SEエックスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:58

    それはマネモブも分かっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:12

    肉あぶくと大差ない存在な事や

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:58

    >>2

    でもZEROには愛があるから...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:15

    種無しってゼeroの方で合ってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:40

    悩む機能が他のレプリエロイドに搭載されてて優位性がないことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:26

    >>3

    気持ちは分かるが…愛というよりはもはや執念なんだ


    まあでもこっち好きな奴は肉あぶくも結構好きな奴多いんじゃないかなと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:38

    イレギュラーが何故生まれるか分からないところや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:35

    >>4

    ああ ゼeroの方で合ってるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:48

    メンタル測定機ではこっちも種無しになってましたね🫓

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:54

    中の人が新作アニメに出ると新録ボイスが出てくることや

    その場面が出てからSEエックスがマミさんやらに表出ろこの野郎!って言いだすようになって笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:57

    >>8

    恐らくプログラムのエラー、電子頭脳の故障、彼らレプリロイドの高度な処理能力の謂わばケツだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:04

    マミさん以外に言い寄られてる印象が無いことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:17

    いい加減カプコンは新作を出してやるべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:14

    >>14

    嫌だ 大して売れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:47

    >>11

    遊戯王ヴレインズ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:29

    >>13

    おいおい 西住みほがいるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:37

    よくとばっちりを食らって荼毘に付したりすることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています