ヒューマンバグ大学及び姉妹チャンネルについて語るスレ その26

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:49

    エルペタスvs.鶴城

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:12

    こりゃ鶴城死なないな……イヌワシさようなら……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:54

    戦争で若頭死にすぎじゃないか?

    天羽組:阿久津→野田
    京極組:大園→六車
    天王寺組:大嶽→(空席?まだ情報なさそう)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:43:58

    今回の動画だ


    伊集院は偶然孤児院の火災に直面する


    それは子供を海外に売る悪魔の所業だった


    孤児院のシスターから事情を聞いた伊集院は外道狩りに動くが現場には怒りに燃える世良蓮二郎がいた


    外道の身柄をかけて強者同士がぶつかり合う

    【漫画】伊集院が流血…ガチ喧嘩。世良蓮二郎をめっちゃ殴る。


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:49:09

    伊集院に真正面で傷つけられる人間がどれだけいるか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:33

    今回の外道もヤバすぎ治安悪すぎいつものヒューマンバグ大学
    しかも動機が生々しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:00:32

    流川という拷問シリーズのギャグ系お兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:05:53

    伊集院先生の動画見てると、福祉に積極的に支援しているモーリーとエルペタスとの戦争は本当にやめて欲しいわ…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:39

    不覚にも顔が良いなと思ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:13:34

    >>18

    ぶっちゃけエルペタスがなくなったらそりゃヤバいからなあ……手打ちにするんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:28:57

    何というかエルぺタスって過激なところを除けばそこまで悪い組織って思えないんだよな・・・。
    大丸氏も本気で日本の未来を考えてるし・・・。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:25:56

    >>16

    犯罪のリアリティラインも適切なんだよな

    それだけに被害者の気持ちも察せるところがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:43:26

    ペタスちょっと過激なだけで本当に国のことは考えてるからなぁ
    それだけにある意味厄介だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:36

    実は御前自身は「CODEーELで善人でも悪人でも関係なく殺すようにしろ」っては言ってないんだよな
    あくまで銀田のスポンサーだっただけであってモーリーがヤバい事やったから完全に敵対する事になったわけで…
    エルペタス関連でもあくまで御前は依頼してるだけって言うのはあり得ると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:35

    今回の動画だ


    元殺し屋のおにぎり屋鶴城史之舞


    モーリーへの罪滅ぼしのため彼らへの加勢を行おうとする鶴城だったが、そんな彼の前にエルペタスの上位アサシン世良が現れる


    今までの有象無象とは違う世良相手に鶴城はどう立ち回るのか


    【漫画】鶴城史之舞…悪魔と化す。世良が血の海。


  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:18

    鶴城と小林が出会う話も見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:12:33

    普段から主武器にしてる守若はともかく鶴城は商売道具の包丁でこれか
    そりゃ精神面で追い詰めるしかないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:35:15

    これイヌワシが先に戦ってたら鶴城死んだだろうけど世良が先に戦った事で生き残るな…わざわざ手負いの獣を作り出したようなもんだし……イヌワシ…さようなら

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:57

    そもそも前作ラスボス現最強の味方の鶴城がこんなところで死ぬかと言われると……
    死なないよね? ガチめに心配なんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:26:26

    >>29

    ここで死んだら色々と「なぜ生かしたんだ……?」になるから多分死なない

    むしろヤバいのはイヌワシだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:50

    るろうにの剣心vs縁1戦目を彷彿させる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:58:02

    >>24

    正直御前が何をしたいのかも全くわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:21:42

    >>24

    そもそも以前のEL戦争も瓜生サイドから見てるからEL側が悪っぽく見えただけで実態としては組織の方針に反対した一幹部が部下を率いてクーデターを起こしたようなもんだしなあ

    しかもトップを倒した後その後釜に座るでもなくただ放置して組織を瓦解させ多くのアサシンを路頭に迷わせた挙句自分達は民間暗殺会社めいたモノを作って絶賛エンジョイしてるという…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:31:04

    >>33

    その辺は極論「止められなかった奴らが悪い」になってしまわないか……?

    道理や正論で動くようなものじゃないだろ、裏の世界は


    実際、「いくら何でも善人の殺しはやりたくねえ」ってアサシンは多数いたっぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:33:34

    死ぬのか死なないのかどっちなんだい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:01

    今回の動画だ


    明かされるイヌワシの過去


    「過去は消えない」


    前に進もうとした男は…自分が過去に犯した罪の重さを突きつけられる


    【漫画】鶴城史之舞…散る。「生まれて ごめんなさい」


  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:24

    引き延ばしかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:53:13

    鶴城……最初は嫌いだったけど今は割と好きなキャラなんだ
    頼むから生きていてくれ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:53:26

    鶴城は死んでないだろうし、おそらくイヌワシの息子を殺したのも他の殺し屋
    しかし……次回予告からして死ぬ予感しかしねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:34:10

    >>39

    世良が間違えて教えたことになるんだけどいいのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:34:41

    よしあの引きなら間違いなく生きてるな
    いや生きててください
    こんな最後の為にEL編で生かしたんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:50:38

    来週の月曜は休みになる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:24

    >>36

    死人に口無しでcode-elの春駒のせいにできないかな?


    銀田に重宝される鶴城に嫉妬して、子供56しの罪を証拠(カツラを被ってカメラにわざと残す)つきで残して彼を孤立させたとかで。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:36:17

    鶴城が味方にいると緊張感なくなるから離脱させられるとは思ってたけどマジで死ぬかもしれなくて不安になってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:05:32

    ぶっちゃけここで死ぬことは無いだろ…
    鶴城をジェイクポジにするにはイヌワシの格が微妙だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:13:35

    まだ枠は白くない…どっかのクリーパーみたいにはなるなよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:26:16

    以前の紅林回のナレーションだと元々殺し屋で恨みを多く買っていた結果息子が殺されたみたいな風に説明されてたがそれだとイヌワシの自業自得感がどうしても否めないから元はカタギだったって方向に修正してきたか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:14:23

    鶴城が足が悪い息子を殺してたら絶対鶴城が思い出してるだろうしそもそも元々カタギだったやつの息子をピンポイントで銀田がCODE‐ELの最高戦力を使って殺すか?って言う疑問もあるんだよな
    鶴城って銀田政権の最高戦力だしイヌワシが元政治家でもない限り別の殺し屋が殺してそうなんだがな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:34

    >>21

    あーいやでもサイとか己の欲望のためにエルペタスにいるアサシンもいるから悪い一面もあるか・・・。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:44:27

    今回の動画だ


    家入組と神威組の仲を取り持つことになった天羽組


    家入組に青山と宇佐美が派遣されるがさっそく神威組の広瀬と喧嘩することになる


    一方宇佐美と小林の兄貴にシメられ清掃活動に精を出す慶永は何故かアリゲーターガー退治に駆り出され…


    【漫画】巨大ナイフの広瀬を…青山が襲撃。天羽組と神城組が激突!


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:12

    好戦的でなかった神城組が突然東京に対して敵意を向けるようになった・・・、これもしかして今の神城組の実権を名波が握ってるヒロアカのオーバーホール的なことになってるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:43:03

    アリゲーターガーの事件ってあんま聞いたことないけどあんなに積極的に人間に噛みつくもんなんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:04:44

    戸狩や広瀬の行きつけのおばあちゃんのやっている駄菓子屋って今じゃ見かけないよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:15:10

    >>52

    捕まれた時に自衛で噛みつくことはあるかもしれんけど、アリゲーターガーの主食は魚なので自分から人間に襲いかかることはない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:29

    >>54

    バグ大世界は淡水魚もバグってんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:59

    ほら鬼頭や佐竹シリーズだと動物たちが普通に襲い掛かってくるのあるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:27

    各シリーズ続きが気になるものばかりだがとにかく今は鶴城がどうなったのかを早く見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:48:03

    今回の動画だ


    天羽組の須永が東北出張


    老人を憎み殺す外道を討つべく、現地の極道と共同戦線


    元エルペタスのアサシンvs反撃のゾンビマン


    果たして、命尽きるのはどちらだ!?


    【漫画】須永の兄貴…俺は死ぬのか。泣くほど強い…エルペタスの殺し屋。


  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:49:41

    >>58

    ちなみに俺は初代「今回の動画だ」マンな野田

    久々にできて大満足♪

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:54:05

    時透のあんな思想、エルペタスとしては絶対許せないからそりゃ追放されるわな・・・。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:03:23

    羅威刃然り戒炎然り
    京極組が半グレを潰しているせいで余計に治安が悪化しちゃってる気がするんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:00

    >>61

    喧嘩吹っ掛けられたら買わなきゃいけないのが極道だから仕方ないんじゃないかな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:35

    戒炎に至っては普通に堅気巻き込んでたしね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:07

    >>63

    羅威刃も佐竹巻き込んでるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:12

    そりゃあんなひょろがりじゃ須永の兄貴にとってはカモ同然だな…須永の兄貴の戦法をコピーできるのって死龍伊集院鶴城ぐらいしかできなさそうだしな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:40

    >>65

    須永の兄貴の恐ろしさが改めてわかった回。

    相打ちを怖がればカウンターを貰うのやばい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:43

    ヒューバグは堀江ひとみを取り上げるのかな?一人で法をもって893に復讐した女
    多分伊集院が絶賛しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:25

    今回の動画だ


    本日の外道はまさに老害を極めたような老醜…


    罪なき双子の痛みを背負った伊集院だが神威組の長門もまた動いていた


    【漫画】伊集院が貧血…血まみれ。神城組 長門と老害狩り。


  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:01
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:28

    今回の動画だ


    大阪で野球観戦を楽しむ渋谷


    売り子の盗撮犯を成敗した日の翌日、事務所に訪れたのは意外な人物だった


    一方京都の五条組にも動きがあり…


    【漫画】天王寺組…関西大戦争が始まる。


  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:24

    鶴城の運命はいかに

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:31

    正直天王寺組なら誰が戦争吹っ掛けてきても大丈夫かなと思ってたけど天王寺組はブレーンである大嶽のカシラとその後継者候補だった高見沢氏を失ってるのともう一つの武闘派であった城戸派をほぼ壊滅状態に追いやられてしまったのがマジで痛いってつい最近気づいたな・・・。大嶽のカシラの後継者は今のところ誰が適任なんだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:32

    羅漢出てくるの久々か…元さんも再登場して欲しいが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:49

    京極組リストラで天王寺組レギュラー確定か

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:03

    また紅林から逃げたヤツが死ぬのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:50

    >>72

    あの戦力差で中枢となる人物を大体仕留めてる天羽組ヤバいな

    そりゃ関西極道も攻める気なくすわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:54

    今回の動画だ


    イヌワシに斬られ死を待つだけの鶴城…


    そして、イヌワシが放った殺し屋二人が彼を処理しようとしていた


    しかしそんな鶴城を庇ったのはあの青年だった

    【漫画】鶴城の呼吸が止まった。死龍が号泣。


  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:25

    紅林の時系列どうなってるの!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:35

    とりあえずこれで鶴城は生存確定かな
    場合によっては後遺症とか残って弱体化させられるかもしれんが

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:11

    >>79

    流石にそこまではないでしょ……

    長期離脱するけど戻ってくるタイプだと思う それはそれとして紅林お前はなんやねん!? 熊か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:29

    紅林、メインストーリーに関われないから善戦マンになってるけど、だからこそ「誰と戦っても結果を残す」という結果から起こる逆転現象が起きてるのホント笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:14:47

    イヌワシの息子やったの軍鶏説あるけど、どうなんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:52

    >>82

    イヌワシはカタギ時代から大丸と面識があるから、エルペタスがイヌワシの暗殺依頼を受けるとも思えんのよな

    第一軍鶏は同じ世良班だから面識があるはずだし、イヌワシと世良が気づかないわけがない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:57

    今回の動画だ


    神城組と家入組と天羽との確執…


    みんな街を守りたいだけなのに何故無益な対立が起こるのか


    どの勢力にも正義はある


    果たしてこの確執を解決する方法とは

    【漫画】天羽組 戦争突入か…横浜が憤怒。小峠が参上。


  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:10

    いやだよ、このまま羅威刃が遊撃隊で終わるのは...

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:09

    横浜の極道だって地元を守りたい気持ちは同じなんだし
    半グレの粛清とかは横浜の力を借りるべきだと思うけどね
    東京に恩義があるのは分かるけどそこら辺は是々非々で対応するべき

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:36

    個人的に新生羅威刃は京極の轍のラスボス枠になると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:57

    天羽組と神威組は戦争よりケンガンの対抗戦みたいなノリで決着つけた方がいいと思う。
    これ本来話し合いで解決するやつだろ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:32

    山田に恨みでもあるんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:07

    神城組か五条組のどちらかには「組長の息子が武闘派上位レベルの極道」っていうのをやってほしいと思ってるの自分だけ?結構面白いことになりそうだと思ってるんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:32

    今回の動画だ


    中国でも猛威を振るうエルペタス


    エルペタスの剣豪「ミスト」を狩るためモーリー事務所を訪れた呉兄弟


    バースと手を組みミストをおびき寄せることに成功するがミストは底知れぬ男だった


    【漫画】双子の殺し屋に悲劇…バースが怒り狂う。


  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:34:54

    三門シリーズこれで終わりそうw

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:53

    ミスト完全に馬渕の上位互換で草。
    暗闇じゃなくても異常聴覚なくても似たような事できるし。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:52:22

    >>67

    バグ大の世界には暴対法がないから出てこないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:22

    久々の新兄貴楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:28

    今回の動画だ


    横浜の地に足を踏み入れた小峠


    語られる家入組と神城組の確執


    横浜の地に誇りを持つ神城組にとってかつての怨敵東京と手を組む家入組の思想はとうてい理解できぬ物だった


    そして元特殊警察の極道「市合麟太郎」も動き出す


    一方天羽は慶永(とついてきた小林も一緒に)を焼肉に誘い出し…


    【漫画】天羽組vs特殊警察!青山がコロシ…最強警察が動く。


  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:36

    家入組が単純に無能過ぎる
    統治している組が弱くてカタギに被害が出てるんだから故郷である閏間を変わりに守りたいと思っている横浜の極道の力を借りるべきなのに
    それを単なる武力行使と見なして横浜と手を切った挙げ句東京の極道に抑止力&治安維持を任せようとかそりゃ仏の神城組だってブチ切れるわ

    大体そこまで横浜と東京に因縁がある土地ならば双方が悪感情を持たないようにどう調整するのかが重要なのに何で片方に振り切れるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:50

    バグ大コソコソ噂話

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:34:20

    >>94

    普通に施行されているぞ、暴対法、物語の都合上うやむやになっているけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:40:48

    あってないようなもんじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:00:18

    だいぶ面倒な事になりそうだなぁ東京横浜問題

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:10:34

    なんかここの運営ずいぶん弱腰だよね
    このくらい謙虚な姿勢ならこっちも安心できるけど主なリスナーがキッズっぽいから正直舐められてそう

    ソース不明だけど少し前のプレミア公開(羽王終結までイッキ見)のチャットで視聴者から追い出されたらしいし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:12:55

    >>1

    SAKAMOTO DAYSの坂本やん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:58:13

    今回の動画だ


    人手不足に喘ぐ京極組


    そんな中五十嵐の親父が久我を連れヘッドハンティングに


    相手はヤクは絶対に許さない切断屋「新城杏太郎」


    守若をマシにした男だと謎の自信を持つ親父と共に久我は竜桜町へと向かうが…?


    【漫画】京極組に新兄貴…切断王 新城!久我を殺そうとする。


  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:17:15

    宮戸強いけど「近くにある瓶割って武器にする機転」というのはバグ大みたいなファンタジーバトル漫画じゃなくてリアルの喧嘩技術っぽさを感じた

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:13:16

    新城がヤクを憎むのは家族や大切な人がヤクでおかしくなったかそれかヤク中に殺されたか、それか自分がヤクをやってて麻薬中毒の苦しみを知ってるからなのかな・・・。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:25

    >>97

    天神戦争なんてことになったら目も当てられんだろこれ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:40:34

    今回の動画だ


    買い物帰りに血まみれの鉄仮面をつけた女性を発見した伊集院


    氷室の闇病院へ運び込むと彼女は事情を語りだす


    彼女は友人共々女性をいたぶりデスマスクを作り出す外道の餌食になっていた


    さっそく依頼者を家へ帰そうとするがそこに外道達が現れ…


    【漫画】天羽組の矢部…通り魔で撲殺。伊集院は眼球破壊。


  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:15

    今日の拷問

    GIF(Animated) / 1.54MB / 6000ms

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:20:28

    遂に拷問ソムリエでヤギ拷問解禁か…
    足の裏でも辛いのにボコボコにした状態で顔とは

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:13:23

    いつにも増して他シリーズキャラのゲスト出演のとりあえずノルマ達成感が強かったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:18

    今回の動画だ


    京極組事務所を見学する新入り二人


    宮戸と赤坂は組の修練場を通して兄貴達の凄さを身を持って知ることになる


    しかし未だに京極組の怨敵である羅威刃は健在


    そして我妻の置き土産と呼べる裏神はある半グレ組織を傘下に付けていた


    【漫画】城ヶ崎賢志の怨念。羅威刃がまた復活した。


  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:26:42

    「ポケモンカード」盗んだ容疑で暴力団幹部ら逮捕 警視庁

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:28:56

    皆堂てっきり裏神に行くと思ったらまさかの羅威刃か 読めなかったわ

    森川くんのキャラ好きだけど京裏戦争始まったら間宮枠であっさり退場しそうな気がする…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:13:59

    鳳崎急に好きになったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:42:28

    今回の動画だ


    エルペタスとの戦争で多くの重症者が出たモーリーサイド


    そんな中モーリー事務所を訪れたのは「秋月家及び雷一族から616280862983円を」むしり取るべく参戦を決意したあの男だった


    ※諸事情で最近書き込みと動画のリンクの用意が難しくなったので19時を過ぎたら誰が代わりをお願いします

    【漫画】三門と死龍vs雷一族全員。皆殺しだ。


  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:14

    あれ?ヒューマンバグ大学の世界スレ消えた?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:16

    どれもすごい回になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:02
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:53

    ふざけんなよ家入組…組長も幹部も無能じゃねえか
    アイツらのせいで宇佐美が死んだら一生恨む

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:37

    今回の動画だ


    反東京派の神城組と親東京派の家入組


    バチバチの緊張状態、それは正に火薬庫の如し


    そして追い詰められた家入組が放った銃弾が、悲劇のトリガーとなる


    【漫画】ついに死人が出た。天羽組 宇佐美が絶望…戦争へ。


  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:26

    急転直下で悪い方向に傾きだして笑えん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:38

    全員戦犯なの笑った

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:30

    考えうる限りで最悪の事態になっちまったなァ
    先にハジいたのが家入組で、さらには天羽組の宇佐美が神城組の組員を撃ち殺しちゃったから、この戦争の大義は神城組の方にあることになっちまう
    このままじゃ天羽組は「外道に与する外道2号」みたいな烙印を押されかねん
    即刻謝罪し自害しろ家入の親分

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:24

    正直な話家入組が「神城組が自分達を一方的に虐めてくるんで助けて下さい」って泣き入れてるのがタチ悪いんだよ
    神城組が巨大な極道なのは事実だけど東京極道と仲良くするのに勤しんで肝心の治安が悪くなってるのも事実だし
    「迅速に駆けつけられる横浜の極道を何故頼らない」ってなるのも納得なんだわ
    神城組が東京の極道とのシノギに関してどう思ってるかは分からないけど、カシラは「同じハマの人間なんだからもう一度ちゃんと話し合おう」と言ってるんだから東京に傾倒せずに横浜の極道との繋がりをちゃんと持っていれば「閏間の発展のため」として譲歩してくれる可能性もあった。それを「お前等横浜は東京を嫌ってるだろ」と決めつけて話取り合ってないのは家入組の方じゃないの

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:57

    これさ、、、

    一回天羽家入神城で三者面談しとけばある程度解決したんじゃね?
    変な話東京横浜の中間地点なんだから相談なく東京と弛まれたら嫌って考えはわかるし、神城が利益拡大のために無理矢理〜って感じでもないし、何も折衝してない家入サイドに問題大有りなんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:56

    サラエボ事件じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:28

    曲がりなりにも主役側だし最終的には天羽組の勝ちになるんだろうがこの状況からどう正当性を保証しつつ勝利まで持っていくんだろう
    例の如く後から神城組のイメージが悪くなるようなエピソードや外道行為をする組員でも生えてくんのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:40:37

    家入組のために戦った結果また天羽組の誰かが死ぬとなったら室屋の時以上に家入組へのヘイト溜まりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:46

    家入黒幕説があったけどただの無能っぽいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:56

    天京の時もそもそもの外道側は天羽だったのに勝って黙らせたから今回もワナコバもしくは野田ら辺が大将グリンして黙らせるでしょ

スレッドは5/3 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。