アプデしょぼ過ぎ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:04

    ジムもリッターもロンブラもナーフ無し、それどころかRペンはナーフとかショボすぎるーよ
    こんなアプデでお茶を濁そうとか健全な対戦環境を整える責任が足りないんとちゃうん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:58

    ボトルナーフも忘れてる伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:08

    スプラなんてもん省エネでほっといても売れるドル箱コンテンツやんけ
    何ムキになってアプデ期待しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:07

    はーっ!俺の使えない環境武器よ◯ねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:20

    上層ブキには碌に改善案を出せずにボトルを親の仇のように弱体化し続ける そんなイカ研を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:18

    いい加減マルミサの性能を戻してもいいと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:47

    もうサモランだけはちゃんと調整しろって思ったね
    たまにある対戦のナーフにサモランが引っ張られるのは意味不明を超えた意味不明なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています