性能で120にした鯖いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:16

    今120目指してるけどコインとかしんどすぎてこれを複数持ってる人は推しが複数いるのか性能で120にしたのか気になるから皆んなの性能で120にした鯖知りたい
    掲示板初心者なんで間違ったことしてたら報告して欲しい
    画像は今120目指し中のカルナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:24

    性能で120にはしないなぁ
    基本的に120は愛だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:27

    半分は性能目当てだけど、120にしようと思ったのは好きだからのテスカならいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:24

    元々推しだけど、性能が120の後押しになったのはモルガン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:52

    普通に好きで100にして周回で使っててもう少し火力欲しいなあと思って120にした鯖ならいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:52

    (こいつ今は微妙だけど120にしたら周回で使えるな…)って理由で120にしたことはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:12

    性能で120はないなぁ
    120は何人かいるけど推しだからだし……第一120って1人でも大変だからめちゃくちゃに好きな鯖じゃなきゃ私は無理だ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:19

    推し兼性能でいいならわし様
    NP効率ぎりぎりすぎて火力が欲しくてな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:36

    まあ相当やり込んでないと性能で120は珍しいかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:44

    思いがけずたくさん引けちゃったし性能的にも労力注ぐ価値有るなーと思ってから120にしたのはポカと狂モルガン
    元から別に嫌いじゃなくて好き寄りで使ってはいたけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:19

    性能が推しを120にする後押しになるのか納得

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:44

    俺の場合気まぐれかなぁ
    宝具4になったときちょうどコインが120にできるぐらいになったし「せっかくならやってみるか」って

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:24

    みんな何体120持ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:51

    強い鯖120にしてる人が多いのは推し+性能って理由だからかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:20

    まず性能で聖杯あげたことないから120とかとてもとても

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:51

    >>13

    四騎

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:25

    >>13

    4

    最推し鯖×2、二推し鯖、性能+推し鯖で計4騎って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:12

    今120は4人いるけど自前でパーティ120で満たしたいから
    あと一人を検討中

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:29

    >>13

    3体

    他に120にしたい鯖が2体ほどいるけど両方実装待ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:10

    >>13

    これまでもこれからも一騎だけ

    一騎だけでも地獄を見たからもうやらないぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:15

    やっぱまずは最推し120だねちょっとモチベ切れそうだからカルナの強いとこ教えて

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:26

    >>13

    三体

    今、レベル上げ中なのが一体

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:09

    >>13

    3人

    次の4人目はキャンペーン待ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:10

    >>13

    後4~5騎目指してるけどコインが足らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:25

    >>21

    性能で誤魔化さなきゃならないなら別にしなくていいんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:53

    運営は周年でコインの必要数減らして欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:42

    >>21

    一旦止まってもいいんじゃね?

    早く120にしたい!って思ったらそこが上げ時だから今はまだその時ではない、と

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:38

    >>21

    スター獲得40個が強い

    神性特攻全体B宝具が強い

    NP30%で使いやすさ上がった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:42

    >>25

    好きなキャラだから120目指してるけどカルナの絆上げとか大変で別に性能はそこまで重視してない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:43

    >>13

    120は4人

    育成途中の118が一人

    まほよで来る青子を120にすると決めてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:51

    >>28

    あとはスキル2の持続を増やすくらいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:18

    >>13

    6人

    ちょうどアドクエの編成画面が埋められるからたまに眺めて楽しんでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:32

    >>31

    放出スキルは基本1ターンだからそこに攻撃力アップでもつくと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:22

    皆んな平均4体くらい持ってんのか⁈未実装鯖待ちはきつい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:02

    >>34

    120にしてる鯖がいる人が開くタイプのスレタイではある

    プレイヤー全体を見渡せばLv120持ってる人は半分いないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:32

    >>27

    始めたばかりだからちゃんとストーリー進めようかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:19

    >>35

    やっぱ上級者向けなんやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:17

    性能で聖杯入れたは結構いそうだよね自分はヘラクレスに入れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:54

    >>21

    違ったらごめんね

    もしかしてさっきカルナオルタのスレ建ててすぐ消したスレ建て慣れてない人かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:16

    >>39

    違いますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:20

    自分の場合は性能だけで120にすることはないけど性能もないとさすがにできない…
    100ぐらいまでなら気軽にやれるんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:20

    >>40

    そうなんだごめん

    カルナは神性特攻宝具とクリティカル殴りが強みだと思うけど愛で120にするならともかく他人に性能を聞いても満足できる回答は得られないんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:56

    もうリアルコスト系の努力はしない!巡礼鯖の好きな鯖で作る!って思ったのに90レベルでも普通に強いから我に帰っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:27

    >>42

    そうだねストーリー攻略頑張るわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:38

    >>43

    ごめんレベル80だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:06

    モルガンはキャラが好きかつ性能も強いから入れてるって人は多そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:36

    アルクェイドは好きだし、注ぎ込めば注ぎ込むほど万能に強くなるタイプだったから迷わずに120にできた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:09

    星4で100とかやってみよっかなわし様とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:18

    低レアの方が120大変な気がするなコインとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:53

    性能とキャラの好み半々ぐらいで見てる
    自分の場合普段使いするならNP50は欲しいからこれも一つの基準になってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:30

    推し兼普段使いできる鯖を120にしてるな
    120と100の労力桁違いだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:53

    これ系だとジュナオが多いんじゃないか?
    キャラとしても普通に好きよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:27

    ☆4恒常が特にコイン集めキツイと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:55

    元々好きでレベル100宝具5金フォウマにしてたけど絆10とモルガンや水着伊吹等のせいですっかり使わなくなってた頼光さん強化来た時に一気に120にして夢火も喰わせたよ

    やっぱりNPの有無はデカすぎる、イスカンダルもNP獲得来たら120にすると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:38

    >>53

    キルケー120にしたいんだがまさにそのせいで詰まってる

    去年のサムレムPUのときもっと引いておくべきだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:30

    >>52

    私だ

    弓ジュナの方は素材で詰んでるなんならカルナさんも素材で詰んでる

    lv120は金でガチャを引っ叩いてリンゴ齧りながら箱イベ周ればなんとかなるけど銅素材は日々の積み重ねだからつらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:19

    >>48

    わし様宝具1でも100にしたらシステム組めるからかなり楽になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:23

    性能で120にしたのアーラシュとハベにゃんかな。
    陳宮はまだ迷い中。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:25

    趣味でレベル120にして
    スキルメインの子だからあんまり意味ないよなあと思いつつ
    そこまで育てるとちょいちょいサブアタッカー的に動けるようになったのはオベロン
    キャストリアはレベル100で止めてるけど
    バサトリアはレベル120目指してるから性能も多少は考えて育ててるのは否定はしない
    愛がなきゃそもそも候補に入れないけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:44

    ククルカンメリュジーヌアーキタイプアーストネリコかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:36

    聖杯多くなってきたのでアーラシュを120にしました

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:08

    >>52

    強いのを更に強くしたらやばいという

    エウリュアレも似たような枠だと思う

    推しか否かを抜いても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています