ハッキリ言って氏が名字はメチャクチャダメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:59

    話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:53

    ううんどういうことだ
    もしかしてスレ画は触れちゃいけない人なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:44

    コイツは何について何を言いたいんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:26

    お前の思惑通り馬鹿にしてやりたいけど探すの面倒だからリンクもペタペタしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:44

    >>2

    >>3

    ペタペタ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:20

    >>5

    いやっ聞いて欲しいんだ それについては知ってるんだがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:05

    氏名の氏は苗字で名は名前であることを理解してないアホに履歴書作成の経験などあるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:08

    卜部氏がどこぞに移り住んで吉田家となったみたいに本元の一族を表す氏と分派した家をします姓があることは確かだよねあることはね

    しゃあけど氏と姓なんて今時いっしょくたにされてるし自分の家の氏知ってるやつなんてほとんどいないし一般的に氏名の氏書く欄は名字を書くところやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:55

    このなんか煽ってるような単に文が下手なような書き方ってSNSだとまぁまぁ見るのなんでなんスかね?あと改行しすぎじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:45

    >>9

    恐らくおじさん構文だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています