ドルフィンウェーブ総合スレ174

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:22

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレは>>195を踏んだ方がお願いします


    hey,siri

  • 2スレ主24/04/17(水) 22:18:10

    応募してね

  • 3スレ主24/04/17(水) 22:19:47

    水樹奈々が歌うアニメ

  • 4スレ主24/04/17(水) 22:21:13

    次は誰だ・・・シュネー?

  • 5スレ主24/04/17(水) 22:23:05

    次は日向だろうけど夕離かりーこか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:37

    コラボ焼酎

    ドルフィンウェーブコラボ焼酎「千発千酎」 | 酒繋オンラインショップ powered by BASE 本商品は、App Store/Google Play/DMM GAMES向け爽快ジェットバトルゲーム『ドルフィンウェーブ』のキャラクターで焼酎が好物という日向重工の自称・お色気担当『暮無夕離』をモチーフにした焼酎です。 ラベルやボトルは海をイメージした爽やかな青を基調とし、爽やかな水着姿の『暮無夕離』がラベルを彩ります。 商品名も『暮無夕離』のセリフ「千発千中」から『千発千酎』と名付けました。 こちらの商品は米麹をベースとして、そこに大量の大麦使用の麦原料を掛け合わせた風味豊かな原酒を造り、さらに1年間熟成させることで、「深み」と「まろやかさ」そこに「キレ」を加えた焼酎に仕上げております。 しっかりとした味わいを感じられるロックやカットレモンなどを添えていただいてスッキリ爽快な水割り・炭酸割りなど様々の飲み方でお楽しみいただけます。■商品名:ドルフィンウェーブコラボ焼酎「千発千酎」■価格:3,300円(税込)■内容量:720ml■品目:焼酎■原材料名:麦・米麹■アルコール度数:25度■権利表記:©Marvelous Inc. ©HONEY PARADE GAMESInc. ©Nexus Co., Ltd.■製造者:株式会社堤酒造■注意事項・お酒は20歳から。20歳未満への酒類の販売は固くお断りしています。・妊娠中・授乳期の飲酒は避けて下さい。・本商品は、日本国内向けの商品です。国外販売・発送は行っておりません。・商品は、2024年4月19日(金)より順次発送を行う予定です。商品仕様や発送日は予告なく変更になる場合があります。・当サイトでは包装(ラッピング)をはじめとするギフト対応は承っておりません。・納品書の同封は致しません。必要な場合はサポートまでご連絡頂けますと幸いです。以上予めご了承ください。saketsunagi.base.shop
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:44

    10まで保守らないと落ちるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:06

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:41

    10保守したので天井前に二人揃うと予言しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:42

    UR交換まで何日かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:20

    >>6

    しかしこう改めて見るとドルフィンウェーブらしくもない大盤振る舞いで興奮するな

    大体1日無料1連だけですませてきたものを

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:09

    防御力0か
    ブレイク時やチャレンジ専用かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:52

    今まで複数のスキル効果だったが、それからはデメリットの代わりに超強い効果がトレンドか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:21

    新髪型がどっちにもあってどっちもかわいいのずるい
    引いちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:07

    ASMR全年齢向けなのにえっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:32

    防御力ゼロで気になるのはゼロになるのはアタッカー側だけなんかな
    チャレバトの性質的にはディフェンダーもゼロになるけど相手だんまりだからOKみたいな感じにもなりそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:00

    防御力ゼロになるのはヘリー単体 ないしはペアだけな気がするなぁ
    まあどうせEXバトルもシールド割られる前にヤれだから4人全員でも関係ないし

    とりまデメリット導入で効果の幅や戦法がまた広がりそうなのはワクワクする!(EXも難しくなりそうだけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:33

    DLsite R18入れてもヴィーナさん1位やん
    人気すごいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:38

    >>19

    一瞬ヴィーナASMRにR18版があるのかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:45

    >>20

    まああの人は存在がR18みたいなもんだし(暴言)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:13

    ソシャゲのASMR音声って未プレイでも購入する人いっぱいいるらしいしね
    毎回すんごい売れてるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:09

    まあ言ってしまえば大原さやかのASMRだからな
    ゲーム知らなくても買う人は買うよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:58

    衣装が想像つかない

    普通に春服ナハトかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:27

    人妻紫苑引けば指輪貰えるのかな?
    実質ケッコンカッコカリ実装では……!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:57

    あホント紫苑指輪してるじゃん
    人妻っぽいとはおもったけどマジでそういうモチーフ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:35

    そろそろチャレバトのドルフィン、キリちゃん以外にも増えないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:39

    現状桐利交換しきったあとのチャレバトバッジの使い道が無いもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:33

    シノマス見てるとチャレバト追加するより別のメダルで実装しそうなんだよなぁ
    今回追加されるワダツミメダルもその系譜を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:45

    >>25

    実はウエディングヴィーナさん&うたえもんの時に既に指輪があったり…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:32

    >>1

    もういっそhey,ketsuでも通じるんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:24

    >>30

    持ってないんだよなぁ……


    それに!!!

    俺は!!!!!!

    最推しの紫苑から!!!!!!!

    結婚指輪を貰いたい!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:09

    お前が貰うんかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:31:50

    自分の母親(父の伴侶)の姿が理想だったりするのかな紫苑

    >>24

    アニバの配布スキンは毎回正装系だからドレスな気がする。で、後半はスーツ系

  • 353224/04/19(金) 11:52:26

    >>33

    だったらケッコンカッコカリを実装してよ(血涙)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:07

    中間発表来てるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:22

    中間発表きたな、紫苑が総合1位で担当コーチの俺も鼻が高いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:14

    めちゃくちゃ妥当
    トモちんとヴィーナさんが少し意外な位で納得のメンバーである

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:24

    紫苑って本当に人気あったんだな
    今の所俺の推しキャラで2位に近い位置にいるのはトモちんだけだから
    今日からはトモちん一本に絞って投票しようかしら
    事務淫とアマデアさんとりーこちゃんには悪いが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:47:27

    見事なくらい好みのキャラがいねえ
    薄々わかってたけど俺の好みはニッチなようだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:56

    ヘリーさん推しだから何とか紫苑とワンツーフィニッシュさせたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:42

    なるほどねえ
    しかしヘリーさん人気なのは知ってたけどここまで強いとは

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:17

    ブッパしてたトモちんがランクインしてて大変満足
    このまま残って欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:55

    入華ちゃん2位かー
    出来れば1位を取って欲しいが、まだまだ追い抜かれる可能性もあるしどうなるか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:08

    みちるパイセン推しの私
    手を抜けないことが判明したのでこれかもパイセン一本で頑張ることを決意

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:14

    推しツートップが両部門1位とは。やはり人気あったか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:35

    やはり紫苑ママの髪型なのか


  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:11:38

    >>47

    服装にツッコむ役がいないからって通りすがりのエレンにツッコませてるw

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:17

    エレンはお嬢様だから庶民のエプロンに詳しくないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:57

    0.5%ピックガチャ2つだったアニバと比べると0.5×2ガチャなだけで涙が出るほど嬉しいよ


    >>42

    紫苑人気とは思ってたけどイルカや氷織を抑えてダントツ1位ってすっご

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:15:49

    紫苑ママも新ドルフィンにならないかな…学生服やスク水着せたい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:18

    >>51

    実際エレナのメイドとか合わせて成人チームみたいなの来てほしい

    というか二部が終わるってことはもう三部の構想あるってことだよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:58

    アニバでキービジュ公開、ハフバで新チーム実装とかはありそう
    シノマスってどれくらいの数の新キャラが追加されてるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:32

    >>53

    シノマスは1年間で5、6人は追加があるね

    アプリでの完全新規もあれば他の媒体で既に出てたキャラも何人かいるから単純に比較できないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:07

    ASMRを聴いたんだけどさ、頭の中に浮かんだイメージは遂に逃げ場がなくなって恐怖に震えながら膝に頭を乗せるコーチの図だったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:01

    紫苑ここまで人気が明瞭になると商品展開もありそうだな
    具体的にはフィギュアとか 

    紫苑立体化するなら是非和羽織ビキニでお願いしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:37

    >>50

    ダントツかどうかってわからんくね?

    それともどっかで票数も発表されてたんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:27

    総合1位だからでは?と思ったけどライダー1位とガンナー1位のどっちかに決まってるか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:43

    俺のシュネ先の時間だあああああああああああ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:06

    まあ運営が遊んでるとは思ってなかったから紫苑最上位予想は堅かった
    遊ぶ余裕とかないわね、ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:49

    紫苑は大丈夫そうなんで入華に浮気しよ
    それはそれとして、うちの親愛度50にしてる4人(紫苑、入華、シュネー、みちる)がトップで嬉しいねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:58:53

    ヘリーさんと紫苑でペアダブル1位を目指すぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:45:14

    ヴィーナさん出たばっかりだけど、次のASMR誰が来ると思うor来て欲しい?

    自分は紫苑。ちょっと呆れて「しょうがないなぁ」とか言われながら耳かきされたい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:40

    図鑑見返してたけど
    初期勢で恒常URの3キャラ目が来てないのが
    入華、みちる、颯、桐利(配布URはある)、夕離の5人

    フェスが来てないのが
    杏里、颯、桐利(コラボUR2つあり)、ヘリー(コラボと今度のハフバあり)

    颯がUR2枚と極端に少ないけど、桐利は桐利で実装多い割に恒常もフェスも無いのが以外

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:48

    ちなみにUR実装枚数トップは氷織と紫苑(ハフバ込み)の6枚
    中間発表通りの順位なら紫苑が単独トップになるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:16

    人気投票の衣装来る前に氷織も絶対来る

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:49

    ショップに知らないメダル交換あったけどいつ配られたやつだあれ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:38
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:54:58

    イベントで主人公のアバターの出番がないのって珍しい

    イベントの後のチャットでこういう事があったでよく終わってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:56:21

    よくある主人公の役目の提案とか自分たちでこなすから別にいなくても話は進む

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:23

    1周年辺りからかコーチのイベント参加率結構上がった印象あるな
    それまで殆どできることなかったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:28:53

    貴重なコーチの出番の中でも巻き込まれ事故を食らった飲み会イベントは特に楽しかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:54:19

    1.5周年にレースアニメとのコラボで魅力的なキャラがいっぱいだぁ…石が怖いから今から「チケットで来ました」素振りでもしておくか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:05:41

    メンテ入りしたな
    紫苑とヘリー両方引きたい……けど後半に備えて一天しかできない……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:13:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:13

    今回無料フェス10連チケなかったよね?さっさとハフバガチャ引いていい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:02

    メンテがあけたらまず箱の中身を見るのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:24:52

    >>77

    ありがとうやらかすとこだったわ

    あとショップのレギュラーチケこれは今のフェスで使える?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:22

    のっけから乳丸出しの女子高生達の目の前に立てる男性インタビュアーが羨ましいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:48:43

    ワダツミメダルで引き換えられるチケットでの引きがとても良くて感謝
    URドルフィン確定ガチャも持ってなかった水着トモちんが引けたし大満足

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:28

    ガチャ引く前に願掛けをば

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:08

    >>80

    レギュラーチケはこれか

    フェスチケは10枚だけ?ミッションとかにないけど追加ないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:55:40

    >>81

    やはり吉良は轢き得

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:57:10

    >>82

    悪の浦見の時は1枚ずつ配ってたし一気に十枚来た今回はこれっきりなんじゃないか(多分)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:14

    紫苑の髪型が滅茶苦茶欲しいけどwaveの手持ちは強キャラが多いんだよな
    sunかwindで来てほしかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:08:05

    ハイスピードエトワールコラボガチャいつ位だろ?
    一天分残ってるが2弾目ハフコラボの為見送る方がいいかな
    てかハフバガチャ2弾目あるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:43

    よっしゃ20連目でヘリ上来たしこれで両方揃ったぜ…と思ったらまさかのトリプル紫苑

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:16

    なんかしれっとチャレバトバッジの引き換えドルフィンにDW増えててるんだが・・・
    自分ががお知らせ見逃しただけかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:09

    >>88

    ラジオでちゃんと説明してたよ

    ただ説明文は俺も覚えてないや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:19

    お知らせにも書いてある
    まあ今日の今日だけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:32

    >>86

    去年のハフバ第2弾がKAZAMIコンビ

    特にお知らせはなかったはず



    >>87

    貴様は労せずアクティブスキル最大効果を手に入れた…ギリッ(嫉妬)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:28

    前回のガチャで天井まで行ったところで燃え尽きたからか、天井交換してなかったことにポイントを貰ってから気が付いた…
    誰が俺を笑ってくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:58

    >>92

    m9(^Д^)プギャーwww

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:05

    記念日なんだから萎えさせないでくれよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:43

    おお!更衣室の衣装プリセット呼び出し
    こいつはいい
    大体いつもアクセサリーがどこか探すのめんどくさかったから

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:41:16

    復刻確定は二万かぁ 

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:20

    今回の更衣室のアプデめちゃくちゃありがたいよね
    セット増えたのはもちろん、ドルフィン衣装呼び出しで衣装解放が捗ること捗ること

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:22

    髪型人権だけど性能はチャレバト以外ではそこまででもないっぽい?
    ハニバ後半でバトル性能人権出してくるのはほぼ確定か

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:22:38

    前まではチケット交換では3Dの確認できなかったよな?
    今回からか少し前からかちょっとわからないけどアンケートに書いておいたからなのか、確認できるようになってたわ
    嬉しいわ。良い運営だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:41

    チャレバトの報酬あとどれくらい取れるのかの個数を乗っけてくれるようになったの地味だけどありがてえ改良

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:35

    貰ったチケットだけで
    つまりは無料だな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:24

    つまり、相手は死ぬ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:20

    疲弊効果クッソなげえな!
    これは殺すか殺されるかの二択

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:09

    シナリオイベントにネレいるしメインとサイドと合わせて全チーム出しきったんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:19

    マジだ!更衣室プリセット解放されてるじゃん!
    マジ助かるわ
    UR引くたびにデフォルトのプリセットは保存してたんだけど
    枠足りなくなってたんだよね

    毎回アンケートで要望出してた甲斐があった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:30:51

    >>103

    言うてアタッカーガンナーのSPぶっ放す時ってほぼ勝負付けるときだし……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:13

    トーナメントで前の試合でギリギリ溜まったら迂闊に使えないj
    から邪魔ってくらいか?

    そういや最近トーナメントイベント無いね
    前は季節ごとにやってたのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:14

    KAZAMIとISRWの試合とかいうビッグイベントを夜中にコッショリやるんじゃねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:23

    今までのチャレバト報酬全部取ってると見波は一番高いメダル1個以外全部交換できるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:42

    >>106

    AGのSPで仕留めきれなかった時って大抵次のターンにブレイクされて負けてるよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:01

    >>108

    非公式だからISRWにノーダメだしKAZAMIの威光は保たれた

    てかここで颯が目立つとは思わなんだ

    出費者のエレンに勝負事の氷織やブレインのシュネーに比べて自己主張するような子じゃなかったから

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:04

    ヘリ上SP倍率1000%で二度見したわ
    こわい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:41:40

    >>105

    ついでにこれで纏めて鍵消費もできるんだぜ?

    カラー変更は手作業だが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:42:31

    2部はもう終わるのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:48:17

    ヘリ上無凸でも90まで上げたクリスマストモと同じくらい火力でるな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:14:01

    >>115

    それぐらい極端じゃないとキャラ変える意味薄いからなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:58:41

    コーチがきちんと出てて氷織が主役のストーリーイベントが欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:40:31

    この表情はえっちすぎる
    左手の薬指の指輪いじってるのも最高

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:37:08

    >>102

    ここまで攻撃力のぶっ壊れキャラが来ると

    一定以上回ったら今度は逆に耐久型で防御力が上がるか

    攻撃無効化のSPスキル持ちが来そうで怖いわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:44:54

    うおおおおお!?単発2回で限定2人揃ったああああああ!?
    ヤッタァァァァァァァァァ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:51:03

    あ、何気にISRWの水着URに特別メニュー追加来てたのか
    アイネス:バニラのカードにペアSP10%チャージ追加
    ナハト:SPのシールドダメージ7→10
    アマデア:バニラのカードに防デバフ追加
    咲良:攻バフカードの威力倍率増加
    だった。水着アマデア咲良ペアが攻バフ1防デバフ2クリ率バフ1のとても偉い構成になっとる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:38:19

    そういえば一括強化の機能って今回も続報がなかったけどどうなったんだろうか
    2周年まで待ちなのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:53:31

    なんかここ数日タダ引きで未入手キャラが手に入りまくるな
    最後の1日1回無料でウェディングビキニヴィーナ
    ドルフィンフェスチケット10連で水着颯とチアリーダー麻汐
    そして今朝のアニバーサリー無料10連でセクシーセーター杏里が手に入った

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:37

    紫苑をガチャする時はいつもUR運が悪い
    今日も10連だけしたけど掠りもしなかった
    反抗期か

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:48:21

    脆弱無効化だから条件は同じはずなのにランクが低い
    ヘリー凸りまくりか!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:57:20

    アプリ起動しようとしたらサーバー接続エラーになるんだけど他にもなった人いる?
    公式に問い合わせるしかないのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:57:46

    ISRWが勝ちまくってた件
    ヒューマノイド二人ももちろんすごいんだけどそれらの戦術パターン解析構築をしてインプットしながら自分もプロ相手に勝ち切れるレベルで技術磨いてるアマデアが実は一番すごいなこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:59:06

    また1位がわかりやすいチートを
    チャレンジバトルの条件で今回のヘリーさんを超えるのは不可能だったのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:59:30

    クリ威力盛るのが難しいな
    フェスシュネいないから麻汐ちゃんの方が伸びるかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:40

    なんか自分の手持ち緑属性ばっかりになってる
    限定ヘリーきたと思ったら彼シャツヘリーも来たし・・
    ヘリー好きだけどクリスマスもヘリーだったからなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:54:23

    KAZAMIが強いのは知ってたけど多様な作戦を複雑御組み合わせる相手であっても楓が予兆を感知して全員でしっかりそれに乗って勝ち切るとか単純に質がめっちゃ高いんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:02:51

    紫苑母の髪型強すぎる
    さっそくシュネ先に着けたけど色気が倍増した

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:34:34

    マシンのレベル上限解放140に気づかず
    満足いくスコア出してからようやく知って後悔してるアホが私です

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:42:44

    >>133

    え、上限解放されてたの?気付いてなかった…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:26:56

    >>134

    アップデートのお知らせでしれっと書いてるだけだからね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:49

    グループランキングは思ってたよりガチャしたくなるな
    紫苑出たから後はおはガチャで天井目指そうとラジオ組でチャレバトやったらグループランキング6位で意外と1位狙えそう
    報酬大したことないけどこのままおはガチャで天井行くかもう全部回しちゃってヘリーさんで上位目指すか迷う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:24

    最近のひおシュネと組むとブレイクし損ねる事はないけど、★アップ札2枚あるから逆にドローしたカードが重なる事が少なくてドロー機会が減るからから防御ダウン札が紫苑の1枚しかないのがキツイなこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:57:19

    去年のハフバ氷織の方がいいかもね
    防デバフと凍結持ちだからそっちの方が仕事しそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:55

    マシンのレベル上限解放知ったから上げに行ったら、120から140にするまでで1038虹スパナ要求されたから、全部のマシンレベル上げして虹スパナ全部持ってかれたわ
    まあ他に使い道なかったし溜まりに溜まってたからいいけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:54:06

    銀スパナをスイッチコントロールで捨てる時間が来た

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:53

    これはあかんやつや

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:45

    >>135

    ラジオでもちゃんと言ってたぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:58

    アニバ記念でもらえたURチケット、持ってないのがシュネー、見波、紫苑、セレナ、アマデアなんだけど性能面でおすすめってあります?
    なかったら適当に交換する

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:19

    >>143

    水着だよね?

    防御デバフの調整をもらったアマデアかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:22

    OK、OKいい娘だ
    片方さえすり抜けてくれれば天井は躊躇わないよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:12

    防デバフのアマデアか暗闇無効の見波かな
    個人的には過去のEXで未所持だとキツかった見波がオススメ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:03

    うーん去年のハフバみたいにガチャ2弾目を警戒してしまって引けないなあ
    そこらへん放送で言及あった?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:45

    ない
    ただ紫苑もヘリーもハフバならではの要素はないし、次の更新が5/2だけどガチャ更新ないとは思えないし第二弾というよりはもう普通にドルフィンフェスが来ると思ってていいんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:37

    正直今となってはどうせ次もフェス限なんだから、あんま気にしなくてもいいんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:55

    俺も>>143と同じ内容で相談させてほしい

    水着組で持ってないのが絶対女王、シュネ先、ましおちゃん、トモちん、ハチの5人で、誰にしようか迷っている

    衣装面では特に差を感じないので性能面で選ぼうかと思ってるが、誰がおススメだろうか

    パッとスキル構成を見た感じでは攻撃バフ・クリ確バフ・防御デバフを持ってて無駄なスキルの無いましおちゃんが強いのかな、と思ってるが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:42

    >>150

    個人的には

    麻汐ちゃん>ハチ≧シュネ先>絶対女王>>トモちん

    かなぁ……


    基本的に同ポジのフェス限には勝てないので、欠けてるポジ選べば良いと思う

    優先度一番低く置いたトモちんもWINDのAGいないなら全然選択肢に入る

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:12

    >>151

    なるほどありがとう

    検索してみたら属性・ポジション的に一番少ないのがちょうどましおちゃんの所だったのでましおちゃんにするよ

    ちなみにトモちんの所には恐ろしくかぶりまくって凸5と化してる水着セレナがいたので問題外だった…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:18:16

    読み込みきた!と思ったらマーチングシュネちゃんだった
    …何だコイツ、シールド割るのに命かけてんのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:57:12

    強化解除の杏里
    暗闇無効&状態異常解除の見波
    個人的にはこの二人が水着の中では群を抜いて有用性高いと思う

    強化解除は水着杏里の他はセーラー紫苑・SSRイルカ
    暗闇無効はSSR颯とSSR事務淫で未だにURは水着見波だけ
    選択肢が少ないから特定EXで難易度がかなり変わるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:39:45

    スク水シスター欲しくてセレチケ待ってたのにいざ手に入れてもセレチケと未所持の数を揃えないとチケットを切る勇気が無い
    水着セレチケさえまだ未所持のが多い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:29:50

    今回のセレクトチケット
    今回の水着交換チケット
    正月のライダー&ガンナーセレクト
    1周年の2キャラ目恒常チケット
    があるので未所持キャラ5キャラ貰える…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:26:50

    水着キャラに関しては、杏里を持ってるなら使わずに温存しとくのが一番ね
    もう初期のキャラだからそういうケースがあるかはわからないけど、これ持ってたらEX楽にクリアできるのに!って時がくるかもだし。まあ手持ち次第

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:38:30

    性能だけで言うならこれからどんどん似たようなのが出てくるから、アニバだからって理由で引く必要ないよ。24アニバーサリーフェスとか銘打たれてるわけでないから、半年後には並み居るフェスの一人でしかなくなるし(アイナハ、入鹿みたいに)


    >>135 アニバの生放送しか見てないから気づかなかった…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:39

    なんかチャレバトバグ出てるっぽいけど分からん
    ともちんのSPがゴミダメージになるときがある

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:34

    >>159

    今回脆弱無効だけどそういう見落としでもなくカスダメって事?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:36

    URの確率は低いし、確率上がるフェスもない
    なので初期からやってても未だに凸すらできてないし、空白が大量

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:11

    >>160

    同じパーティでの試行だからね、普通にバフ足りてないときと全盛りで後者が低くなったりする

    前いつだったかあった再開でSPが変になるバグかな?という感じはするけどまだあんまりやってないから特定は出来ん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:36

    クリティカル出てないとかじゃないよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:05

    >>163

    まさかそんな初歩的な・・・そうかも

    その可能性も普通にあるからバフのスクショ取っとけばよかったな

    とりあえずもうちょっとやってみる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:30

    そこまでバフ詰め切ってないけどキャラパワーが強いからグループ順位5/198とかになってるわ
    1位はゴリゴリに凸進めていて勝ち目0だけど2位までなら多分勝てるからもう少し頑張ってみるか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:18

    ガチャ引くとき間違ってウインドウ消しちゃったから確認したら紫苑引けてるし⋯何なら二枚抜きだし⋯
    嬉しいけど感情が追い付かん⋯

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:31

    >>164

    全員直近の波フェスキャラで埋めてると

    クリティカルアップがSPしかないから100%になってないのはありうる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:54:20

    >>166

    ロゴが出たあのワクワク感はリピートできないんだよね

    よし、じゃあ天井まで追い込んでヘリーさん取っちゃえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:07:51

    両方とも出ずに天井まで行ったわ…
    つらい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:43:17

    引退の2文字が脳裏にちらつきながら300連まで回したよ…

    アニバ記念ってことでムキにならずに撤退すりゃ良かった

    >>166

    ギャンブルで一番脳汁出る瞬間台無しにされるのかわうそ…ルーインドオーガズムじゃ~ん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:42

    正月のときは紫苑もエレンも来ずに400連まで行ってしまった俺、現在は紫苑もヘリーさんも来ずに250連中

    紫苑はいい子だけど手が焼けるなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:16:13

    俺なんてステップアップを半分買って正月の時みたく紫宛ガチャに宛てようとしたら復刻フェスガチャチケットでしたってオチだったぜ
    仕方ないので紫宛ガチャの確率操作(都市伝説)に使った
    当然復刻の方の新規は来なかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:41

    170連で二人まとめて来てくれたぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:06

    私はロゴが出たと思ったら水着のヘリーさんとクリスマス紫苑でしたねぇ…
    いや未所持だった訳だしいいんだけどね?タイミングよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:28:34

    虹演出からのメモリーが1番腹が立つ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:57:58

    キャラや世界観は大好きなのに爆死するたびに
    せめて4%にしてくれよ……と毎度ほの暗い気持ちが沸々湧いてくるぜ!
    2%からのすり抜けは重罪

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:46:51

    中級教本カンストして邪魔になってきた

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:42:49

    最近なんかひおのおっぱいデカくない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:13:48

    ワダツミにおけるカップサイズでも勝利を目指しているのだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:33

    スマホの機種変更してからなんかガチャ画面の背景映像とURドルフィン引いた時の企業ロゴ演出が真っ黒で何も見えなくなってる…(音はちゃんと流れてる)
    公式の方に不具合として報告するつもりだけどその前に誰か原因とか解決法とか分かる人います?
    自分で試したのは一回アンインストールしてからインストールしなおすくらいでしたがダメでした。
    ちなみに機種はXperia10VでOSはAndroid14です。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:21

    クオリティ設定は下げた?
    単純にスマホが向いてない奴かもよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:24:43

    >>181

    クオリティ設定は低にしてますね。

    スマホ自体がこのゲームに向いてない場合は…まあ最悪このままでもガチャは普通に引けてるし、

    バトルとかの映像はちゃんと見れるのでこのまま遊ぶこと自体は問題無いんだけどね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:48:41

    一番の対処はパソコンでDMMPLAYERを入れる事だと思いますね
    CMはスマホアプリ専用だからそっちで起動するとして普段使いはパソコンでやった方が処理落ちも断然少ない
    落ちないとは言ってない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:20:17

    >>183

    実はもうPCにも入れてるんだけどスマホで寝っ転がりながらプレイするのに慣れててあんまりそっちではやってないんですよね。

    でもこの機会にPCでのプレイをメインにしていくことを考えようかな。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:07

    とりあえず公式に報告は上げておきました。
    相談に乗ってもらってありがとうございました。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:15

    これ覚醒素材って余る?半額時にスタミナぶっ込めばなんとかなる教本とか限凸素材とかと比べて集めにくいからちょっと心配

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:16:25

    一度全員育て切れば余るようになる
    そこまでが長いがな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:02:58

    あくまでスタミナ効率が高いのがサイドスキップなんであってすぐ必要ならメインスキップしていい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:30:36

    一昨日復帰したんだけどちょいと教えておくれ
    ショップの1.5ANNIV記念メダルってミッション以外じゃ手に入らないの?
    目ぼしいアニバミッションこなしたけど20枚しか無いんだけど…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:24:52

    >>189

    はいその通りです

    他の人は12日かけてセレチケと交換しました

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:14:39

    >>190

    oh…

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:21:57

    サンキュー無料
    フェスでPU狙ってる時に恒常すり抜けると嬉しさ半分で肩すくめるけど無料で出る分にはありがたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:44:07

    颯エレンも抱き枕きたな。しっとり颯とても良いしやっぱこの2人の水着デザイン良いよね

    今後も続々予定てことは水着全員分来る可能性あるな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:58

    >>193

    2人ともなんかデカくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:48

    スレ建ててくるか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:53:12
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:55:53

    乙です

    >>196

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:03

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:16

    こっちは埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:51

    >>200なら1.5周年後半はUR颯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています