【閲覧注意】(うっわぁ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:25

    「先生…私が■■■■で■■しているのに…無視ですか?」

    "ああ、うん…またあとでね"

    「折角■■■■しているのに…失望しました」

    "それじゃあ、すぐ終わらせるからもうちょっと待っててね"

    「つまり■■■■する気なんですね…失望しました」

    "……^^;"

    「無言…また無視ですか、失望しました」

    (うっわぁ…流石にバカな私でも分かるわよコレ絶対めんどくさいって思われてるわよ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:46

    傍から見た私めんどくさっ、失望しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:31

    >>2

    しれっと分裂すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:47

    ミームの誕生を見ている気がする、育つかどうかはわからんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:11

    なんかダル絡みしようとしていろいろ間違えてるみたいなそんな感じな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:09

    めんどくさいって思われてるの分かってて後で自己嫌悪してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:57

    誰のセリフだこれ?
    少なくともハナコは言いそうで言わないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:03

    アニマンウラワフラワーの誕生の瞬間である

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:48

    >>8

    待て




    冷静に考えれば誰なのかは一切言われてないぞ、ここまで文章量あるのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:37

    >>9

    急にホラーになったな?????

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:40

    >>9

    こんなピー音連打するのが浦和以外にもいる方がやだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:10

    >>11

    だがしかしだ

    ハナコは偽りのピー音なんだ、どこかにオリジナルのピー音使いがいてもおかしくはない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:06

    >>12

    オリジナルのピー音……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:54

    ハナコはからかい型、この粘着質のピー音使いは…?
    待って?
    そういえばコハルが反応してないからそもそも下ネタでもないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:44

    >>14

    確かに……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:50

    >>14

    じゃあ文章に起こせないほど残虐なこと言ってるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:28

    >>14

    そういえばコハルなら最初の下ネタピー音が出た時点でエ駄死するじゃん、え、じゃあこのピー音なに?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:13

    >>16

    その時点でハナコとは真反対の病んでるやつになるし、それか何故かスポーンした悪霊かなにかとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:20

    強烈な差別用語かもしれないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:02

    誰かー!!!サクラコ様かナグサを呼んできてくれー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:24

    ???「すまないな、人間には発音できぬのだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:26

    ゲヘッパリやツノ付きより放送できない差別用語か……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:51

    これ救護必要では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:16

    >>22

    言い方的に自分自身に対して使用するなにかっぽいから差別用語ではなさそう

    少なくとも自分に対しての言葉っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:32

    私が伊っているのに無視ですか?
    せっかく佐う準備もしていたのに・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:25

    >>25

    財団!財団ー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:58

    >>25

    やべーぞ収容違反だ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:35

    つまりくしゃがらするつもりなんですね...失望しました

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:08

    おかしい……"ナニカ"がおかしいぞッ!コハルがハナコの淫語に反応しないなどありえない!そしてこの粘着性の高い発言ッ!ハナコが下ネタをいう時は、必ず相手をからかうような言い方なのだッ!!

    つまりいったのは他人ッ!!そして誰も違和感を持っていないと思われる、この状況ッ!


    つまりッ!これは!!!


    敵スタンド使いの「攻撃」だッ!!!コハルたちは!!敵の「攻撃」に気づいていないんだッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:32

    >>29

    誰やねんその敵はァ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:47

    >>30

    おそらくクソデカいあにまん民

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:49

    >>31

    ゲマトリアが作った超巨大あにまん民……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:48

    >>32

    名もなきあにまん民の女王…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:58

    エアプハナコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています