魔物が街に降りてきた〜〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:20

    狩猟開始だ───!
    GO───っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:04

    ヒャハハ討滅するのめっちゃ楽しいでェ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:17

    おおっ!肥溜めが浄化されていく!
    さっき狩ったユニコーンの角を落としたのが効いとるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:22

    >>3

    ふうん 角を折った努力の賜物(た"まもの")ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:22

    魔物はね強く凶暴で人類の脅威だと言われてるけどね
    武術を鍛えたもの魔法を研鑽したものがいれば普通に狩れるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:58

    >>4

    うるせぇんだよ(パンパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:13:19

    この村の住人の強さの秘訣って
    ま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:17:42

    むふっ森の奥地から村の方へ魔物を追い込もうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:20:51

    >>7

    ラスダン手前の村でもあり…最初の村でもある…

    それを超越した存在よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:24:16

    おおっ攻め込んできた魔族が泣いている
    この前攻め込んできた魔族を洗脳して前衛に立たせてるのが効いてるんやっ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:42:12

    ムフフ…ワシの雷魔法が火を吹くのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:05:50

    >>4

    怒らないでくださいね

    折角溜めて発酵させた肥が台無しじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています