化け物の集い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:42

    このまま放って置いたら絶対惨劇が起きる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:15

    左下だけ方向性が違いません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:37

    右下クソほど萎えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:00

    全員後天的に化け物になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:14

    >>3

    旦那への罰ゲーム以外の何物でもないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:27

    右下が一番ムカついてるのは右上だけど最終的に他を無視して左下をボコる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:30

    旦那は鬼殺隊(特に肉壁になれ)見たら絶頂してそう
    逆に無惨を筆頭とした鬼連中見たら酔っ払いのゲロを見るような目で見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:44

    >>4

    左下は後天的なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:08

    短時間どころか数秒後に惨劇起きるでしょ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:46

    ヤバそうな人達だけど、僕の歌なら打ち解けられるよ!聴いてください甘い恋人!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:36

    雅様だけ別格
    いろんな意味で

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:24

    >>10

    曲を聞く前

    他三人(ふざけているのかこいつ?)


    曲を聞いた後

    他三人(ふざけているのかこいつ……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:10

    左下以外の3人が同時に殴りかかろうとして「俺が先にボコるんだ邪魔すんな」ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:43

    雅は甘い恋人を気に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:11

    全員ギャグこなせるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:10

    >>15

    作者は左上にギャグさせてるつもりはあまりないのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:27

    右上の部下があまりにもロックだったから、左下にも理解は示してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:03:23

    無惨ですら地雷を踏まれるまで酔っ払いをやり過ごそうとしていたのに、注文を間違えられただけで殺意を抱けるゴボウは器のサイズが無惨以下

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:39

    左上のドサンピン感よ。やってることはエグいのにね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:19:49

    雅とアーカードだけちょっと想像つかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:36:06

    クズなら負けてねえ自信持て!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:43:04

    ポップスを聞かされた左下以外の3人が左下を袋叩きにする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:45:32

    無惨様も望んで化け物になったわけじゃないからギリギリ旦那の地雷は回避しそう
    それはそれとして嫌な顔はするし駆除するが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:36

    クラウザーさんを呼んできた方がいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:43

    左下以外の3人が出てた人狼動画面白かったよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:14

    ぼざろの山田ならこの中に入れるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:27

    沸点の低さは無惨、突発的な奇行は雅以上かもしらん左下の公然猥褻カット

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:10

    >>25

    吸血鬼系の大物が揃って自我が強過ぎて事故ってましたね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:53

    右下的に生まれながらの人外はどうなんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:14

    >>7

    鬼の中でも兄上は特に嫌ってそうだな旦那

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:29

    鬼殺隊とか旦那が好きそうな奴しかいねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:23

    マサが突発性の奇行を除けば割とまともな方なのなんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:33

    >>31

    デトロイトメタルシティの主人公根岸

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:35

    彼岸島の先生ェと根岸は似たものを感じる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:17

    >>31

    クラウザーさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:20

    逆に左下がクラウザーさんだと他全員が警戒して4すくみになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:10

    左上は左下のが歌を云々言い出しても「ほう面白い聴かせてもらおう」くらいの鷹揚なリアクションしてくれると思う
    聴いたあと?うん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:38

    根岸はれっきとした普通の人間なのにこのメンツに混ざるのなんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:01

    >>39

    クズさでは誰にも負けないメタルモンスターやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:05

    旦那はロンドンをフ〇ックした奴等を大体フ〇ックした
    雅は日本をフ〇ックした
    クラウザーさんは東京タワーと地球をフ〇ックした
    無残様は部下位しかフ〇ックしてないから一番小物

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:13

    化け物じゃない根岸混ざってるの笑うせめてクラウザーさんを呼べ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:44

    クソみてェな旗をフ○ックするぜ!される左上

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:59

    この面子だったら、そりゃアーカードの旦那もスレ画みたいな顔になるわな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:58

    左下さえ居なけりゃ右下はもう少し穏やかな表情してたと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:38

    邪鬼になっても自我を保ってそうな左下

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:44

    待て待て待て待て
    ロックミュージシャンがどうして吸血種と比較されなくちゃならないんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:26:47

    右側二人は教養も豊富だし音楽への造詣は深そうなんだよな
    左下に何て言うのか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:51:31

    誰が一番強いの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:58:24

    与えた影響だと雅様かアーカードの旦那?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:24:56

    何で何の特殊能力も持たないただの人間が一番邪悪なんです…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:46

    クラウザーさんと旦那だったらまだうまくやれる可能性ない?
    ないか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:09

    クラウザーさん状態は人格的にはまともだから化物として並べるならゴボウの方になるという謎

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:19

    クラウザーさんより一周回って根岸の方がヤバい
    なんなら人間な分他3人よりヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:41

    >>52

    精神が人間のまま身体は人間をやめた少佐と神父

    身体が人間のまま精神は人間をやめた根岸

    対の存在になってるけど旦那の反応は気になるね


    いやまあ普通に犬の糞扱いしそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:47

    >>54

    クラウザーさんは妹の結婚式のスピーチを感動的なものにできるんだぜー!

    ゴボウは無理 あいつは善良な父と母と友人らに囲まれたのに性根から邪悪に染まり切ったカス

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:11

    >>26

    せめて、きくり姐さんにしてくれ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:39

    >>26

    根岸は刑務所送りにされたやつが持つ世間への憎悪を遥かに超えるものを注文間違えられた程度で出せるヤツだから周りに甘えてクズやってるような山田がかなう相手じゃねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:35

    鬼殺隊よりゴボウの方が異常者かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:47

    左下別に強いわけでもないただの人間だしなぁ…
    無惨は割と良識あるからドン引き、絡んで来たら殺すかな
    雅様は最初適当に眺めて飽きたら殺して食う
    アーカードは無視してどっか行きそうだけど絡んで来たら殺すんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:45

    スレの趣旨とは違うだろうけど
    殺すことが選択肢に普通に入ってる人たちと根岸を並べるのは根岸が可哀想だよ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:37

    根岸は能力バトル物の世界に産まれなくてよかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:23

    根岸は負の感情を音楽に昇華できるから殺してないだけで殺すことは選択肢に入ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:32:03

    >>36

    ま●こー!もアレだけどDJデッキにダイブしてるのメチャクチャキマってて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:08

    他3人は紛う事なきハイスペック化け物なんだけど根岸は根岸で人間準拠で見たらそれなりのスペックではあるんよね
    歌唱力自体は高いしギターの技術もあるし家業の手伝いのおかげか意外とフィジカルもあって何より良くも悪くも火事場力が凄まじい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:28

    >>65

    歌唱力は高くてもクソみたいなポップス(失笑)を披露するけどな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:08:11

    >>66

    たぶんクラウザーさんとしての歌唱力の話だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:10

    クラウザーさんの時は作詞力もギター力もアドリブ力もバカにされたことはないしなんなら影響を受けてファンボーイになるやつも多いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:28

    >>53

    読者から善の人格とか言われてたのはマジで笑った

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:06

    無惨は旦那からの評価はドブカスだろうけど、転生後見るに無間地獄に落とされてなお性根が変わらなかった辺りは一周回って感心されそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:49

    クラウザーさんとゴボウを一緒にするとか失礼にもほどがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:18:28

    左下と並べるならクロ高の神山とかだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています