【閲覧注意】性に目覚めさせると絶対に大変なことになる二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:40

    思考も共有、感覚も共有している、これからいずれ思春期に入るであろう異性同士の二人
    そんな二人のどちらか一人でも性に興味を持ってしまったらどうなる?
    得てしまった性知識はシンクロパワーでもう一人にもそのまま伝わってしまうだろう
    男子の立場、女子の立場からお互い常人の二倍もの性知識を得てしまうことになるフウとランが、いずれ自分を慰める行為に興味を示すことは明白である
    しかし二人がこの行為に興味を持ってしまうということは非常に危険……
    一人で静かに処理するための行為で、感覚共有でもう一人にも快感を与えてしまう……つまり間接的○交になってしまうからだ
    相手のちょっとしたムラムラでも感知でき、お互いに異性の身体での○頂を体験するはめになろうものなら、そのうち彼らは気付くことになる
    あれ?これって直接交われば自分と相手の快感を同時に味わえてめちゃくちゃ気持ちいいのでは?
    どちらがそう思ったが最後、自分の身体の弱点を全て知りきった相手との行為を当然断る訳もなく……

    何が言いたいかというと、フウとランは性に目覚めさせることが非常に危ないということです!!!!!!!なのでもっとやれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:03

    設定がえっちすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:05

    いいですね
    続けてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:16

    チンポ無いのにオスの快楽を知っちゃって、でも一生その快楽を自分で感じることが出来ないからずーっと頭欲求不満に犯されるようになるラン
    メスイキ中毒になるフウ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:00

    異性の双子…閃いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:49:04

    これから大人になるにつれて理性も高まりシンクロパワーのコントロールも上手になってくるんですよ
    つまりですね
    知識もなければ感情コントロールも超能力コントロールもできない今のうちに性に目覚めさせるのがベストなのですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:03:15

    互いに共通で存在してる乳首とアナルを開発しまくって相互オ○ニーしてほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:18:41

    フウがま○こ、ランがち○ぽを使って気持ちよくなりたいなぁと思った時は
    相手のことを慰めてイカせてあげなくちゃいけないんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:20:33

    ちん◯の快感はわからなくてもメスイキは出来るからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています