てるのはどうスかね

    物理防御って意味ならホシグマに負けないくらい硬いのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:16

    >>46

    うーん前衛じゃ限界があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:30

    >>38

    誘ってきてくれたらハッピーハッピーやんケ

    誘っても来なかったら今日も居なかったなって声かけられてハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:56

    ヘドリーs3を特化させて置いたら使うのか教えてくれよ
    特化に新素材使うっぽいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:01

    >>45

    ダーティマネーからハイグリが積極的に演出に変化を取り入れている

    俺も嬉しいぜっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:48

    >>53

    突然のムービー、赤いテキスト、動くスチルが13章の演出を支える…ある意味びっくりだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:27

    >>48

    今退勤中なんだァ 家に着くのを待ってもらおうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:37

    >>54

    地の文が数行に渡って中央に表示されるのが見やすいを超えた見やすい

    もう全部のゲームで実装してくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:41

    >>51

    ドクターのためならアプリ開発にも協力して朝練に誘う

    そんな長兄を誇りに思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:48

    あの…自分13章のトレーニングで突然動画ダウンロードしますかってやつに
    間違っていいえ押しちゃったんスけど…
    どんなムービーが流れてたんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:11

    >>58

    多分pvのやつなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:00

    >>58

    もちろん作中シーンの演出

    確かにカッコよかった半面、わざわざムービーをこのシーンに使って良かったのかという感想に駆られるッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:48

    >>58

    巨獣の骨の登場シーン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:50

    >>57

    うえーっ わ…悪気がないのはわかるけどちょっと怖いよーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:51

    >>59

    >>60

    >>61

    あざーす(ガシッ

    ククク嫌でもPVを見返してやりますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:01

    >>62

    肉体が人間でも精神が人外なんだ

    距離感は気にしないほうがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:30
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:29

    ワシ…ようやく育成がひと段落ついたからストーリー駆け抜けたんスよ
    ミスター鬼龍 テラ滅ぼしちゃっていいですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:33

    でもねオレ長兄の信頼度ボイス好きなんだよね
    明らかに人外目線で話してるけどドクターなら取り繕わなくても今まで通り友人でいてくれると思ってるからでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:01

    ヘドリーさんは基本s2で疑似山さんするのがいいのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:27

    >>64

    やめろっ 長兄をぞんざいに扱うなっ

    あっ気遣いしたら一発で曇ったっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:36

    >>66

    ドリス テラを良くしようと頑張ってる人たちもいるから見守らなければお前を殺す

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:11

    >>66

    悪魔 アーミヤ シーボン 源石の好きなどれかを選ぶのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:32

    エブラナが出てくると文章が読みにくいを超えた読みにくい
    ログで読んでも紫の炎が邪魔してくるのはルールで禁止スよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:33

    >>66

    確かに猿民度を越えた猿民度で善人ばかりが死ぬ世界やけどねぇ

    だからこそその中で輝く人間讃歌は尊い!

    まっ 一方的にサルカズリンチした蛆虫達はさっさと荼毘に付せって思うからバランスは取れてないんだけどね

  • 744024/04/17(水) 20:05:17

    手持ち星6投げるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:23

    >>73

    蛆虫でも保護してくれる人が見つかるまでは付いていてあげる そんなおチェンチェンを誇りに思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:44

    全部喪われた後に見せられる そんなハッピーファミリーは虚しいか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:34

    >>52

    特化を反対から読むとカット…

    スキル特化の理由を他人に委ねるのは危険です 私は自分が使うかどうかで育成方針を決める主義です

    特化するほどの魅力を自分自身が感じてないスキルをサポートに置いて借りられる事を期待するのも変な話だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:46

    >>77

    ムリおじなんてスキルと敵が溜まったら使えばいいだけヤンケお手軽ヤンケ

    まぁ確かにチャージまで抱えるメンバーはある程度必要やけどなブへへへ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:22

    >>77

    高難易度目指すならムリおじは頑張って使いこなしたほうが楽と考えられるが…

  • 814024/04/17(水) 20:08:44

    画像間違えたのん
    ひとまずムリおじについては微妙に後ろ向きなんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:36

    ムリおじ=神 オチンチン斬で大抵なんとかなるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:16

    真銀斬はですねぇ… 特価すると配置してすぐ打てる広範囲ステルス看破火力なんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:47

    ムリおじはターゲットをコントロール出来るのもかなり便利なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:48

    まあ気にしないで
    戦略はドクターごとに違いますから
    上ではマドロック欲しいって言ってたけど最近の事情考えると
    ホシグマのほうが有用な気がする
    それがボクです
    まっ モチベに関わるからあくまでアドバイスなんだけどね(グビッグビッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:56

    普通に火力役揃ってるし盾役のサリアやホシグマをオススメしたいっスけど中堅ガチャのキャラを指名するのはちょっと待てよってなるんスよね
    個人的にはマドロックっスけど好きな奴でいいんじゃないんスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:00

    >>81

    エーベンホルツ 汁おじ ムリおじ そして俺だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:24

    >>76

    悪夢ぅ 悪夢がいるぅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:06

    >>81!重装を用意しろ!

    シュバルツ、汁おじ、エーベンと火力の出せるオペはまだまだいる…多少星4や星5の重装に素材を割いても罪悪感は湧かないはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:40

    抱えるってもボスはヘドリーで抱えて医療付ければ大丈夫じゃないッスか?
    マドロックはエリート抱えるくらいなら出来るけど最近の医療前提なボス相手だと微妙なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:24

    やっぱり火力役より重装が足りないように見えるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:41

    無理矢理タイマン貼るならスワイヤーお嬢もキレてるぜ
    コストは荼毘に伏すけど攻撃速度遅い相手に滅茶苦茶耐えるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:47

    >>90

    タイイチでボス用にヘドリー運用するなら

    マドロック招集して他のエリートにぶつけてもいいのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:21

    中堅ガチャにも出ることを気にしないなら君にホシグマをすすめたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:23

    >>71

    ぜ、全部…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:50

    ムリナールは明確な最強火力キャラなんで高難易度見据えるならほぼ必須だと思っておいた方が良いと思われる
    イベントEXくらいなら大抵なに使ってもクリア出来るんであんま気にしなくても良いのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:05

    まぁ無難にマドロックじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:06

    そもそもマドロックはボス用じゃないっスからそれはそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:52

    4ヶ月後の歳ガチャ天井してシュウ(回復盾)入手+ニェン(高防御)交換すれば重装問題は解決してハッピーハッピーだから指名券はマドロックでもいいかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:12

    重装が足りなさそうだけどオススメするキャラは大体中堅ガチャに入ってるんで指名にはオススメしないっスね
    中堅ガチャ=神
    入手性が抜群になるんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:23

    コンテンツの適正幅を考えるとGGちゃんもおすすめっスよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:11

    >>99

    あの…ニェンは天井前提なんスけど…良いんスかこれ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:47

    ドゥカレみ 名前を英語表記にするのをやめろ なんて読めばいいか分からなくなるんだよ FrostNovaみたく分かりやすくしてくれたら良いよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:31

    >>102

    300連回せば資格証もたまるしハッピーハッピーやんけ

  • 1054024/04/17(水) 20:23:12

    感謝するよ先輩たち
    ひとまずの処置としてクオーラ育ててくるのん
    指名はどないする?
    (まあそそのかせば)ええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:50

    >>105

    そやそれでええんや!

    クオーラ育成が急務なのは同意なのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:32

    防御重装としては星4なのにクオーラが完成され過ぎてるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:40

    クオーラ=神
    初心者だった頃にワシを支えてくれたのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:29

    モチーフが亀だから海関連でクオーライベントあって欲しいのが俺なんだよね
    というかまだクオーラってイベントに出てないタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:43

    ついでのようにそそのかされる誰かさんに輝かしい未来…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:06

    一緒にコーデも着せればハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:53

    >>108

    クオーラとグムが初心者ドクターのブロックを支える

    ある意味最強だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:55

    >>109

    亀は亀でも陸亀がモチーフなんだだから…すまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:41

    サルみ 人が大事に育ててる草花を荒らすのはやめろ
    単純な殴る蹴るより心にくるからやめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:13

    >>114

    ヴェンデラちゃんぽわぽわ系と思ったら

    ペンチメンタル系の一般人と思ってるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:16

    >>114

    クレマンに続きどうしてそう庭師を虐めるのか教えてくれよ

    本当になぜ……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:14

    もしかしたら生存に直結しない美を追求する仕事だからこそ生き死にに迫られてる人達に踏みにじられる姿が良く映えると思ってるのかもしれないね 
    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:37

    前任のサルカズ指揮官すら魅了しいかなる相手にも一歩も引かなかった女
    偉大なるガーデナー ヴェンデラ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:18

    S2がジェネリックラフシニーだそうだから
    今回の敵に刺さると思うのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:55

    >>114

    カズデル建国するたびに壊された復讐なのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:21

    クレイズセオンのステージ名も庭師だし
    ガーデナーの称号は強き者のためにある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:46

    >>121

    庭師ということは草花=土地を剪定するということ

    グレイズセオンってもしかして環境ナノマシン亜種とかそういうタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:57

    ウム…悪魔が咲かせた根のない花は庭師が剪定しなければならないんだなァ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:16

    友も故郷も二度と戻らなくなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:45

    (一般サルカズ兵のコメント)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:08

    はーっ食える茎も無くなっちゃったなぁ
    暇つぶしに本でも燃やそうかなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:33

    さっさとテラフォーミングが完了してほしいですね…マジでね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:36

    >>126

    暇つぶしに本を読めないのが悲哀を感じますね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:41

    >>128

    9章でジェーンが子供の頃に本を貸したのに読んでくれない!って怒ってたけど

    相手が文字を読めないってことを知らなかった子供の残虐性を思い出しますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:52

    レユニオンとやってること変わらないんスよね…
    復讐はスッキリするだけで何も生まない…
    しゃあけど…スッキリするなら…やるヤンケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:56

    全てに絶望しながらもそれ故に恐魚の同化をも跳ね除けた偉大なるガーデナー クレマン・デュボワ
    ガーデナーは強き者なんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:28

    >>127

    唯一の成功に数千年の時が必要ってそんなんアリ?

    時間かけすぎとちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:00

    >>131

    だからトダーが人間になるきっかけになったんだろっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:53

    はい ドクターと見る青空は大変晴れやかです

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:57

    >>131

    強い…?感情に素直になったと言ってちょうだい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:00

    実装でプチ炎上したテロリストヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:42
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:53

    えっguradここで退場ッなんですか
    まだまだ物語上の役割がありそうに思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:37

    >>138

    今後も物語上の役割はあるんスよ…役割だけっスけどね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:30

    >>137

    実際トダーだった弟が本心のままに自分の意志ですることが

    殴ってでも自分を止めることだったら

    感動しそうですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:30

    そういえば基地の構造見るにロドスも巨獣を元にしてるってことでいいんスかね?
    ところでなんでこれが発掘されたんスか? うーっよく分からないぞアニキ

  • 1424024/04/17(水) 21:26:30

    よしクオーラを昇進させてやったぜ
    …意外と湿度が高いのん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:47

    >>142

    記憶喪失でいきなりロドスにいたんだ 居場所はここだけと思った方がいいっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:25

    >>142

    見事やな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:50

    アークナイツの定石だ…
    能天気だとか愉快な性格の奴ほど陰鬱な過去や重篤な症状を持ってたりする…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:16

    >>143

    ふうんドクターと似た者同士ということか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:38

    >>145

    それはケーちゃんのことを…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:27

    >>141

    レム・ビリトンで発掘されたってことしかよくわからない

    それがロドス・アイランドです

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:57

    >>142

    見事やな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:43

    >>145

    それはシェーシャのことを…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:13

    >>148

    巨獣が「ワシの死体を使えっ」

    してくれたのが本艦だと思っていた

    それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:43

    >>150

    シエーシャ?大したことないでしょ…ケーちゃんとお腹空いたってわいわいしてた愉快な兄チャンなんて… えっ なにっ なんだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:06

    >>152

    一歩間違えれば歴史に残る人物ってネタじゃなかったんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:31

    リィンがロドスを懐かしいと言っていた理由ってま…まさか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:59

    >>145

    安心院も高校入学直後に感染発覚してそれまでの生活吹っ飛んでるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:10

    >>142

    …ま、また人々をそそのかしているのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:36

    >>154

    巨獣…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:02

    >>145

    だから私が先輩達の助けになるんですっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:27

    いかなる時も町民の命を守り続けた
    偉大なる町長代理 フリーダ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:35

    >>152

    誰でも使える源石武器=神 血筋に関係無く強大な力を手に入れられるんや

    まっ、戦争はもっと悲惨になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:29

    >>158

    ふぅん直視すると目が焼けるから目線を隠しているというワケか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:39

    >>158

    お見事ですスズランちゃんジョー

    やはり貴方は私の見込み通りの神職者のパパとシラクーザマフィアのママの意思を継いだ強いオペレーターだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:44

    古城で愉快な中二病兄チャンだと思ってたからケルシーの性癖破壊紀行イベでの素でビックリしたと言ったんですよシエーシャ先生

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:17

    復讐アドバイザーパッさんからシェーシャを守っている それがドクターですわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:19

    >>159

    父親も合わせて偉大すぎるよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:31

    >>158

    まだ年齢1桁くらいなのに感染したスズランに悲しき過去現在未来…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:00

    >>158

    ハッキリ言ってリサはだいたいアーミヤと同じ

    本人の救いたい物に対して世界はデカすぎるんだから話になんねーよ(グレスロちゃんのコメント)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:04

    >>162

    モジュールテキスト読んでたら突然母親が殺し屋とかいう新情報お出しされてビビったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:12

    なんでここでスズランを出したのかよく分からないのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:32

    >>166

    えっ そうなんですか

    勝手に10~12くらいと思ってたのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:28

    >>170

    いいや こっちが勝手にそのくらいだと思っていたということになっている 勘違いさせたらごめんなあっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:50

    >>169

    テラではありふれてるとはいえ幼い子供が源石爆弾渡されて感染するのは悲惨を超えた悲惨だと思われるが……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:11

    >>167

    アーミヤと同年代の子供のコメントじゃないんだよねすごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:15

    ヒャハハハァぬいぐるみに源石爆弾を仕掛けてあのファミリーの女をガキッ共々暗殺したれ
    おーっそれは「オシャレ」やのォ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:41

    >>171

    まあ気にしないで

    言及されてない限り何歳でも問題ありませんから

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:15

    >>170

    だいたい10位だけどまだ1桁の可能性もあるかも知れないね


    ムースよりは上でシャマレより下っぽいことだけはオムニバスでなんとなく分かる…それだけだ

  • 1774024/04/17(水) 21:43:25

    貴方は本当に星4なのかと言ったんですよ クオーラ先生
    昇進2にしたばっかりの状態でありながら
    最新章の敵のラッシュをしのいだのを見た時はさすがにビックリしましたよ
    というわけで感謝するよマネドク達 聞かなかったら多分育てなかったと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:01

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:44

    >>168

    ひょっとして新モジュールの方のタイプ?

    フゥンやはり結構武闘派組織の構成員と言う訳か

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:00

    クオーラはS2で攻撃しなくなるのもいいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:21
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:43

    スズランのオカンは確かシラクーザのマフィアみたいなのを聞いたことがあるんだよね ソースはシラナイ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:14
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:15

    >>177

    アークナイツの定石だ

    低レア詐欺と思われる性能を持つ星4オペレーターが結構いたりする…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:17

    あーやめろーっ いいところで誤字るのはやめてくれーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:07

    クオーラ…聞いたことがあります
    硬くなることしかできないが最大限硬くなればホシグマに匹敵する耐久値となる星4オペレーターだと

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:12

    >>182

    シラクーザマフィアである事はプロフでもモジュールでも説明されてるのん

    暗殺者なんて言う情報は知らない…知ってても新モジュールしか知らない

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:00

    >>183

    ふうん敵対している怪物の親玉に堕ちてかつての仲間をぶち殺しまくっててもガキッがひどい目に合うのは堪えられないということか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:09

    >>183

    ◇このヒャハハハァテラにシーボーンを仕掛けてドクターを回収したれ

    おーっそれは「オシャレ」やのォ

    した女は…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:14
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:34

    >>189

    ぶっちゃけ言うとイシャームラになった時点で本人に意志ってか理性なんてほぼ残ってないのん


    なにっドクターへの愛だけは何故か残ってるっ!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:10

    >>191

    ウム…イズミックになれたのも感情が残ったのも全て愛が最強なんだなァ…

  • 193◆Oi7ap7gfIw24/04/17(水) 21:50:29

    あのう、次スレ立てて来ましょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:30

    モスティマ…”99%減速”を頼む…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:32

    >>193…勝利の次スレを頼む…

  • 196◆Oi7ap7gfIw24/04/17(水) 21:53:23
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:03

    >>196

    見事やな…ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:36

    ムフフ…スレと爆弾を埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:19

    止血管子

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:31

    ラグナロク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています