初見泉…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:13

    牙になるはずだった男だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:52

    王馬さんいればこのおっさん要らなくないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:20

    強い筈なのにそこまで強く見えないのが不思議で仕方ないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:59

    若槻に勝ってるから上澄みを超えた上澄みのはずなのになんか強く見えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:22

    >>2

    王馬はどっちかと言えば山下商事の闘技者だから、乃木グループの闘技者として必要だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:16

    色物との戦いが多くて真っ当な実力者のアギト戦が塩を超えた塩なのが過小評価の原因っスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:46

    >>6

    坂東凄え…すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:27

    7代目なのかと思ったらそんなことなくサラッと登場して金田に苦戦した それがオメガ初見です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:40

    “聞いたことがあります”じゃなくて”〇〇だと聞いています”な 未読は消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:26

    あそこまで期待させておいてゴミみたいなやられ方したらそうなるんだよね
    アジトが黒木に負けるまで嫌われまくった要因の一つなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:57

    しゃあけど…ヒカル君より強そうやわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:37

    >>9

    だったら~だと聞いてますまで指摘しろや伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:52

    >>11

    しかし…ヒカル君も本領を発揮していたとは言い難いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:18

    勝てない昼行灯キャラはカッコ悪いと言ってるんですよ初見先生
    待てよ戦績は優秀を超えた優秀なんだぜ
    ウム…土つけられた相手は上澄みを超えた上澄みなんだなァ
    しゃあけど…戦闘開始から負けるまでがダサすぎるわっ
    しかし…ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:35

    >>13

    いくらなんでも若槻ボコった事ある奴にヒカル君が勝てるイメージが無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:54

    金田戦 初見にとってはどうしようもないと聞いています
    瞬殺しない限り株落とすだけの試合だったと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:10

    >>16

    なんなら金田がメチャクチャ好感度稼いでるせいで瞬殺してもヘイトは買うんだよね詰んでない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:36

    王馬 アギト 黒木 メデル ロロンと並んで明確に先の先使うシーンがあるキャラだし間違い無く最上位なのになんかパッとしないのはなんでなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:23

    >>3

    格下相手にしか勝ってないのに格下でも基本的に大分食い下がられてて格上には邪魔だクソゴミされてるから同格以上とマトモにやり合えるか怪しいせいなんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:04

    なんでスレ画は煉獄との対抗戦で再登場しなかったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:48

    >>18

    勝っても負けても何か一矢報いられて対戦相手凄え…で終わるからやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:30

    戦績が悪くても強く見えやすいケンガンで珍しく強く見えないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:33

    >>20

    なんでって…ムラっ気酷くて不真面目で強さの最大値も無理矢理一枠使うほど圧倒的でも無いからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:27

    >>20

    メンバー選出中は行方不明で中国の呉の所で修行してたからだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:32

    ロロン、アギトと同格の設定だから初見が勝つのは無理そうだけど嵐山と柔の使い手同士で戦ってほしいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:17

    今の若槻やユリウスやガオラン辺りのアギトよりは劣るけどクソ強い奴等と戦って欲しいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:09

    >>25

    嵐山がしっかり決まったクローズドガードを手で滑らせて外すとかいう意味不明な事をやらかしたせいで投げ以外の純粋な合気の技量ですら初見が勝てる気がしないんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:43

    そもそもアギトがめっちゃ強いだけで牙の平均値は大したことないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:59

    >>28

    おい待てよ

    初代も強き者なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:54

    >>28

    言わずもがな拳願会最強クラスのアギトとエディがリスペクトするぐらい強い恵利央が牙の平均値を支える 

    ある意味”最強”だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:08

    アギトに完膚なきまでに完敗したのが痛かったと思うのん
    これ以上無いってくらい負けたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:28

    >>23 >>24

    あうっそうじゃなくてなんで作者が再登場させなかったのか知りたいのん…

    割と再登場させやすそうなのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:48:01

    先の先使えたり龍弾を初見で耐えてたり若槻を倒せるあたり弱いってことは確実にないんだよね

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています