特異点の悪魔も来たことだしあにまん民君に講義をしてあげよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:29

    デュエルには2種類の3つの力が存在している
    何だと思うかね?

    そう、モンスター、魔法、罠。そして手札、フィールド、墓地じゃ

    私はこの2種類ある3つの力を1つにする理論を探していた

    そして遂に完成させたのだよ!
    私の「墓地」から「モンスター」、「魔法」、「罠」を除外することにより、「手札」から出てよ!
    至天の悪魔ミッシングバロウズ!

    そしてその効果により君の「フィールド」からモンスター、魔法、罠を取り除かせてもらおう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:31

    >>1

    魔王から悪魔に格下げされててかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:03

    >>2

    老人のお茶目な誤字じゃよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:24

    そんなことよりドローパラドクスのOCG化はまだですか博士

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:02

    >>4

    まぁ待ちたまえ

    先にシュレディンガーのイタズラ猫じゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:30

    あー、見覚えあると思ったらそれに似てんのか
    誰だっけ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています