久しぶりにフリクエ周回してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:33

    素材目当ての周回って120目指すより道が遠い気がする
    まあ嘆いてもしょうがないから回るんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:32

    どうせ次のイベントで交換対象になると予言する

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:33

    釜マジで落ち無さすぎて諦めた
    ピュアプリ回収する方が楽だわ、育成出来てない低レアとかいっぱい居るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:53

    >>2

    それは今あげたいという欲を止めるには足りないから・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:00

    >>2

    そんなに早くは来ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:44

    >>5

    というか仮に来ても最大で20個とかだろうから結局フリクエ回る必要があるんですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:04

    >>2

    最速では来ないよ

    まほよコラボが今月末だから早くてその次、ぶっちゃけ更にその次くらいまでならばないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:04

    釜要求するイドモンが自分で稼げるタイプのフリクエだったので絆上げがてら回れたのは良かった
    ピュアプリズムは神

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:01

    >>7

    一応ペパムン実装から始めての交換があるタイプのイベントのサバフェスだとエーテル追加されてたな

    その間に塔イベあったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:02

    こうやってイベントとか無い期間にフリクエで新素材集めておくことで後々楽できるのじゃよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:05

    自分も釜集めてるわ
    イドモン分は終わったけどカリオストロがスキル8で止まってる
    でも流石に120の方が遠く感じるなぁ(120鯖いない民)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:51

    >>11

    あれ種火半減時に回れば通常クラスなら林檎3個分くらいで1レベル上がるくらいだったはずだから1から素材集めするよりかは楽

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:15

    イドモンのNPだけ上げれたから今は釜はもういいかなって
    今後の交換に期待して代わりに髄液拾いに行くね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:01

    >>12

    おお、わかりやすい

    そう言われるとたしかに120の方が楽そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:05

    イドモン&カリオストロのスキル9/9/9まで上げてて、カリオストロ120まで育てたけど圧倒的に後者のが面倒だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:12

    >>15

    そりゃ釜以外があったからでは?

    こっちは釜以外も無いから素材集めの方が面倒だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています