メモリアルドネーションは今年も盛況

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:48

    とりあえず名前を冠するナイスネイチャの前に今年分を積み上げていこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:34

    ネイチャさんもこれにはドン引き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:46

    そらこんな顔にもなるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:05

    勢いは凄かったけど(初日で)3333万には届かなかったんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:30

    生きてる馬をピックアップしたほうが良い ドットさんを前面に出したほうが良いでは?なんて声もあったが
    ここまで盛況だとナイスネイチャという偉大な名前は変えられんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:46

    ナイスネイチャ爺さんの元まで札束タワーを積み上げよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:06

    >>7

    HeavensLadderメモリアルドネーションか

    やろうぜそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:05

    4000万お待ち!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:20

    御祝儀だ!持ってけ! みたいな感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:23

    4000万まであと139000円

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:13

    >>4

    今年は月曜スタートだし多少はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:50:51

    届かなかったけど十分やばい額だからね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:41

    1日で届かなかっただけでもう達成してストレッチゴールを進めてるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:02:43

    届かなかったとか言うけどよぉ
    今日で何日目なんだい?
    こういうのはもっとこう...ゆっくりなのが相場じゃないのかい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:17:13

    TAWも動き出したしネイチャも顕彰馬入りしていいんじゃないかって感じだな(中央競馬の発展に多大な貢献のあった競走馬)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:43

    >>16

    TAWが作られたの間違いなくネイチャドネーションのおかげだと思うわ

    これなかったらJRAは多分動いてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:05

    >>15

    この手のやつは初日で一気に伸びる額が一番大事なんでね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています