この男 権力を奪取する策略にかけては天才的

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:40

    まあその後の組織運営はクソボケなんだけどねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:57

    待てよ その策略も結構運頼みの部分があるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:03

    スカイウォーカー一族を滅ぼしてついでに自分の子孫にスカイウォーカーを名乗らせるのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:02

    まぁあれはお前の意思は継がないっていう決意表明なんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:27

    >>3

    待てよ、なんかメスブタが勝手に簒奪してたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:10

    そろそろバッドバッチでお前の息子が出てきそうなんだよね
    でもそうなると多分遺伝上の母親ーこいつにとっての配偶者がオメガになりそうなのは良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:29

    >>2

    ぶっちゃけ本人の有能さよりもだいぶフォースというか運命力頼りだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:06

    権力…すげぇ
    握った途端ジェダイもシスもチンカスになるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:52

    ジロビースト事件で自爆しかけたのは流石に猿なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:00

    >>3

    パルパティーンの夜明けなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:27

    コイツって天下取って何がしたかったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:29

    なんだかんだ数世紀に渡ってちゃんと体制維持に尽力していたヨーダの方が何倍も有能な気がするのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:16

    >>11

    天下取って何かしたかった訳やない

    シスの教義を実践する上で「天下取った」って実績を解除したかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:07

    パルパティーンからしてみたら自分の預かり知らないところで育ってた孫娘がジェダイになって自分を滅ぼしてスカイウォーカー名乗るとか憤死ものだと思われるが…
    シスの優等生の子孫がジェダイの全てになるとかハイレベルな尊厳破壊だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:15

    >>14

    家族大好き人間のアナキンにしてもどことも知らんメスブタどころか、それがパルパティーンの血族でスカイウォーカーの名前を乗っ取るとか愚弄を超えた全方位愚弄ですよね


    もしかしてレイは猿を継ぐものなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:42

    オーダー66を仕込んでやねぇ…

    タップ「誤作動する。優秀な兵士は命令に従うんだ。御ジェダイは粛清するんだ。」

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:03

    すみません…でも
    メイスにガチで負けてましたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:47

    はーっ ワシを倒せる様な才能ある弟子はおらんのかのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:52

    >>17

    例えばあの男が鬼龍より弱くても別に汚点にはならないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:38

    >>18

    待て面白いやつが現れた

    最後の希望だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:06

    血脈は問題じゃないんだ
    正義の心が大事なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:33

    バッドバッチとアンドーだとコイツはほとんど登場しないのにめちゃくちゃ帝国が脅威に感じるんだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:07

    色々愚弄されるEP9だけどレイと先人ジェダイたちの「共にあれ」のシーンに感動したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:21

    >>20

    すみません 僕はジェダイなんです

    かつて父がそうであったように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています