カンナって言うほど強面か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:57

    愛嬌あると思うんだけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:55

    わかる…カンナ…お指ガジガジして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:42

    まあカヨコで怖がられるなら怖い顔に分類されると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:47

    目つきが鋭くて歯を剥きがちだから怖がられやすいと思う
    人柄を知ってれば愛嬌で済む範囲

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:08

    まあ現実でいうならの身長2Mあって掘り深くてひげ面ムキムキのマッチョマンにすごまれてるみたいなもんじゃないの

    同年代からしたら多分余計に怖いでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:22

    関係ないけどスケバンちゃんのここ、やわっこそうでいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:27

    正直カヨコよりこっちの方がCC恐怖つきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:03

    エッロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:05

    >>8

    このメモロビ見るたびに左腕の後ろを通してる髪が肌色に見えて

    シャツのボタンを大胆に開けて谷間を露出してるように見えて脳がバグる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:21

    >>1

    愛嬌はあるけどギザ歯とか目つきの悪さとかひどいこと言うと誠実さのない顔立ちだと思う

    ガサツそうというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:37

    目つきの鋭さが理由の大半な気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています