麻雀強そうなブルアカキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:57

    牌効率の鬼ユウカ
    ガン牌の鬼ノア

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:46

    超直感のセイア

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:38

    アスナも加えておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:59

    脱衣麻雀レベルで天和を連発するアスナは禁止カードとなります

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:17

    相手の手牌を読むのも大事だし、そういうのが日常茶飯事なトリニティ上層部組は上手そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:51

    デジタル麻雀強い組とオカルト麻雀強い組とはっきり分かれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:03

    リオとか親を徹底して流すし無駄がなくて強そう

    まあ多分最強はアスナなんだろうけどこの話でアスナ出すとこの話題そのものがつまらんくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:45

    双子ならではの通しとコンビ技で挑むモモミド

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:40

    アスナは殿堂入りにするとして…
    単純にものすごく頭がいいヒマリとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:27

    >>8

    なんだろうあいつらコンビ打ちしても弱そうというかコンビ技まともに出来なさそうなのなんでだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:47

    裏読み深読みしすぎて自爆するキャラ
    あと脱衣もので序盤に出して目を引かせる役割になりそうなキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:41

    ノアは牌の背中に付いた指紋の位置と形でガン牌できそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:59

    セミナーで麻雀したら1人ボコボコにそれそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:08

    アスナは役満上がりまくった後副作用が来て一気にピンチになるタイプのキャラ てかそうじゃないとバランス取れん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:35

    さ…佐天さん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:34

    ツバメ返しその他イカサマの達人ホシノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:27

    >>16

    うへ~おじさんが天気の話題を出したらピンゾロだよシロコちゃ~ん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:36

    >>8

    これじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:16

    >>14

    麻雀ゲームのプレイアブルキャラ談義じゃないんだからバランス取れないのを理由にキャラの能力を調整しなくていいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:21

    便利屋で一番順当に強そうなのはカヨコだと思う。

    それはそうと、放銃も多いけど高い手や役満を出すことも多い波の激しいのがアル社長。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:50

    意外と堅実に打つツルギと全ツッパ癖があるハスミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:07

    >>20

    社長は追い詰められてからが本番のカイジタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:56

    普通に総合的な腕が高そうなキサキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:30

    いうてアスナは天和とかダブリー連打とかにはならない気がする。シンプルに牌効率的がめちゃくちゃ良くて手が速く高い手を作りやすいって感じじゃない?
    あとはデメリットの支離滅裂になるやつが途中で起きると、手が遅くなったり放銃することもあるって感じ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:36

    アルは打点も放銃もクッソ高そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:18

    >>20

    どこまでいっても楽しむこと優先だから成績自体はそこまでだけどダマテンとか大好きでなんだかんだ美味しいところをそれなりに持っていくムツキ

    基本ボロボロだけど稀に役満和了るハルカ、なおそこまでやっても一位は取れなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:49

    >>25

    横から見るには一番面白い気がする、社長の麻雀

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:37

    アビドスは全自動卓買えないから手積みの技が発達してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:53

    >>24

    なんとなくで危険牌ビタ止めして直撃は確実に避けるタイプな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:15

    マコトは絶対弱い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:51

    手牌読みが鋭く手堅く強いナギサ
    直感で守りが硬く放銃しないセイア
    運と腕力で殴り倒してくるミカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:53

    ヒマリは全知のくせに流れがどうのこうのとオカルトで打ちそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:43

    通しをやってヒナに勝とうとするけど見切られるか万魔殿メンバーがやらかすかして絶対に勝てないマコト様
    普通にやったら勝ち目もなくはないのに完全勝利を狙って小細工を弄しては失敗してオケラになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:38

    >>32

    占い気にしてラッキーアイテムエイミに持たせる女だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:41

    >>30

    表情豊かなキャラは預多分弱いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:48

    単騎待ちや辺張嵌張で執拗に狙い撃ちするハナコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:57

    >>22

    逆境無頼だよな

    普段や致命的にならない時は負けるけど大一番では大物食いするタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:21

    >>27

    多分インテリ(麻雀うまそう)勢にかてない生徒勢では唯一チャンスあるタイプっぽいよなアルちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:04

    山海メンバーは麻雀得意そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:50

    皆が強いんだろうなと思ってるけど実はタコなサクラコ様

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:11

    アルは間違いなく強いタコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:51

    頭のいい結構天才よりが揃ってるはずなのになぜか話題にならない技術研

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:31

    ハナコは神域の女になれるポテンシャルを秘めている
    狂気の沙汰ほど面白い…!とか言って脱衣麻雀でも無いのに脱ぎ出す

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:12

    ヒマリはオンラインゲームの麻雀とかだとめっちゃ強いけど、対面の麻雀だと表情に出やすくてそこまで強くないイメージ(おそらくエイミの方が強いまである)
    山海経勢は確かに強いけどただ基本ルールにいくつかの相違がある中国ベースの麻雀がメインって感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:29

    アスナは本能的に正解を引き当てるタイプだから物理的に出ない役は出ないんじゃないかと思う反面、バタフライエフェクトじみた行動で配牌自体に無意識に干渉してそうな気もしなくはない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:59

    ぶっちゃけ天和、地和はまじで出ないからね。
    ダブルリーチはそこそこ出るけどそれでも勝ちきれるかといわれると待ち次第だしな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:53

    アスナは幸運じゃなくて直感って感じだから、134から4切って2引いて三色高目になるとか、そういう未来予知してるとしか思えない不可解な動きをして成功してくるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:59

    ミモリは絶対に振らないのでそこそこ強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:04

    ナギサミネサクラコハナコあたりは(やるかは別として)スジ引っ掛けとか迷彩とか上手そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:41

    >>49

    サクラコ様はうっかり複雑な待ちだったので一度見逃しちゃって次順改めてロンしたのを、騙し討ちの狙い撃ちと勘違いされたりする

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:05

    >>39

    この全員知ってるどころか、梅花園でも教えられてそう感

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:18

    ハナコ意味もないのに「チー♡」「ポン♡」してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています