【クロス】ここだけキヴォトスにサーヴァント達が迷い込んだ世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:13

    前提条件として

    ・カルデアから無理やりキヴォトスに飛ばされている(レイシフトなのかすら不明)
    ・マスターとの魔力パスはほぼ繋がっておらず、単独行動スキルを保有するサーヴァントでも継続的な戦闘行動はほぼ不可能
    ・現在シャーレ近辺にレイシフトしたカルデアのマスターがサーヴァント回収任務を遂行中

    スレ画はかつての主人そっくりな見た目の女と共に情報収集中の大人を見たトキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:24

    Fate×ブルアカだと
    ゲーム開発部とアステリオスを見たいと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:45

    トリニティの大図書館に居座るアンデルセン、シェイクスピア、紫式部...。ウイからしたらトンデモ案件では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:55

    アルちゃんに悪のイロハを教えつつカヨコの目を掻い潜りながらブラックマーケットを支配するための計画を練るアラフィフ

    なお唐突なunwelcome school(ばくはつ)によっておじゃんになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:10

    風紀委員に入る頼光さん金時、綱とゲヘナになじむ酒吞童子と茨木とな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:50

    ザ・ファイナル・ダーク・ゴッド学園の生徒会長、アルジュナ・オルタ

    【人よ、学ぶべし】(校訓)


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:28

    ワカモと玉藻に歓談してて欲しい
    奸計の間違いかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:05

    エミヤ、給食部を助けてあげて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:27

    II世「このゲームを作ったのは誰だぁ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています