すり抜けで来たお気に入り鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:23

    いる?
    自分はヴリトラさん
    一回もPU引いた事ないけど気づいたら4人来てた
    今回のオルガマクエとか横並べ運用するのに便利で結構使ってる
    後ネモくん
    こっちはPU2回すり抜け2回だから半々って感じだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:13

    アナスタシアだな…呼符でピックアップされてた鯖引こうとしたら普通に来てくれてビビった
    特別交換鯖もアナスタシアだったので直ぐに宝具レベルが上がって火力がエグいことになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:13

    三蔵ちゃんとネモ君がすり抜けで宝具2になったな
    どちらも結構使ってる特に三蔵ちゃんは初期に来たのでかなり頼りになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:00

    夏と冬の福袋二回連続すり抜けてきた式部さん
    イベントでゴーストが出てくるフリクエだと全体魔性特攻が便利だし、今回のアクアマリーのゴーストのとこで無双してくれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:26

    >>1

    ナカーマ

    同じくガチャったらすり抜けでわえちゃん軍団が襲来して使ってみたらとてもつおかった

    アタッカーがほぼ居なくてオベロンと光闇コヤンをアタッカーに回さんとならぬ弊デアに於いて数少ない主力アタッカーなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:55

    二年連続CBCすり抜け項羽様
    特に一人目はピックアップ明日ですよね!!?となったが無敵貫通全体バーサーカーという特徴により初見のストーリーでは「とりあえず項羽様で」が定着した
    ミクトランでは道中たいへんお世話になりました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:11

    同じくヴリトラさんだな
    可愛いから好き
    地道にスキル上げしてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:29

    エルキドゥ強いし美しいし強いし美しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:58

    エルキドゥ
    レジライストガチャチャレンジで出てきたけど短期で強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:08

    太公望
    アタッカー横並び編成の時にかなりお世話になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:23

    太公望
    120目指してたからPUすり抜けに初めて感謝した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:33

    福袋ですり抜けた水着沖田オルタさん
    全体Q宝具の楽しさを知った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:51

    槍ヴラド公
    誰狙ってたかは忘れたけど「そっちのバスターじゃねえ!」って叫んだ記憶
    今ではすっかりNo.1アタッカーと化している

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:32

    ペンテシレア
    いきなり90★で役に立った
    素だとセリフがうるさいのでCEOにしたら周回が和んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:10

    ジナコだな
    星5の中で一番最初に来てくれてから要所要所で助けられてる
    無敵と体力回復して耐久してくれるのが強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:14

    いつの間にかすり抜けで宝具5にまでなった不夜キャス強化重ねてシステムできるしなんやかやで強くなったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:54

    すり抜けというか知らん間に宝具5になってた
    ヘシロボ 狼好きだから聖杯入れて100にしたら
    思った以上に強くてコインとかQPとか確保できたら
    120にするつもり

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:10

    ジナコ
    …というかそもそもfate知ったきっかけがいい感じのジナコのイラストを見かけたからだったり

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:04

    太公望
    便利!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:43

    SN組獲得イベでアルトリア交換した後に、バレイベでアルトリアがすり抜けした
    絆10で放置していたけど、記念に夢火入れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:46

    すり抜けで宝具2になってたファラオ
    高難易度とか高HPのキャスターがいたらぜんぶ起源弾つけたファラオが何とかしてくれた 
    Prototype読んでなくて引け目あったけどもううちのカルデアの大活躍だけでだいすきになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:05

    エルキドゥ、いつの間にか宝具4
    最推し弓ギルも宝具4だから仲良しだね…☺️って暖かい気持ちになった

    この2人以外宝具4以上の星5いないから特別な縁があったのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:45

    ふじのんの同時PUと福袋で宝具3になった闇コヤ
    雑にNP30とBバフ配ってOC2増加も回せるとか便利すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:17

    昼休みにお弁当食べながら回したら3人来たエルキドゥ
    今では立派な完全体です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:09:40

    すり抜けだけで宝具5になったオジマン
    最近もアクアマリー9wave目のダゴンを吹っ飛ばしてくれた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:41

    ディオスクロイ
    すり抜けのみで宝具5なったけど使ってみたらNP回収も星も凄いわでエースになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:46

    始めて2日目に太公望PUから出てきたアキレウス
    元ネタ知ってたからオケアノスでヘクトール相手に出せたのはいい思い出
    ゲーティアへの最後の一撃もコイツでどんどん愛着湧いた
    最近またすり抜けで宝具2になったのでこれからも活躍させたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:37:43

    すり抜けで宝具3になったカルナさん
    うちの☆5鯖で一番宝具レベル高くてLv120育成真っ最中

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:04:41

    狂ヴラド公
    北斎PUの時にすり抜けて来た(なお隣では公のPUガチャが行われていた)
    宝具1ノー聖杯でケルヌンノスのギミックをいまいち把握出来ていなかったのに2コンテ程度で攻略してくれた勇姿は今でも忘れられないでいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:07:22

    ジャンヌ
    限定ガチャを寝ながら回してたら知らない間に来てた最初の星5
    1部6章終章2部イベ高難易度ずっと助けてもらってて頭が上がらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:00

    俺もネモだな
    術ジル引きたくてストガチャ呼符で回してたら6連目できた
    その時は始めたばっかだったからその後の数々の難所でお世話になった
    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:27

    ネモとガラテア!
    2人とも強いし見た目も好みでストーリーやら幕間で中身まで好きになって聖杯捧げた推しです。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:53

    一番最初の槍龍馬ガチャで虹回転ランサーからのカルナさん(宝具8)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:24

    刑部姫
    狙ってないのにすり抜け続けて宝具5
    今では聖杯戦線のエースでテュフォンを1騎で削りきった実力者

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:57

    カルナ
    ずっと倉庫番だったけど強化来てそこそこ使うようになり愛着湧いた、ウチにはメリュはいないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています