デート2回目で手を繋ごうとするのは早い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:48

    帰り道、駅まで手を繋いでいい?って聞いたら
    「イッチくんのこともっと知ってからがいいから3回目デートの時に手を繋ご!」
    って言われちゃった(;;)

    一応3、4回目のデートの約束はでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:07

    勝ち組がよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:25

    あと1、2回目のデートは映画とか食べ歩きの半日デートした

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:32

    >>2

    まだ彼女できたことない民だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:23

    次のデートはどこいくん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:59

    >>5

    5日

    食べ歩きの予定

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:08

    もっと知ってからがいいってお二人はどんな関係なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:36

    >>7

    マッチングアプリで出会った

    これ1で書くべきだったなすまん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:03

    婚活なら三回目までで手をつなぐのはあり

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:31

    バカだな。
    そういう時はいちいち聞かずにそれとなく握るんだよ。
    時には強引さも大事だぞ、坊や。

    ちゃおに書いてたから間違い無いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:28

    >>9

    withで恋人探し

    僕22相手23 お互い社会

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:16

    >>10

    ちゃおに書いてるなら間違えねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:02

    別件かもだけど、ドリンクはお互い1口譲り合えたくらいには信用してくれたっぽいのは嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:17

    マッチングアプリで知り合ったまだ付き合ってない相手なら早いって言われてもまあ…って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:46

    >>14

    やっぱ早かったか…

    焦ってしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:24

    3回目告白しようと思ったけど、ちょこっと自信なくして4回目にしようかと考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:11

    がっつきすぎや
    多分態度にも出てるから告白ももっと間を置け

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:10

    >>13

    これってどっちから提案したの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:03

    >>18

    相手

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:05

    >>17

    いままで控えめすぎて失敗したことがいっぱいだったから、もっとグイグイ行くかってなったけどやりすぎたね…

    慣れないことはするもんじゃないかもだけど、やんねぇと変わらないからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:35

    俺はマッチングアプリでできた彼女に4回目で告白したんだけど、3回目に告白されなかったから次探そうかなと思ったとか言われたから人それぞれではあると思う
    3回目は一般的には遅くはないけど相手との関係が十分深まってないと思うならもう一回くらいはデートしてもいいかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:41

    >>17ではがっつきすぎって書いたが相手から一口提案されたなら行動取りたくなったのは無理ないかもな、すまんやで

    好感触ではあるんだろうから3回目で告白まで行けるとええな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:20

    駅までっていうのが駄目だった可能性はあるよな
    ドリンク交換したのは人少なめの場所だからよかったけど、知り合いちょこちょこいそうな駅はまだ避けたいみたいなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:34

    デートをして異性と手を繋いだことのあるあにまん民がどれくらいいると言うのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:22

    脈はありそうだし別に明らかな失敗では無いと思う
    同じ状況で手繋いでくれる子もいるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:26

    逆にそういう子にはきちんと告白して真剣に付き合いたいですよ宣言してからの方がいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:52

    マッチングアプリで何度かデートOKもらえる=あなたのことが好きですという意味じゃない
    あくまでお互いを知るためのお試し期間と思った方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:02

    童貞いけんだけど手をつなぐのって告って付き合ったあとじゃないの?
    教えて非童貞民

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:08

    自然に手を繋げるスポットに行くのだ
    チームラボとか薄暗いやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:02

    付き合ってない相手とそういうことしないよ!って意思表示かなと思った
    ただでさえアプリってヤリモクとか多いから
    ちゃんと知ってからがいい3回目ならいいって次告白してくれてちゃんとした交際関係になるならOKってことかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:47

    やっぱ告白→手を繋ぐ
    が一般てきなのか…
    まぁ僕は君のことちゃんと女の子としてみてるよって意思表示したってことにして3回目がんばるか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:58

    いい?って尋ねて相手からもうちょっと待って!って返されてるのが答えじゃん
    相手から返事がきてるのになぜここで聞く?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:51:26

    言質取れたなら次のデートで手を繋げなかったら諦めて次の相手を探したほうがいいと思う
    言質すら取れずまだ早いと言われたならほぼ確実に時間と金の無駄だからリリース一択だった
    リソースを気にして試行回数を増やすのはキモい行為だが性愛つまり発情そのものがキモい行為だから気にせずキモくなっていい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:53:06

    人によるおじさん「もう答え出てんじゃねえか。俺は5回だったよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:55:06

    2回目で手は繋がんな
    ボディタッチするくらい3回目からが無難じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています