アルちゃんの銃ってスナイパーライフルじゃなくてマインスロアーだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:22

    何で当たった後爆発するんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:12

    ボストンかアパラチア産なんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:43

    「な、ななな、何か爆発したわー!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:58

    爆発オチは便利屋の得意分野だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:27

    そりゃあ爆発をバックにコートをたなびかせる姿は最高に格好良い(アウトロー)だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:25

    そうだね神秘だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:04

    ミカの弾だって撃った後にブラックホール(宇宙爆発?)発生するやろ?つまりそういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:54:30

    ミリオタって面倒くさいじゃんね☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:10:12

    大口径スナイパーライフルは榴弾を打ち出すランチャーとしても使える
    つまりあれにはアルちゃんお手製の炸裂弾が装填されてて、リロードでたまに込められてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:32:47

    NATO弾に限らなけりゃ7.62mmにも焼夷弾や榴弾があるから普通にキヴォトスには榴弾もあるってだけなんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:36:12

    >>3

    自分でもよく分かってなかったんか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:49

    無意識に神秘込めてそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:36

    ストーリー内での描写じゃなくてゲーム性能での表現だから特に深く考えなくてもいいのでは?ボブは訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:49

    だるまさんが転んだで威力セーブしてるらしいし
    普段から何出してるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:54

    水着(重装甲)もあるし気にするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:22

    スプリングフィールド弾に榴弾やら焼夷弾やらあるから言うほどトンチキじゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:04

    可能性としてあげるなら弾が爆発してるんじゃなくて爆弾に対して撃ってるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:35

    >>13

    まぁ、普通に撃つ分には爆発しないと思うけどね。

    なんか漫画では爆発してるっぽい描写もあるけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:26:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:35:13

    神秘です
    でないと強キャラも弱キャラも同じ火力になるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:50

    愛用品T2なしのNSは爆発したりしなかったりするので、アルちゃんの気合か何かで弾が爆発してる可能性が高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:53:06

    >>19

    これガチ引火?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています