橙子さんの声優ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:17

    月姫みたいに一新されて今後は青木瑠璃子で行くってことになったのかな それともまほよは若い時だからってことでスレ画の時辺りはこれからも本田貴子ボイスなのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:47

    スレ主スレ管理気をつけなよみんな敢えて話題にしないだけなんたぞこの話題

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:10

    わりと最近の事件簿アニメでは本田さんだったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:50

    >>3

    2021年末の特別編の時は本田さんのまま

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:28

    ボイス付きまほよが22年12月発売、事件簿新作が22年3月発売
    な〜んとも言えんね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:00

    >>3

    たまごサンドアニメの時は本田さんだったはず。電話掛かってきた時TLが湧いた記憶ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:39

    昔のドラマCDだと井上喜久子じゃったんじゃよフェッフェッフェッフェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:45

    橙子さん自体がボディ替えまくってもおかしくないキャラのせいでなんかもうよくわかんない
    橙子さんだから声優二人並行でやってますよと言われても納得しちゃうもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:12

    >>5

    ボイス付き青子出た月リメは2021年だし事件簿とかのある程度年取った方は本田さんって事なんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:54

    cv.青木版橙子さんはガチの声になった時がcv.本田版を彷彿とさせて声優ってすげぇやとなった アルクだけど後任の人達かなり考えて選んだとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:11

    >>8

    俺もそれで納得してる。けどXで同一ボディなのに声変わるのかよって突っかかられてから中の人の話題は出さないようにしてる

  • 12524/04/17(水) 22:01:25

    >>4

    特番だったかアレ

    誤情報すまぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:37

    >>7

    大奥だとのその井上喜久子担当のシェヘラが橙子さんを匂わすセリフを言うという 多分あそこファンサも意味もあったと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:24

    まほよのフルボイスはそのまんまなん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:39

    変声期ありとはいえ置鮎龍太郎と池田秀一の声出せるFBIとかもおるしええやろ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:18

    作品長いとリメイクとか含めて声優さん変わる可能性は当たり前にあるんで色々と難しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:23

    外見すら安定してない御仁だぞ
    青髪ショートカットと赤髪ロングの2つあるからなまじよくわかんねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:53

    今後総交代しますならまぁしゃーねぇよねなんだけどちょいちょい本田さんボイス橙子さん起用するから界隈がえ?ってなるところはある。どっちも好きだからちょっと肩身が狭い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:22

    今後10年20年とコンテンツが続くなら空の境界とかSNメンバーもいつか変わる時来るのだろうか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:57

    この辺りまほよボイスのキャスティングは決まってるけど発表できないから事件簿は本田さんにお願いしたとかもありうるからな

    橙子さんなら声帯ぐらい気分で弄るんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:45

    >>10

    あのへんのギャップ演技本当に良かったな

    まほよは青木さんベースになるんじゃないかと思うがどうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:08

    雰囲気が合ってて演技がうまい人ごやってくれるなら声優は誰でも良いってタイプでそういうのに疎いからまほよやらっきょで声違うの今の今まで知らなかったし気づかんかったわ
    マシュが声優交代したときも気づかなかったしそういうの弱いんだろうな自分

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:29

    >>19

    こういうのもなんだがジョージはもう69歳なので今後10年20年って話になるとな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています