ムテバ・ネルソン・ムテキチ・インビクタスJrファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:30

    マーズランキング14位の実力者

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:31

    哺乳類型で上位に入れてるのは流石はラーテルといったところ、本人は何か武術とかやってたんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:14

    ジョセフに焼き殺されるのは想定外過ぎてね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:24

    マルシアさんとサングラスの人とこの人かローマ班の戦闘できる人達だったっぽい?索敵できる防御特化近接と遠距離の水鉄砲、最強近接ユニットとまともに機能してれば相性良さげなのだが…

    話変わるけどサングラスの人のベースも知りたいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:24

    >>2

    高専柔道の使い手らしい

    ラーテルの特性で寝技中心ってどうなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:57

    ムテキチってお母さんといっしょのラーテルのキャラからとったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:26

    専用武器が見かけによらず索敵専用ってギャップがあっていいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:44

    >>7

    逆説的に索敵武器でもテラフォーマー相手には複数相手しても問題ないくらいには本体のステゴロがクソ強いってことでもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:46

    地球に帰ったら格闘家男性用のファッションブランドを立ち上げたかったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:44

    >>5

    シルヴェスターと同じじゃね

    圧倒的な防御力で敵の攻撃を受け止めてから、カウンターを仕掛けるスタイル

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:00

    見た目がラーテルすぎるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:47

    この人の専用武器読み込んだ情報を臭いで暗号として送るドローンらしいけどやっぱこの匂いはこれみたいな訓練したのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:27

    >>4

    中国班の爆が把握していないベースでラーテル型と同時に登場したアンボイナじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています