女優さんは30代になるとグッと魅力増すよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:34

    そして可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:33

    北川景子とか若い頃のギャル路線より最近の方が可愛い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:35

    うーん吉高由里子はずっと30代のイメージだな
    ハイボールのせい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:23

    それは年の近い女優が
    俺らと同じように年とってるからじゃないかな?
    可愛いのは認める

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:36

    多部未華子はデビューしてすぐの頃より今の方が断然良いと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:49

    というより何かしらの魅力が無い女優が30まで残れないだけでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:42

    一般的には年を取れば取るほど体系が崩れたりで、キレイな人は少なくなるからね
    努力してキープしてる人は一般人でもキレイに見えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:11

    長澤まさみ
    綾瀬はるか
    北川景子
    柴咲コウ
    この辺?この方達の若い頃のドラマで記憶止まってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:48

    >>7

    遅咲き女優とかも意外と多いから

    一概にそうとは言いきれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:52

    清野菜名が今年で30歳なのにビビった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:42

    >>2

    ネットとかやるの初めて?

    それとも模範的あにまん民?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:08

    いつも今が一番綺麗なだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:38

    化粧と髪型が今風だからじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:43

    倉科カナと貫地谷しほりは朝ドラの頃から見てるけど年々良さが増してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:05

    30代はある意味次のスタートラインだから
    新たな一面見せる機会も多いからね

    比嘉愛未
    吉岡里帆
    新木優子
    この辺りは楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:52

    本当に勝手な言い分だけど
    朝ドラ女優のあどけない年頃の顔を覚えてると素朴な魅力が洗練されて特徴のない美人になってしまうとさみしい
    30前後でガラッと変わるよね女優さん
    そこで見慣れたらもう気にならないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:31

    松井証券のCMの山本美月が可愛いすぎる
    ママになるとまた違って見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:44

    女優さんとか若い娘っ子時代より今の方がずっと綺麗なのある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています